

あなたの『声優』大好き度チェック!!!バトン

声優さん、尊敬してますっ!!
いつもありがとうございます♪

バトンは追記~↓↓

あなたの『声優』大好き度チェック!!!バトン

Q1 あなたの名前をどうぞ!!
A1 ヒツジです♪
Q2 自分が思うに、声優好き度何パーセント??
A2 45%くらいかな。好きだけど、勉強中の身でーす☆φ(・ω・ )
Q3 おお~!!! それではいきます^^
A3 はいよ~!!「はじめに浮かんだキャラ(その他)」でいきます!
Q4 子安武人さん!!
A4 佐助!(高杉さん、若葉さん、ラックさん、コンボイw)
Q5 阪口大輔さん!!
A5 新八!(ジャグジー、もやしもんの・・・名前なんだっけ?ただやす?)
Q6 中村悠一さん!!
A6 アルト!(グラハム)
Q7 鈴村健一さん!!
A7 沖田!
Q8 神谷浩史さん!!
A8 糸色望先生!(ミシェル、ティエリア・・・)
Q9 宮野真守さん!!
A9 刹那!(エイジ)
Q10 杉田智和さん!!
A10 銀さん!(キョン、真山、グラハム・・・)
Q11 森田成一さん!!
A11 一護!(前田慶次、レイルトレーサーの・・・すまん、名前わっけたw)
Q12 福山潤さん!!
A12 ルカ!
Q13 井上優さん!!
A13 ごめんなさい!分かんないです!
Q14 うえだゆうじさん!!
A14 ビリーカタギリ!(森田先輩、ギャグマンガ日和ぃ~♪)
Q15 入野自由さん!!
A15 ハク!(沙慈)
Q16 山寺宏一さん!!
A16 スパイク!(加持さん・・・)
Q17 関智一さん!!
A17 名前と声が一致しません・・・orz
Q18 遊佐浩二さん!!
A18 ラウ!(東城さん)
Q19 山口勝平さん!!
A19 あの・・・トランスフォーマーのアレ!
Q20 関俊彦さん!!
A20 関さんお二人いらっしゃるので分かんないんです・・・orz
Q21 三木眞一郎さん!!
A21 ディランディ兄弟!(小野さん、辰馬さん・・・)
Q22 吉野裕行さん!!
A22 アレルヤ!(フィーロ、タカチン・・・だよね?)
Q23 石田彰さん!!
A23 桂さん!(カヲルくん)
Q24 小野大輔さん!!
A24 セバスチャン!(古泉くん)
Q25 浪川大輔さん!!
A25 イタリア!
Q26 緑川光さん!!
A26 平成若者仕事図鑑w(銀魂の柳生篇に出てたよね・・・名前忘れたw)
Q27 中井和哉さん!!
A27 土方さん!(筆頭、ゾロ・・・)
Q28 日野聡さん!!
A28 神威!
Q29 森川智之さん!!
A29 小十郎!
Q30 近藤隆さん!!
A30 分かんないです・・・orz
Q31 藤原啓治さん!!
A31 オーナー!(ラッドの兄貴、花本先生、全蔵・・・)
Q32 岸尾だいすけさん!!
A32 テロリストのツンデレのこ!ですよね?
Q33 櫻井孝宏さん!!
A33 美咲!
Q34 この質問、全部に答えることができたかな?
A34 すんません・・・4人様がわかんなかったです・・・orz
Q35 おつかれさまでした(^^ 質問に付き合ってくださって、ありがとうございました!!!
A35 こちらこそー!
まだまだだね・・・
そしてものすごく偏ってる・・・

名前はすごくお見かけするし、好きなんだけども、
キャラが分からんとか、BでLなものだったりとかさー・・・
グリリバ様はほんとそうで・・・
Webラジオ聴いてるんだけどねー。
あと遊佐様とか・・・大好きなんだけどねー・・・
()がないお方はだいたいそうかも。

そうそう、平成若者仕事図鑑にしても、NHKって結構侮れないよね。
NHKのBSで「クールジャパン」って番組やってるんだけど、
あれはナレーションがなんと中井さんです!!!
(「アッコに・・・」はひとまず措いておくとして・・・)
しかも「cool!」とか言ってるので、政宗様が好きな方は是非!!
内容も面白いし。「平成・・・」もね。すごい勉強になる。
私のアパートではBS観れないからほんと残念・゚・(ノД`;)・゚・

・・・さて、言い訳はこんぐらいにしといてっとw
なんだか申し訳ない・・・
もっと勉強しまーす☆(。・x・)ゞ

あ、ちゃんと公式で確認してないんで、
もし間違ってたら教えてやってください!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/55-b6cbf95b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

