スポンサーサイト


ぎんたま 166話

あ~あ・・・案の定だよ・・・
もう普通に見てられなかったので、
今回はちょっと検索よけとしてひらがな表記にしてみた。
たぶんあんま意味ないけど。
というか私は神経質になりすぎか??

でも・・・もうほんと・・・だめだこりゃwww


以下、腐女子な私がギャーギャー言ってます。ご注意ください。
確か先週もギャーギャー言ってたよね・・・
スンマセン。。。
でも・・・・・・狙って・・・ま、すよ・・・ね???

もうあまりにもアレすぎたため、眉間にしわが寄ってしまいましたw
だってぇぇぇ・・・(以下所々文字白くしときます)
くっつきすぎ!近すぎ!
「こらこらこら・・・」っと何度思ったことか・・・(自分に対しても)
あ、ちなみに、私は銀土が好きです←


じゃ、思い出しながら箇条書きいくよー。

●絶対最近土方さん顔変わった!
●ほんと、中井さん好きです・・・
●あ、何気に総悟久々じゃね?
寝ぼけてる銀さん萌えるわぁ・・・
二人とも眠いのね。萌える。
●あれ、今日杉田さん・・・声が・・・?
手錠キター!この絵が公式で見れるとはっ!!
いけっ総悟!!って、まさかの両手!?これは予想外!!
素直にお願いしないところがいい!かわいいよ土方さん♪
●もう・・・中井さん最高です!!!
●土www下www座www

これ・・・見たことある・・・
あの通行人は私です。
●これは恥ずかしいwww
●自然にとか無理だろー
●っておいぃぃぃいいいい!!!
とても公式とは思えない!!
ウェイトレス=私=川 ̄∠ ̄川ニヤニヤ・・・
●マヨコーヒーおぇっ・・・
●総悟抜かりないなぁ・・・・・・gj!

●これは大変だ。
●拭くとき・・・・・・
●「トランザム!!」www
●プランDwwwねーよwww
●すごいな二人とも・・・
●店員「お、お客さま!お勘定っ!!」

●バイクの人www
ちょ、体勢!ええぇっ!?ま、マジでかっ!?
いかんいかん、これはマズイ!!
というか・・・土銀!?

●総悟w
「俺が上だ!」「いいや俺だ!」ですね、わかります
何この絵!!
攘夷浪士の発言www
うはっ!息ぴったり♪
●鮮やかだなー、すごすぎる!!
おぉぉぉぁぁ!!!なんと絵になる♪(鼻血)

エヘヘへ・・・二人ともかわいーw
よし総悟、そこで土方さんの手を後ろでガシャッt(殴
そーゆー素直じゃないところ好きだよ!
おいおいおい・・・最後・・・これはもろじゃないか!!萌えるんですけど!

結論「二人は仲が良い」


ふぅ・・・あーあ・・・やっちゃったねーこれは・・・
けっこうやりすぎたと思います・・・
アンチさんに批判されても知らないんだからねっ!
まぁ私的には面白かったし・・・ご馳走様でした!だったけどw
公式でやりすぎてもまた・・・ねぇ・・・

あと、今回は銀土より土銀ってかんじでしたかねー。
そこらへんは妄想でなんとでもなるけどさ、
バイク乗ってるあたりはヤバイと思ったよ・・・びっくりした・・・


そんな私はまた近々新しく出る銀土アンソロを買う予定。
あ、どうでもいいですね、すいません。



何はともあれ、来週からたまクエ!!よっしゃ!!
でもさー、私ゲームやらんからドラ○エネタ分からないんだよねー;;
まぁでも・・・楽しみです♪

うわっ!無駄に長い!ほんといろいろ失礼しましたm(。_。;))m
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/97-7b1cd063

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

