

アニメ銀魂・共感バトン

今日は訳あってアニ銀をリアルタイムで見れないので、
憂さ晴らしにバトンを!!

アニメ銀魂・共感バトンバトン

Q1 アニメ銀魂を親と観ている。(たまに)
A1 絶対観ない!!というか、人前では観ないようにしてる!!ニヤニヤするから!!
Q2 好きなキャラは誰ですか、と聞かれた後日、好きなキャラが変わった。
A2 変わらないよ!
Q3 銀魂を好きになったのはアニメからだ。
A3 うん、そうです!その前に友達がコミクスの話してるの聞いて、興味本位で観てみたら・・・
Q4 銀時役の杉田智和さんを他のアニメで聴いても何故か笑ってしまう。
A4 間違いないwすんごいニヤニヤする。キョンとかもう・・・www
Q5 銀魂ってどんな内容なの?と聞かれても説明できない。
A5 うーん、ギャグでときどきシリアスで、とにかく面白いよ!って言うよ。
Q6 アニメの偽最終回、途中まで本気で信じてた。
A6 ほんとに信じちまったよ・・・おかげでスタッフ不信になったw
Q7 正直、ハタ杉が好きだ。
A7 あれは何回見ても笑えるwww
Q8 高杉のセリフを聞いてもハタの顔が頭をよぎる。
A8 そこまではいかんわw
Q9 好きなキャラは山崎だ。
A9 退大好き♪愛してr(殴
Q10 結婚するなら誰?と聞かれ、誰とも結婚は嫌だな、とバトンで答えた。
A10 バトンで答えたことあったっけ?結婚したい・・・かな?籍は入れなくてもいいかも(は
Q11 銀魂の中で料理が一番上手いのは銀時だと思う。
A11 一番ではないかなー。でも銀さん器用設定はいいよねー!
Q12 新八を見て「こんな母ちゃん欲しかった」と思ったことがある。
A12 母ちゃんは・・・思わないw
Q13 高杉は今後絶対にボケない。
A13 まぁ、私の個人的な希望としてはボケて欲しいがな・・・
Q14 銀魂内で一番乙女なのは土方だ。
A14 ぶふっ!いや、一番ではないと思う・・・けど・・・乙女だと思うよw
Q15 5分で泣ける話、本当に5分で泣いた。
A15 えぇっ!?泣かないよw
Q16 神威はもっと背が高いと思ってた。
A16 あんなもんだ。
Q17 床屋の回、これ大丈夫かな?と本気でスタッフを心配した。
A17 床屋の回をアニメでやると知った時から心配してたwww
Q18 銀魂のOP・EDはキャラがイキイキしてて好きだ。
A18 うん。好き。
Q19 「OK、我が命に代えても」を一回でも日常で使ったことがある。
A19 ないねw「マジでか!」はついつい出ちゃって、慌てて取り繕ったことがあるw
Q20 親に「銀さんの声の人ってどんな顔?」と聞かれたことが多々ある。
A20 ないよ。親、アニメ観てないもん。
Q21 たまにわからないネタがある。
A21 ある!!注とか付けて欲しいなw
Q22 アニメ銀魂を観て数え切れないくらい泣いたことがある。
A22 そこまで多くない。ウルッとくることは何回も・・・笑いすぎてとかw
Q23 単行本を買うのが恥ずかしかったことがある。
A23 ごめん、単行本持ってません・・・orz表紙ねw買うとしてもネットで買うので。
Q24 タイトルを言われればだいたい何の話かわかる。
A24 だーいたいね。たまに外すけど。紛らわしいのあるやん?
Q25 高杉は絶対銀時より年下だ。
A25 同い年希望!!
Q26 「放送コードがなんぼのもんじゃい」のピー音の歌詞を本気で考えた。
A26 なーんとなくなら考えたw
Q27 吉原炎上篇で新八に惚れた。
A27 惚れたというか萌えt(殴
Q28 実は伊達眼鏡だろ、と新八を見て思った。
A28 伊達眼鏡なんぞ許さん!!
Q29 眼鏡+黒髪短髪のキャラを見ると新八に見えてしまう。
A29 あんまり・・・
Q30 自分も天パーだ。
A30 違うよ。
Q31 競馬をやってるマダオを見て「仕事しろや」と思った。
A31 あれでこそマダオでしょ!長谷川さんはあれでいいのです!
Q32 ゲストキャラのおやじはみんなカッコイイかもしれない。
A32 うーん、普通・・・かもしれないwww
Q33 竜宮篇ではじめて「えんじぇえ↑」の歌を知った。
A33 うんwあの回大好き!お妙さんがさらに好きになれます♪銀さん・九ちゃんもかわいすぎ♪
Q34 一番好きな長篇は動乱篇だ。
A34 動乱篇一番好き!!理由はイロイロ!!
Q35 動乱篇の感動のシーン、ナ○シカが頭をよぎった。
A35 ははは・・・真選組って何かとナウ○カ絡むよねwミツバさんにしてもさw
Q36 「銀魂このあとすぐ」が「金魂このあとすぐ」に聞こえる。
A36 聞こえないw
Q37 ↑むしろ「金魂」と言ってるぜ杉田さん。
A37 杉田さんならやりかねないwww
Q38 銀魂なら絵がなくて喋ってるだけでも楽しめると思う。
A38 えーっ!?どうせなら絵があった方がいいなぁ。
Q39 あの手抜き・時間稼ぎが好きだ。
A39 好き♪
Q40 一番好きなアニメ・コミックは銀魂だ!
A40 もちろんさ☆
Q41 長くなったのでここまで! お疲れ様でした。
A41 ありがとうございました~!!!
楽しかった~♪

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/51-e82943ab

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

