

ヲタ判定バトン

こーゆーバトンが堂々とできてウレシーアップロードファイル
これからバトンしまくるぜー♪
ちょい長いので追記で~。

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ そ・・・そうですね。
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × そもそもあんまり借りない。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ 多々ある。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × それは無理!
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × ゲーム買ったことない。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 × ラノベは持ってない。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × 真ん中くらい・・・
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × 「iPod貸して!」と言われたことがない。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ ・・・・・・
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 × 動画サイトで見るので。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ そりゃ、まぁ・・・
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 × 緑はちょっと・・・
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 × 何が2ch用語かが分からん。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × これからw
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ 普通そうなのでは?
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 「涼みや」になる。
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ×
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ×
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 × 欲しいけどね。
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × 時々なら・・・
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ 今は体育の授業なんてないけど。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ 土曜は10時間寝て12時間ネットする。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ www
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × 実はサッカー好きです。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × むしろ人に説明ができるw
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ 野球は嫌い。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × サッカーは良く知ってる。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × いつかは行きたいけど。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ 林原めぐみさんですね。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × 多々ではない・・・
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ×
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × まだそんなにお金は使ってない。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × 一応周りは気にする。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ インドア派です。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○ どっちかというと。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × 小説と言うか、短い文章なら・・・
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ 休みの日は起きてから30分以内に・・・
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼ!
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 × ひとりでカラオケ行って歌ってみたい。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ×
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × そもそも行ったことがない。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 ドキドキ・・・(((o゚▽゚)o))
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんなはずない・・・
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 遠い・・・
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 え、ちょ、うそ・・・まさか・・・
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ギリで入ったー!!ここ幅広いな・・・
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ではない・・・
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 すごいな・・・

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/7-406ec3a6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

