スポンサーサイト


銀魂 165話

ウイルスきたっ!!
空知先生の予知能力はすごいなぁ・・・
恒例の感想箇条書きー。
今回キモイですよー。(私が)

●実写版wwwオー○イキー、懐かしいな。
●神楽ちゃんのマネキン何気にかわいい♪

●病気っていいよね←
●あ、そういう感じでいくのね。
●OPから回想てw

●新八かわいいよ新八
●神楽ちゃんおんぶしてる図いいよねー
●新八は哀れだがおいしい立場だと思うんだ。
●近藤さんは哀れすぎて、もうおいしくもなんともない。
●あうあうあー!!!
●さっちゃんが代弁してくれましたw
●しゃべらなかったら普通に美人でかわいいのにね。
●そんなさっちゃんが好きだ!
●小林ゆうさん・・・素晴らしいです♪
●あれ・・・目隠してる・・・
●桂さ・・・いや、ウイルス・ミスさん・・・きついっすわぁ・・・
●見てると暑くなってくる・・・

●ちょちょちょちょ・・・来週・・・来週・・・ええぇぇぇ!?
●うわ、ごめんなさいごめんなさい、来週!うわぁぁぁぁ!!?

です。
銀さんのアレが見れる&聴けるということで、超楽しみにしてました!
そして楽しみました!身悶えました!ありがとうございました!!
ギンタマイキーもおもしろかったよ。
(銀さんはあんなマネキンじゃ不合格だが、神楽マネキンがかわいかったので許す←
1000%ないと思うが、実写化なんかされたら萎えるよ。
マネキンだと分かるまでほんとにドキドキしたんだからなっ!
まぁ、例外はあるけどさ。)



・・・でも半分ぐらいは次回予告にもってかれたんだ・・・
ごめんね・・・ほんとにごめん・・・マジ氏ねよ私・・・
でもね・・・でもね・・・
あぁゆうの、アンソロで見たことあるよ・・・
手錠・・・だよねアレ・・・総悟くんの悪戯か??
というかアニメオリジナルですか??
狙ってますか??なんなんですか??
こんなこと思ったの私だけじゃないはず・・・

あの二人の言い合いだけですごく萌えてしまったじゃないか・・・
こんな自分が嫌になるよ・・・
大好きな声優さん、大好きなキャラ・・・
あぁぁ・・・どうしよう・・・萌え死ぬ・・・楽しみすぎる・・・

・・・と、あまりにもアレな予感がするのですが、
銀魂には腐に媚びるようなアニメになってほしくないので
心配ではあります・・・とくに最近・・・

はぁぁぁぁ・・・恐ろしい・・・
スポンサーサイト

Comment

2009.07.10 Fri 20:49  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.07.10 Fri 23:03  |  お久しぶりです!

マネキン、シュールでしたねー。
とくに地デジ告知の時の絵は・・・www
銀さんマネキンの肉体が・・・怖かった・・・(;´▽`A``

来週・・・た、楽しみです!!
が、なんか下ネタな予感がしてきましたよ私・・・
まぁいつものことですがw
  • #iul4ft2I
  • ヒツジ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/92-7769d482

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

