スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀土☆バトン

昨日CPイロイロの銀魂アンソロ手に入れたんだけどね、
(名前からしてエロいやつw
「やおい」の真骨頂を見た気がしたよっ←褒め言葉)
う~ん、やっぱ銀土だよね~!という結論に至りました♪
だって萌えるんですもの。
他の(土山以外)はピンとこなかったんですもの。
しょうがない。
ほかのCPも受け付けないわけじゃないんだけどねー。

さて、そんな私にぴったりな(?)バトン見つけましたよ
銀土☆バトン!!

銀土☆バトンバトン

Q1 こんにちは☆銀土好きですよね?
A1 大好きです!!
Q2 ですよね~では、いきますね。
A2 はーい☆
Q3 銀土にはまったのはいつですか?
A3 去年の9月!こっちの世界に目覚めたのとほぼ同時に・・・
Q4 ぱっつちと銀土とでは、どっちの方がすきですか?(ぱっつち=銀八×3Z土方)
A4 銀土だねぇ。ぱっつちもいいけどねー。大人が好きなので♪
Q5 では、↑と寅丑とではどっちがすきですか?
A5 あー・・・やっぱし銀土!!というか、寅丑にあんま詳しくないですorz
Q6 どの道、全部良いですよね?
A6 うんうん、ですよねー♪
Q7 銀土の次にすきなCPは?
A7 土山です!
Q8 では、銀土より好きなCPってあります?
A8 ないっ!!!
Q9 土方女体化って大丈夫ですか?
A9 実は苦手・・・受け付けないことはないんだが・・・
Q10 リバは受け付けます?
A10 受け付けるけど、銀土前提がいいなー。
Q11 私は土方総受け派なんですがどうですか?
A11 そうなんですかぁ!うちの土方さんは攻めもやります☆オールラウンドプレイヤーですw
Q12 最後に、銀土について一言お願いします。
A12 銀土愛してるっ♪
Q13 只今ブロ友募集中ですので、よかったらちょっとのぞいて見てください!
A13 はーい!すぐに飛んでいきます☆
Q14 ちなみに、↑の質問とこれは答えなくてもOKです^^おつかれさまでした。
A14 ありがとうございましたー★
・・・ということで、私は喧嘩ップル・バカップルな銀土が大好きです!!
もちろんシリアスも大好きですけど!!

でもねー、これからもうちょっと土山も開拓したいかも。
銀土は飛びぬけて好きなんだけど、土山も萌えます・・・
あと山土も気になる今日この頃・・・

あ!山崎といえば!!
今日のアニメ楽しみすぎるよぉぉ!!!
すでにニヤニヤしてます♪アップロードファイルエヘヘへ・・・(キモイ)
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/65-f9d4ac5e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。