

銀魂で一発変換バトン

だいぶ前からあったバトン、今更だけどやってみよう!

気付いた時にちょこちょこ単語登録してるんだけどねー。
さてさて、私の調教の成果は???

銀魂で一発変換バトン

Q1 準備はおkですか?
A1 おk!!
Q2 さかたぎんとき
A2 坂田銀時 あたりまえですよ。
Q3 かぐら
A3 神楽 よし。
Q4 しむらしんぱち
A4 志村新八 うん。
Q5 さだはる
A5 貞治 →定春 ・・・王さんですね。わかります。
Q6 しむらたえ
A6 志村妙 よっしゃ。
Q7 おとせ
A7 お登勢 はいはい。
Q8 きゃさりん
A8 キャサリン これしかないよな。
Q9 はせがわたいぞう
A9 長谷川泰三 フツーw
Q10 へどろ
A10 ヘドロ →屁怒絽 これは高度だ・・・
Q11 はたおうじ
A11 ハタ王子 →ハタ皇子 惜しいね。
Q12 てらかどつう
A12 寺門通 よろしい。
Q13 やぎゅうきゅうべい
A13 柳生旧米 →柳生九兵衛 きゅうべえだよね。
Q14 かつらこたろう
A14 桂小太郎 まぁこれは。
Q15 えりざべす
A15 エリザベス ですよね。
Q16 さかもとたつま
A16 坂本たつま →坂本辰馬 なんでひらがななんだw
Q17 むつ
A17 むつ →陸奥 またひらがなw
Q18 さるとびあやめ
A18 去るとびあやめ →猿飛あやめ わお・・・なんかかわいそ・・・
Q19 はっとりぜんぞう
A19 服部善三 →服部全蔵 いい人そうだねw
Q20 じゃすたうぇい
A20 ジャス他ウェイ →ジャスタウェイ なぜそうなった・・・
Q21 まつだいらかたくりこ
A21 松平片栗粉 →松平片栗虎 ま、そうでしょうな・・・
Q22 こんどういさお
A22 近藤功 →近藤勲 あれですか、はしd(ry
Q23 ひじかたとうしろう
A23 土方十四郎 当然です。
Q24 おきたそうご
A24 沖田相互 →沖田総悟 すまんね、総一郎君w
Q25 やまざきさがる
A25 山崎退 よし。これでこそ私のパソコンだ。
Q26 いとうかもたろう
A26 いとうかも太郎 →伊東鴨太郎 マヌケだwごめんなさい先生!
Q27 たかすぎしんすけ
A27 高杉伸介 →高杉晋助 こんな人いそうだね。
Q28 きじままたこ
A28 記事間々たこ →来島また子 かわいそw
Q29 かわかみばんさい
A29 川上版差異 →河上万斉 これはもう人名に見えないw
Q30 おかだにぞう
A30 岡田に像 →岡田似蔵 なんですか?ことわざ??
Q31 たけちへんぺいた
A31 武智扁平他 →武市変平太 しょうがないか。
Q32 そらちひであき
A32 空知英明 →空知英秋 コラー!!惜しいけど!惜しいけども!!
Q33 ......疲れた?
A33 そんなにです☆
Q34 製作者から⇒お疲れ様~★
A34 ありがとうございましたー★
後半酷いねー。鬼兵隊全滅かぁ・・・
でももう大丈夫!!
全部登録したから!!

Wikipedia見ながらやったんだけどさ、アレためになるねー。
「そうだったのか!」みたいなことがいろいろあって
勉強になりましたー♪すごいわぁ。

あー、キャラブック早く届かんかなぁー。
一緒に注文したやつが足を引っ張っている模様。。。

今日はアニメの日だね!!ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
あと20分・・・洗濯物でも干して待つか。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/61-97bc0d04

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

