

戦国BASARAの質問でござるバトン

アニメしか見てない私がBASARAのバトンをやっちゃいます!!
「にわかファンの分際で!」とか言・・・っちゃってくださいw
でも好きなんです!!

もっと話が分かるようになりたいなぁ。
ニコニコとかで勉強してはいるけど限度があるし。
ほんとゲーム欲しいよー!でもすごく迷ってます・・・
なぜ迷うかって??うーん、理由はいろいろさ・・・

戦国BASARAの質問でござるバトン

Q1 はじめまして、まず好きな登場人物を教えてください。
A1 はじめまして!伊達政宗サマが好きです!!
Q2 上とかぶる場合がございますが、好きな男性は誰ですか?
A2 政宗さむぁ!!
Q3 では、好きな女性は誰ですか?
A3 濃姫さま!かっこいいよねー♪
Q4 もしかして好きになったのはアニメからだったりしますか?
A4 そうです!というか、アニメが好きです!今ゲームが欲しくて欲しくて・・・
Q5 そうですか…、自分はアニメからです。(どうでもいいとか言わない!)
A5 一緒ですね☆でもそういう人多いと思うなー。
Q6 好きな軍ってどこですか?それは暮らしたい場所でもありますか?
A6 伊達軍でしょう!あの暴走族みたいな雰囲気が好き!!あと、みんなが筆頭大好きなところも!!(あ、そぉいや、暴走族ってダs(ry)暮らした・・・くはないかなw
Q7 大将にするならどの人物が良いですか?
A7 松永久秀さまです!!あのSっぽいところがたまらんです←
Q8 逆に子分・下僕(あれ、違う?)にしたい人物は誰ですか?
A8 蘭丸・・・かな。あの子かわいい。金平糖・・・かわいい。(何が言いたい)
Q9 父親にするならこの人だ!(女性でも可)
A9 間違いなく小十郎!!
Q10 母親にするならこの人だ!(男性でも可)
A10 佐助www
Q11 忍の中で一番誰が好きですか?
A11 佐助!!軽くて飄々とした感じが好き♪
Q12 こいつとは仲良くなれそうもない、って人物はいますか?(複数でも可)
A12 光秀さんでしょうか・・・変t(ry
Q13 戦うとしたら誰の武器を使いたい?
A13 濃姫さまのあの・・・バズーカ・・・じゃなくて・・・なにあれ??
Q14 作中内で料理が一番上手いのはこいつだ!
A14 小十郎では??
Q15 織田軍で好きな人物は誰ですか?
A15 濃姫!
Q16 伊達政宗と長曾我部元親このふたりは性格が似てると思いますか?
A16 ゲームやってないからわかんないんだぁ・・・アニメ一話の「ついてきなっ!」には惚れた。
Q17 正直、あまり歴史に興味はなかった。だがこの作品で興味が湧いた。
A17 日本史大嫌いだった私ですが、ちょっとは・・・でも歴史っつってもコレ・・・
Q18 自分を作中内の人物に例えると誰ですか?
A18 えぇぇ!?んー・・・伊達軍の名もない兵?(笑)
Q19 ラジオ聴いてたりしますか?(金と銀両方ですか?)
A19 金だけですが。銀も聴こうかなー・・・
Q20 人物に限らず、戦国BASARAの声優さんで好きな人っていますか?(役名も教えてください)
A20 ぶっちゃけ中井さん目当てでアニメ見始めましたwでもほとんどの声優さん好き!松永さまの藤原さんも大好きだし・・・というか、豪華すぎます!
Q21 作中内の人物で「こいつになりてえ」って人居ますか?
A21 うーん・・・・・・馬!!←(人じゃねぇw
Q22 ここまでお付き合いくださりありがとうございます。お疲れですか?
A22 疲れてないですよ♪
Q23 ぐだぐだの内容ですいませんでした。ではお疲れ様です。
A23 いえいえ、ありがとうございましたー!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/73-4b659a90

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

