

声って大事ですよねー

哉智華さんからバトンいただきましたよっ
声優さん関係のバトンです!!
妄想って楽しいよね。一人でニヤニヤしちまったよw

私の文章はこの色で色分けしてあります!
バトンはこの下からはじまるよーん。
鍵括弧の中の台詞を言ってほしい声優さんを選んで下さい。
おk!!
let's 妄想(笑)
ヤーハァ!!(笑)楽しそ♪

「何ヘコんでんだよバーカ!」

01森久保祥太郎
02吉野裕行
03森田成一
03森田さん!!慶次っぽいと思ったんだー


「早く目、閉じなよ」

01近藤隆
02鳥海浩輔
03岸尾だいすけ
な、なんだと!?これは・・・03岸尾さん!!


「好きだって、認めちまえよ」

01杉田智和
02中井和哉
03鈴村健一
なんという選択肢!!むぅ~・・・01杉田さんで!!


「手、繋いでいいかな…?」

01代永翼
02宮田幸季
03浪川大輔
03浪川さんですかね。うん。


「ほら、こっちにおいで…?」

01小西克幸
02森川智之
03緑川光
03緑川さんっ!これは迷わん!!


「あははっ、この野郎っ☆」

01石田彰
02宮野真守
03小野大輔
03小野Dさん!すごく自然に脳内再生されたw


「もしかして虐められたい?」

01遊佐浩二
02三木眞一郎
03諏訪部順一
01遊佐サマ~!!たまんねぇ♪は、鼻血・・・(キモイ)


「ずっと…、傍にいてくれ」

01安元洋貴
02置鮎龍太郎
03津田健次郎
02置鮎さん!実はお三方ともキャラとかあんま知らないんです絵文字名を入力してください


「ほら、さっさと帰るぞ!」

01福山潤
02中村悠一
03神谷浩史
うはっ!なんだかツンデレチック☆こりゃ03神谷さんでしょう!


「泣いてもいいんですよ…?」

01大川透
02関俊彦
03井上和彦
03井上さんっ!!ステキですよねー♪


…では最後に、このバトンを回す人を三人。

フリーで頼んますm(。_。;))m
声優さん好きな方、妄想好きな方、どうぞ☆

お疲れさまでした!

楽しかったですー☆
つーか、さっきから鼻の奥が熱いんですが・・・なんでしょうこれはw
ははは、キモくてすんません
アップロードファイル

Comment

2009.06.11 Thu 19:49  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/68-1a6daa50

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

