

恋の心に黒い羽

恋の心に黒い羽 (MARBLE COMICS)恋の心に黒い羽 (MARBLE COMICS)
(2008/01)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る


皆様、バカはお好きですか??(笑)

あー、やっぱりヤマシタトモコさんツボです♪
くいもの処明楽」が大好きなのでこちらも買ってみたんだけど、
うん、好き
ほとんどエロはないのでそーゆーのを求める方には物足りないと思うけど、
ストーリーが面白いのです。楽しい。
BLであることを忘れそうになるんだよねー。
全体的にガヤガヤ騒がしくって、素敵なバカがたくさんいます。
でもただ騒がしいだけじゃなくて切なさとかもあり・・・
今回のは短編集だから、中にはシリアスチックな話もあるんだけど、
それもすごくよかったし、サバサバした感じが好きなのです。
なんつーか、歯切れが良いのよ。

よし、では内容の方に触れていこうと思いますので、
未読の方はご注意くださいね

「ベイビー,ハートに釘」
お姉さん視点!
このお姉さんなんかかっこいいなぁ。
お姉さんに惚れたアップロードファイル

「イッツマイチョコレート!」
大家族のなかの長男(ゲイ)のお話。
すごい新鮮!!ドタバタしてる感じがおもしろい!
末っ子の健くんかわいすぎる~♪
「ぬるー」とか「べたー」とか「じー」とかきゃわえぇぇぇアップロードファイル
家族って、ときには鬱陶しく感じるけど、いいもんだね。
心温まりましたー

「悪党の歯」
シリアスのターン!(?)
最初読んだ時は「うわっ!」って思った。
でも切ないお話。
最後の描き下ろし「悪童の歯」もステキ!!
いろいろ妄想が膨らんじゃいます♪

「恋の心に黒い羽」
表題作。ドMとドSのお話。
二神くん(バイでドM)、なんとも言えず良いです。
正直「どんだけ~!」って思ったけどw
おバカさんのようで実はすごく考えてるし賢いと思うんだ、彼は。
どうでもいいけど、ケーキ屋さんの制服に萌えた。

「その火をこえてこい」
超積極的でおバカそうな子×図書委員の文学少年
六条くん(受)がかわいい。というかエロいw

「FOOL 4 U」
実はコレが一番好き。
あのバカがすごく好き!段差ないのにつまずくとかwww
かわいいなぁーと思ってたんだけど、
なんとそのバカ(ノンケ・メガネ)が攻め!!
超意外でしたー。だって結さん(ゲイ)見た目もろ攻めじゃん!!
でもまたそれがいい。
豹変っぷりが。
たぶん精神面では結さんのが攻めてるよね。
誘い受けってやつだね。
「当て馬くん」(笑)はかわいそうだ・・・
あれは結さんが悪いと思うぜ。
描き下ろしのバカがまたたまらなくかわいいオレンジハート

「フォトジェニク」
デリヘルボーイ×客
攻めの声がなぜか藤原さんで再生された・・・
藤原さんごめんなさいアップロードファイル
これは笑いましたです!!
この後受けさんがすごい振り回されそうだ・・・あーかわいそw


・・・というかんじ。
カットしたシーンも載ってたりして、面白いです♪
NGシーンみたいな感じでw
カットした理由にもフイタwww

ヤマシタさんって、絶対面白い人だよね。
人柄が本全体から滲み出てる気がするわー。
カバーの裏のコメントもすごい笑ったし。
あと、音楽の趣味が合いそうだと思った。

さて、次は何買おうかなー。


あ、そうそう、ドラマCDも気になったのでちょっと調べてみたらば、
「恋の心に黒い羽」は、二神くんが平川大輔さんで、中頭くんが谷山紀章さん。
で、「FOOL 4 U」は結さんが遊佐さんで、 バカ(充夫)が杉田さん!!
ななな、なんですとぉぉぉ!!!
平川さんの二神くんとか!!聴きたいぃ!!
「FOOL 4 U」にいたってはもう・・・「ありがとぉぉぉ!!アップロードファイル」ですよ!!
一番好きな話にあの二人の声が!!!
配役はちょっと想像つかないけども。。。

うわぁ・・・買ってしまうかもしれない・・・どうしよう・・・
BLCDデビューしちゃうかもしれん・・・

ちょっと自分用に貼っとこう。
恋の心に黒い羽恋の心に黒い羽
(2008/12/25)
ドラマCD

商品詳細を見る


あれ、気付いたらすごい長文に・・・

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/75-854b78e9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

