

結婚したいアニメキャラ

こんな記事みっけた。

毎日jp↓
結婚したいアニメキャラ:
嫁は「けいおん!」秋山澪 婿は「REBORN!」雲雀恭弥


リンク切れしそうだし一応コピペしとこう。

◇花嫁にしたいキャラ部門(作品名 前回順位)

(1)秋山澪(けいおん! 初登場)
(2)桂ヒナギク(ハヤテのごとく!! 1位)
(3)逢坂大河(とらドラ! 初登場)
(4)朽木ルキア(ブリーチ 初登場)
(5)長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱 初登場)
(6)中野梓(けいおん! 初登場)
(7)クローム髑髏(家庭教師ヒットマンREBORN! 10位)
(8)シェリル・ノーム(マクロスF 初登場)
(9)平沢唯(けいおん! 初登場)
(10)惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン 初登場)
 
◇ 花婿にしたいキャラ部門

(1)雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN! 1位)
(2)坂田銀時(銀魂 2位)
(3)日番谷冬獅郎(ブリーチ 8位)
(4)六道骸(家庭教師ヒットマンREBORN! 4位)
(5)沖田総悟(銀魂 初登場)
(6)伊達政宗(戦国BASARA 初登場)
(7)沢田綱吉(家庭教師ヒットマンREBORN! 6位)
(8)黒崎一護(ブリーチ 10位)
(9)セバスチャン・ミカエリス(黒執事 初登場)
(10)土方十四郎(銀魂 初登場)

・・・らしいですよ。

けいおん、すごい人気だねー。
私1話だけ見たけど眉間にシワが寄っちゃってさw
だからもう見てないんだけど・・・確かに男の子ウケよさそうだ。
なんかアスカとかシェリルが初登場ってのが意外だったなー。
劇場版の影響??

婿についてはもう・・・ジャンプ強し!ってかんじですね。
リボーン・銀魂・ブリーチ・・・あと、政宗様とセバスチャン。
銀さんは2位か。うーん・・・ライバrげほっげほっ・・・
銀さん、「ゆるい・グータラだけど支えてあげたい」と尽くす系女子に人気
だってさ!!え・・・私・・・尽くす系女子??
なんか照れるなぁ(*´ω`)ゞテヘっ←

リボーンとブリーチはね、キャラは思い浮かぶんだけど、
どんな人物なのか知らないんだよね。
ジャンプも飛ばしちゃってるし。

リボーンとかこの前久々に読んでみようと思ったら
「え!?こんな話だったっけか??」って・・・
だって、初期のアニメとかちびっと見てたけど、
ほのぼの系じゃなかった??なんで戦ってんのぉ!?
ダメだ・・・完全に取り残されちまった落ち込み

リボーン人気なのは知ってるし、興味あるんだけど・・・
見たほうがいい??読んだ方がいい??
今から挽回でき・・・ないよなぁ・・・
アニメで・・・無理あるよなぁ・・・アップロードファイル
二年連続1位の雲雀さんの説明・・・
クールで一匹狼なのに小動物好きという優しい一面や
実はハンバーグ好きという親しみやすさが人気の秘密

とかカワイイではないか!!
うーん・・・話についていけないのが残念・・・
ま、いっか←


ちょっと前回の結果が気になるよ。
土方さんとか初登場かよ。ってか前回って去年??
んー、今ググッてみたけど分からんかった・・・情報求む!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/71-d3986e00

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

