

好きなタイプとか語ってみちゃう恋愛バトン

時間はあるのにネタがないのでバトン!!
せっかくなので私にそぐわない恋愛バトンをやってみたんだぜ(-ω☆)

恋愛とか・・・
現実世界で何年間お休みしてるんでしょうねぇ・・・
ははははー。

好きなタイプとか語ってみちゃう恋愛バトン

Q1 こんにちはーお名前をどうぞ★
A1 ヒツジです。
Q2 いきなりだけどあなたはツンデレ?ヤンデレ?S?M?
A2 うーん・・・ちょいMだと思うw
Q3 好きな人とか恋人はいますか?
A3 二次元もしくは脳内にはいます。。。
Q4 好みのタイプを具体的に教えてください。そんな人いねえよ!っていうのでも理想ですから(笑)
A4 落ち着いてる・優しい・面白い・人の気持ちを考えられる・寛容・尊敬できる・・・ネガティブで暗い人とかも好きかも。
Q5 じゃあそれをまとめると?
A5 かっこいい← でも実際ピンとくるかどうか・・・かなー。
Q6 外見重視?内面重視?
A6 内面!・・・と言っておくw
Q7 運動ができる人と勉強ができる人、どっちがいい?
A7 どっちもそこそこがいいなぁ。
Q8 年下、年上、同い年。どれがいい?
A8 ぜっっったいに年上!!20歳差でもいい!!
Q9 年下と年上と同い年のいいところを言ってください。(例えば年上なら頼りになるとか優しいとか
A9 年上は人生経験が多くて、落ち着いてるし、包容力ある・・・と思ってる。
Q10 告白したことはありますか?
A10 あ・・・る・・・よ・・・
Q11 されたことはありますか?
A11 ・・・ある
Q12 異性との友情はアリ?
A12 全然アリ!
Q13 幼馴染は恋愛対象に入る?
A13 う~ん・・・びみょい・・・
Q14 初恋はいつ?
A14 幼稚園wなぜか覚えてます・・・
Q15 デートするならどこに行きたい?
A15 家www
Q16 呼び方は呼び捨てがいい?
A16 下の名前ならどっちでもいいよ。
Q17 告白はある程度仲良くなってから、メールとかするようになってから、好きだと気付いたらすぐに!どれ?
A17 私から告白はまずない!していただけるならいつでもwww
Q18 告白はタイミングが重要?
A18 んー・・・かな??
Q19 好きな人には何でもしてあげたいタイプ?
A19 そんなことないかなっ。お互いに自立してたい。
Q20 優しいのと意地悪なのどっちがいい?
A20 えっとぉ・・・どっちも!!使い分けていただければすぐ懐くよw
Q21 好きな人度誰かが話しているのを見るといらっとする?
A21 するねー。嫉妬深いです・・・我慢強いけど。
Q22 殺したいくらい?
A22 そこまではwww
Q23 やっぱお金持ちが良かったりするのかな?
A23 ある程度の生活ができればおk。
Q24 ここまで付き合ってくれてありがとう♪
A24 こちらこそ♪
Q25 最後に愛と恋の違いとか教えてください~!
A25 愛の方が重い感じ?・・・こんな答えでいいのかなw
あははははーっ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/60-f929e0a4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

