

好きなキャラ☆100の属性バトン

まかみさん作のバトンやってみましたー!!
かなーり時間かかったぜ;;(疲
私の記憶を総動員して考えたけど埋まらないところもたくさん。
まだまだだなー私。

バトン

Q1 現実にある髪の色(黒・茶・赤・金など)
A1 いっぱいいるけど・・・土方さん(銀魂)にしとく。黒髪好き♪
Q2 変わった髪の色(好きな色を言いつつどうぞ)
A2 銀さん!別に銀髪が好きって訳じゃない。銀さんが好き。つーか銀髪は・・・?
Q3 ショートヘア
A3 断髪(?)後のハル(亡念のザムド)
Q4 ストレートロングヘア
A4 桂さん(銀魂)
Q5 ポニーテール・ツインテール
A5 ポニテなら若き日の土方さん(銀魂)、ツインテールはかがみ(らき☆すた)
Q6 みつあみ
A6 たまちゃん(ちびまる子ちゃん)www
Q7 おかっぱ
A7 まる子www
Q8 前髪が長い(片目・両目隠れ)
A8 高杉さん(銀魂)・・・髪で目が隠れてるわけじゃないけど。
Q9 モミアゲだけ長い
A9 えー・・・思いつかん。
Q10 アホ毛・触角
A10 ぬぇー??これも思いつかん。
Q11 メッシュ髪
A11 ネウロ(魔人探偵脳噛ネウロ)。アニメ見てないけどね。
Q12 現実にある目の色(茶・青・緑など)
A12 いっぱいいすぎる・・・
Q13 変わった目の色(好きな色を言いつつry)
A13 んー・・・赤・・・とか??白夜叉??
Q14 つり目
A14 土方さん(銀魂)と筆頭(戦国BASARA)。二人とも目が好き。(あ、中の人・・・)
Q15 タレ目
A15 退(銀魂)・・・タレ目だよね、あれ。
Q16 糸目
A16 東城さん(銀魂)
Q17 オッドアイ
A17 スパイク(カウボーイビバップ)
Q18 眼帯・包帯
A18 政宗さま(戦国BASARA)
Q19 メガネ
A19 真山(ハチクロ)
Q20 モノクル
A20 タナカさん(黒執事)
Q21 太眉・ゲジ眉
A21 ??
Q22 薄眉
A22 ??
Q23 色白
A23 いっぱいいすぎて選べない・・・
Q24 色黒
A24 近藤さん(銀魂)
Q25 変わった肌の色(好きなry)
A25 ??
Q26 顔・体の傷
A26 小十郎(戦国BASARA)
Q27 ホクロ(好きな位置とか言いつつどうぞ)
A27 垣巣中佐(亡念のザムド)泣きぼくろとか好きよ。
Q28 獣耳・しっぽ・翼・角など
A28 ??
Q29 エルフ耳
A29 やべぇ、ロードオブザリングのオー○ンドブルームしか思いつかないw
Q30 羽根耳
A30 ??
Q31 がっちり体型
A31 ジェット(カウボーイビバップ)
Q32 細身
A32 スパイク(カウボーイビバップ)びっくりするぐらい細いよね。
Q33 露出度が高い
A33 シェリル(マクロスF)
Q34 執事服・メイド服
A34 セバスチャン(黒執事)。二期楽しみだなー。
Q35 白衣・ナース服
A35 銀八先生
Q36 V系・ロリ服
A36 ??
Q37 学生服
A37 アニメでなかなか好きな学生服に出会えないんだよなぁ・・・
Q38 和服
A38 お妙さん(銀魂)
Q39 チャイナ
A39 神楽ちゃん(銀魂)
Q40 コート
A40 伊舟さん(亡念のザムド)
Q41 貴族服
A41 オーストリアさん(ヘタリア)
Q42 父・母
A42 ユンボ(亡念のザムド)
Q43 兄・姉
A43 神威(銀魂)
Q44 弟・妹
A44 キョンの妹(涼宮ハルヒの憂鬱)かわいい♪
Q45 一人っ子
A45 ??
Q46 ロリ・ショタ
A46 ヒノキ丸(亡念のザムド)。ほんとかわいいよ、あの子。
Q47 性別不明・性別変化
A47 ??
Q48 同性双子
A48 ホスト部の双子・・・名前は・・・忘れたw
Q49 男女双子
A49 ??
Q50 三つ子以上
A50 ??
Q51 勇者
A51 滝沢くん(東のエデン)
Q52 剣士・戦士・格闘家
A52 ??
Q53 騎士・武士
A53 たくさん
Q54 魔法使い・呪術使い
A54 ??
Q55 僧侶・神父・シスター
A55 ??
Q56 盗賊・海賊・山賊・空賊
A56 ??
Q57 軍師
A57 ??
Q58 姫・王子
A58 アルト(マクロスF)・・・「アルト姫」ってことでw
Q59 猛獣、魔物使い
A59 ??
Q60 魔王
A60 織田信長(戦国BASARA)
Q61 魔王の右腕・悪役の幹部ポジション
A61 明智光秀(戦国BASARA)
Q62 吸血鬼・アンデッド
A62 ??
Q63 機械・人形
A63 たま(銀魂)
Q64 天使
A64 アンジェラさん(黒執事)
Q65 悪魔
A65 アッシュ(黒執事)
Q66 神
A66 ??
Q67 大食い
A67 神楽ちゃん(銀魂)
Q68 少食・偏食
A68 ??
Q69 味オンチ・料理下手
A69 イギリス(ヘタリア)
Q70 料理上手
A70 小野さん(西洋骨董洋菓子店)・・・ま、パティシエなんでね。
Q71 純粋・奥手
A71 影(西洋骨董洋菓子店)
Q72 エロい・女好き・男好き
A72 小野さん(またw)
Q73 幼なじみ
A73 アキユキとハルとフルイチ(亡念のザムド)
Q74 クラスメイト・先輩・後輩
A74 先輩と聞いてなぜか三井先輩(スラムダンク)が思い浮かんだw好きだったなぁ・・・
Q75 俺様系・強気
A75 ↑と関連して桜木花道www
Q76 気弱・ヘタレ
A76 碇シンジ(エヴァ)
Q77 バカ・天然
A77 桂さん(銀魂)
Q78 強運
A78 パトリック・コーラサワー(ガンダムOO)
Q79 不運
A79 ??
Q80 いじられキャラ
A80 退かな?「いじられ」というか「ボコられ」かw
Q81 冷静
A81 古泉(涼宮ハルヒの憂鬱)
Q82 熱血
A82 ??
Q83 優しい
A83 ソルジャーブルー(地球へ・・・) 苦し紛れ・・・
Q84 鬼畜
A84 眼鏡!(条件反射w)・・・の佐伯さん。あぁゲーム欲しい。
Q85 ドS
A85 総悟(銀魂)
Q86 ドM
A86 さっちゃん(銀魂)
Q87 ナルシスト
A87 南戸さん(銀魂)
Q88 世話好き
A88 ??
Q89 自己犠牲
A89 雷魚(亡念のザムド)・゚・(ノД`;)・゚・
Q90 ツンデレ
A90 涼宮ハルヒ。彼女はアルティメットツンデレ。
Q91 ヤンデレ
A91 ケイスケ(咎狗の血)・・・ゲーム持ってないけどね。
Q92 クーデレ
A92 やべっ!言葉の意味を知らないわ!(恥)ちょっとググってくる!!
Q93 多重人格・記憶喪失
A93 沖田さん(ピースメーカー)二重人格っぽい??
Q94 マシンガントーク
A94 ??
Q95 無口
A95 長門(涼宮ハルヒの憂鬱)
Q96 カタコト・言葉が話せない・通じない
A96 シャーネ(バッカーノ!)
Q97 ジジイ・ババア口調
A97 ??
Q98 物(ぬいぐるみなど)に名前をつけたり話しかけたりする
A98 エド(カウボーイビバップ)
Q99 理想のタイプ
A99 最近雷魚(亡念のザムド)が相当きてます♪
Q100 ここにはなかったあなたの萌え属性
A100 病弱とか腹黒とかかな。ん?それって属性か??
偏ってるかな・・・
銀魂が多いのは仕方がないね。
そして「好きな」キャラということを所々で忘れてました落ち込み
そして、持ってもいないゲームのキャラを書いてすみませんw
ニコ動でネタバレ動画とか見まくってるのでwww

私がこれまでに見たアニメの一覧を眺めつつ、公式でキャラを探しつつ、
イロイロ考えてたら、「このアニメもう一回見ようかなー」とか思うこともあって
なかなか有意義でした♪

とくに急に思い出したスラムダンク!!懐かしすぎるわぁ・・・
なぜか流川派とミッチー派に分かれなかった??
私は断然三井先輩派でしたが。
あの頃はまったく純粋な気持ちで見てたからねー。
今見たらどう思うんだろう・・・
声優さん的にも、さっきキャスト見たらちょっと驚いちゃったし。
よし、見てみよう。ほんとに。

あと、只今テレビで二度目の視聴中の亡念のザムド、
DVDを買おうかと・・・お金出す価値はあるアニメだと思うので・・・
あーでもお金ないんだよなー・・・
社会人になってDVD-BOX出たらにしよっかなー。
(とか言って結局買わないオチw)


あー、お金が欲しいっ!お金ください!
totoでも始めよっかな・・・(働け)

Comment

2009.07.01 Wed 19:18  |  

うわはーい、長ったらしいバトンに回答ありがとうございました☆
土方さんとダテムネのつり目は良いですよね♪
あと中の人w
っていうかやっぱり土方さんはイイです!
ポニテにはズキュンとやられてしまいました><
銀髪は現実的にアリかナシか悩んだので、適当にぼかしてしまいました←
とにかく銀魂バンザイ!ですね♪
ネウロも好きな割に最後まで見てなかったりするので、ちゃんと見返したいところです。

2009.07.01 Wed 22:16  |  まかみサン!

こちらこそありがとうございました!!
楽しんでやらせていただきましたよー♪

> 土方さんとダテムネのつり目は良いですよね♪
そうそう、とくにアニメの政宗様の目がすごく美しくて、
思わず一時停止してまじまじと見ちゃったぐらいですw

あと、男の人のポニテは良いものです(*´ェ`*)
なんでだろう・・・なんとも言えない色気というか・・・
実際あんな髪長い男の人いたらちょっと・・・ですけどねーw

あ、ネウロ、やっぱ見たほうがいいですかね??子安さんだし←
あぁ、見たいアニメが増えて大変だ~♪
  • #LD75AxxA
  • ヒツジ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/86-7ac96fb2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

