

銀魂の質問ですぜィバトン

ちょっと聞いてよ!!今日寝たの8時だよ!!
8時って20時じゃないよ!!朝8時!!
そして起きたの午前11時!!
その前の日は朝6時半に寝て朝9時起床!!
二日間で睡眠時間6時間未満よ・・・
寝るとき完全に日昇ってるからねw

それでもなんとかやっていけるもんだ。人間ってすごい。
おかげで発表の反応も上々だったし、なんだかいい気分♪

考えてみると完全な徹夜ってしたことないなー。
でも意外といけるかもとか思えてきた・・・
あれ、一体何がしたいんだ私はwww

以下バトン~。

銀魂の質問ですぜィバトン

Q1 はじめまして、まず好きな登場人物を教えてください。
A1 BASARAのもやらせていただきました♪銀さんが大好きです!!
Q2 その人物のどんな所が好きですか?
A2 気だるそうだけどやるときゃやるし、強いし、芯が通ってるところ。あと見た目(笑)
Q3 好きな女性は誰ですか?
A3 神楽ちゃんかな・・・さっちゃんも好き。
Q4 好きな男性も是非教えてください。
A4 銀さん銀さん♪
Q5 暮らすなら誰の居る所が良いですか?(例:万事屋、鬼兵隊)
A5 万事屋で。
Q6 誰の手料理を食べたいですか?
A6 お登勢さん!
Q7 守ってあげたい、と思う人物は居ますか?
A7 えぇぇぇ・・・みんな強いからなぁ・・・長谷川さん?www
Q8 逆に守ってくれ、と思人物は居ますか?
A8 そりゃぁ銀さんでしょうな。(知るか)
Q9 片目で黒髪、といえば?
A9 まさm(殴 うーん、迷うけど高杉さんで。
Q10 正直、こいつの発言引くわーって人物居ますか?
A10 え、近藤さんかなwとっきどきね。発言というか行動?
Q11 こいつと絶対仲良くなれなん、つか中良くなりたくない、と思っちゃう人物居ますか?
A11 ハタ皇子
Q12 自分を銀魂の人物に例えるならこいつだ。
A12 えぇぇぇ・・・そこらへんの通行人w
Q13 戦うとしたら誰の武器・技を使いますか?(例:洞爺湖、鼻フックデストロイヤー)
A13 バズーカ最強説
Q14 新八ってどんなもんの強さなんでしょうね?
A14 すごく強いと思うよ、すごく。
Q15 父親にするならこいつだ!(女性でも可)
A15 松平のとっつぁんでしょうかw
Q16 母親にするならこいつだ!(男性でも可)
A16 新八でw
Q17 坂田銀時と土方十四郎、こいつらって似てると思いますか?
A17 半分同じで、半分正反対って感じじゃない?
Q18 作中内で一番地味な奴は?
A18 んー・・・原田さんかな。退とか新八は最近地味じゃない気がする!
Q19 初期設定の真選組で一番好きな人物は?
A19 初期設定あんま知らないけど、土方さんだと思う。銀さんみたいな。
Q20 好きになったのはアニメからだ。
A20 はい。
Q21 銀魂も好きだが、作者の空知先生・アニメ銀魂スタッフが好きだ。
A21 銀魂に関わるすべての人が好きです!!
Q22 人物に限らず、銀魂の声優さんで好きな人っていますか?(役名も教えてください)
A22 杉田さん(銀さん)、中井さん(土方さん)、藤原さん(全蔵)、遊佐さん(東城さん)などなどなど・・・銀魂の声優さんは皆様大好き♪
Q23 現実に銀魂の人物が居たら、誰と仲良くなれそうですか?
A23 えーっ・・・長谷川さんかもwww
Q24 好きな主題歌ってなんですか?(挿入歌も可)
A24 曇天かなー。
Q25 あるBGMが来るだけで涙腺がゆるむときってありますか?
A25 んー、あんまないかも。
Q26 真選組で一番好きな人物は?
A26 土方さん。もちろんザキも。
Q27 万事屋で一番好きな人物は?
A27 そりゃぁ銀さんでしょうよ。
Q28 鬼兵隊で一番好きな人物は?
A28 高杉さんも好きだけど、また子とかも地味に好きw
Q29 スナック「すいまる」で一番好きな人物は?
A29 お妙さん!
Q30 柳生で一番好きな人物は?
A30 ケチャラーw
Q31 夜兎で一番好きな人物は?
A31 神楽ちゃん。
Q32 忍者で一番好きな人物は?
A32 全蔵さん!さっちゃんも好きだよ。
Q33 スナック「お登勢」で一番好きな人物は?
A33 たまかなー。
Q34 快援隊で一番好きな人物は?
A34 坂本さん!もっと出てくれー!!
Q35 ドSの総悟、ドMのさっちゃん、気が合いそうなのはどっち?
A35 さっちゃんですw一緒に銀さんをストーキングしたい←
Q36 長ったらしくなったのでこの辺でお開きです。
A36 あら、そうですか。
Q37 では最後に、一番好きなおっさんは誰ですか?
A37 銀さん!!(「おっさん」は褒め言葉)
Q38 …、お疲れ様でした。
A38 ありがとうございました★

Comment

2009.07.04 Sat 14:39  |  

はじめまして、このバトンの作者です。
戦国BASARAのもやっていただいてありがとうございました!

嬉しかったのでついコメントしてしまいました。
では失礼します。

2009.07.04 Sat 20:32  |  氷月蓮さん!

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます!!
そして、素敵なバトンをありがとうございました!!
質問が的確で、とてもいいバトンでした♪(エラそうでごめんなさい;;)

またそちらにも遊びに行かせていただきますねー!
  • #LD75AxxA
  • ヒツジ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/85-75b61d51

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

