

1番○○(な)キャラ~感情編~バトン

まかみさんのバトンいただきました~♪

話題をありがとうございます!
新型インフルのせいで今週大学休校でさぁ・・・暇なんだよ・・・

テスト直前なのに・・・一番かわいそうなの先生だよね。
補講とかないわけだし、予定狂いまくりやん。
こっちも授業料損した気分だし。暇だし。
あ、「テスト勉強しろや」とか言わないで。特技:一夜漬けだからw

バトン

Q1 好き
A1 銀さん!大好きだぁああああ!!
Q2 嫌い
A2 うーん・・・いない・・・かな??
Q3 愛してる
A3 銀さん愛してる♪
Q4 憎らしい
A4 ハタ皇子
Q5 最近フィーバーしてる
A5 雷魚(亡念のザムド)
Q6 知ってるけど興味のない
A6 あー・・・主役級の人だとアキユキ(亡念のザムド)とか、実はあんま興味ない。フルイチの方が好きだ。もっと興味ない人は他にもいるけどね。
Q7 憧れる
A7 伊舟さん(亡念のザムド)、少佐(攻殻機動隊) かっけーよ。
Q8 尊敬してる
A8 んー、あー、えーっと・・・
Q9 嫁にしたい
A9 退で。
Q10 旦那にしたい
A10 銀さん・・・は旦那にしたいって感じじゃないかもなぁ・・・ピースメーカーの土方歳三さんとか?うーん・・・いまだに答えが出ないところです。
Q11 兄にしたい
A11 土方さん 十四郎さんの方ね。
Q12 姉にしたい
A12 お妙さん
Q13 弟に(ry
A13 ヒノキ丸(亡念のザムド)
Q14 妹に(ry
A14 キョンの妹(涼宮ハルヒの憂鬱)
Q15 父に(ry
A15 ジェット(カウボーイビバップ)
Q16 母に(ry
A16 ユンボ(亡念のザムド)
Q17 祖父に(ry
A17 桂さんw
Q18 祖母に(ry
A18 ミツバさん(さーせん;;)
Q19 息子に(ry
A19 新八 よくできる息子。
Q20 娘に(ry
A20 エド(カウボーイビバップ)
Q21 幼なじみに(ry
A21 あーだめだ、どうしても思いつかん・・・
Q22 親友に(ry
A22 荻上さん(げんしけん) 師匠と呼びます。
Q23 ライバルに(ry
A23 さっちゃん かなり強敵w
Q24 かわいい
A24 キョンの妹 今さらながらプチブームだったりする。
Q25 綺麗
A25 ジュリアさん(カウボーイビバップ) この人ならしょうがないって思ったもん・・・
Q26 美しい
A26 筆頭!(戦国BASARA)
Q27 カッコイイ
A27 銀さん!!
Q28 気持ち悪い
A28 光秀さん(戦国BASARA) 「気持ち悪い」は褒め言葉。
Q29 醜い
A29 ハタ皇子
Q30 男らしい
A30 小十郎(戦国BASARA)
Q31 女らしい
A31 あれ・・・思いつかないや・・・
Q32 服従したい
A32 松永さま(戦国BASARA) M心をくすぐられるんだよねー。あと、土方さん(銀魂でもピスメでも)に仕える監察とかもいいな。退とか烝さんの立場ってステキ。とくに烝さんの忠誠心・・・忍になりたいなぁ・・・
Q33 服従させたい
A33 総悟。 ミツバさん的な。(あれは服従とは言わないか・・・)
Q34 いじめたい
A34 退! デヘへへ・・・(きもい
Q35 いじめられたい
A35 銀さん! ハァハァ・・・(きm 佐助(戦国BASARA)もいいね。かすがうらやましす。
Q36 犯したい(
A36 退♪ いじめる→犯すw
Q37 犯されたい
A37 銀さんっ! 好きすぎてごめんね←
Q38 幸せになってほしい
A38 長谷川さん
Q39 今後が気になる
A39 ヤンゴ(亡念のザムド) ヒノキ丸もね、どんな男前になるのか気になるw
Q40 理想に近い
A40 雷魚かも。
Q41 その他、1番○○なキャラクター。
A41 え、なんだろ・・・
Q42 答えてみてどうでしたか?あなたの中で何かをつかみ取っていただけたら幸いです。
A42 やっぱ二次元じゃないとダメだって思いましたwあと、私Mだなって・・・r(^ω^*))
Q43 お疲れ様でした☆
A43 ありがとうございました★
銀さんが多いね。しょうがないね。

はぁ・・・銀さんから卒業する日は来るのだろうか・・・
卒業したいとか思ってるわけじゃないけど、
自分がちょっと心配になってきたりして。
まいっか。ははは・・・

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/90-e41969e8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

