

男性声優さんを語ろう☆バトン

男性声優さんを語ろう☆バトン

Q1 男性声優さんを好きになった(ハマッタ)きっかけは?
A1 自然に・・・?いや、たぶん銀さんが好きすぎて、杉田さんも好きになって、他の声優さんにも興味が湧いてきて・・・って感じだと思う。
Q2 今まで好きになった(イイ声だと思った)男性声優さんを書けるだけ書いて下さい。
A2 杉田智和さん、中井和哉さん、藤原啓治さん、遊佐浩二さん、三木眞一郎さん、子安武人さん、中村悠一さん、うえだゆうじさん、鈴村健一さん、山寺宏一さん、阪口大助さん、神谷浩史さん、平川大輔さん、速水奨さん、
Q3 貴方の好きな男性声優さんベスト3を教えて下さい。
A3 うあー・・・中井さん・杉田さん・藤原さんで!!でも全員大好きです♪
Q4 その男性声優さんベスト3のオススメキャラは?
A4 1キャラずつ挙げるなら、中井さん=ひ・・・っ・・・土方さん!!、杉田さん=銀さん!!、藤原さん=亡念のザムドの雷魚はヤバイです!!
Q5 男性声優さんが歌うオススメ曲はありますか?
A5 歌あんま知らないんだよねー・・・ドアのない米屋とか??(すんません)
Q6 BLCDで好きな(聞きたい)男性声優さんのCPは?(○○さん×○○さん)
A6 聞きたいのは、杉田さん×中井さん。なぜって?そりゃ・・・あれだよアレ・・・とりあえず、「中井の本気」は凶器。
Q7 男性声優さんを好きすぎて『自分ヤバイな…』と感じるのはどんな時ですか?
A7 あるセリフだけを何度も巻き戻して聴いてる時とか、iPodに入れて聴いてる時とか・・・
Q8 『お前だけの為に一曲歌ってやるよ』…誰にどんな曲を歌って貰いますか?
A8 ドアのない米屋♪\お米くださーい!/(ほんとサーセンw)
Q9 『本当にお前はバカだな』全力でバカにされているけど許せちゃう男性声優さんは?
A9 杉田さんと中井さんと遊佐さんと平川さんと山寺さんと緑川さんと小野Dさんと・・・「バーカ!」とか言われたいなぁ・・・(もしや私ってドM?←今更気付いたw)
Q10 『俺の事が好き?そんなの当然だろ?』完全に上から目線だけどドキッとしちゃう男性声優さんは?
A10 じゃあ子安さんにします♪佐助でお願いします←
Q11 『好きだなんて言ってやらねぇよ』そんな貴方が……大好きです!と思える男性声優さんは?
A11 中井さんんんんんn!!(落ち着け
Q12 ちなみに最後に聞いた男性声優さんの声は?
A12 さっき「いままでのあらすじ」聴いたんで杉田さんですね。「意外に短い」・・・とw
Q13 お疲れ様でした!最後に何か叫んで下さい!
A13 ほんとに、ありがとうございますっ!!!好きです!!
CDが欲しい・・・BLCDが・・・
でもさ、BLCD×1=コミック×5=アンソロ×3とか考えるとねー・・・
ケチってるのよ

あとゲーム・・・鬼畜眼鏡欲しい・・・うぅぅぅ・・・
BASARA欲しい・・・まずPSP・・・あぁぁぁ・・・
どうする私ぃぃぃ・・・アップロードファイル

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/62-a6134e41

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

