スポンサーサイト


雷「焦らされるの、好きなんだろ?」

気持ち悪いタイトルですんませんね・・・
まぁ本文もキモい方向で行きますよ。いつものことですが。

何で急に雷かというと、もう梅雨明けはしたんだけど、
今日の朝はびっくりするくらいの土砂降りで、雷も鳴ってたわけですよ。
で、私、雷好きなんだよねー。
雷に打たれて死にたいと思うからさー、
雷鳴ってる時に外歩いてるとさ、すごく気持ちがなんというか・・・
落ち着くというか・・・楽しくなるというか・・・
「私はここにいるんで、早く狙い打ってください・・・」ってかんじで
なんともドMなことを考えてしまうのですw
私は雷に焦らされてるわけですよ、脳内でwww
あはっ、バカだ。

女の子が「雷怖いー!」とか言ってると、なんかすごく隔たりを感じる。
「あー、私、可愛げないなー・・・」って。
ま、大学生が雷でキャーキャー言うのも、人によっちゃぁアレですが。

と、まぁ、私の脳内の雷は焦らし上手なドSなわけですが、
今日の朝は私、雷の音で目覚めたのです。
二度寝してたところを起こしてくれてすごく助かったんだよね。
優しいとこあるじゃないか・・・

・・・ん??雷さん・・・あなたまさか・・・・・・ツ・ン・デ・レ???


エヘヘへ・・・もぉ私・・・ばーかばーか!ばーかばーか!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/99-d9420575

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

