

異世界トリップバトン 銀魂編Ⅵ

ひゃっほーい!!待ってました~
異世界トリップバトン 銀魂編Ⅵ!!

では早速↓↓

異世界トリップバトン 銀魂編Ⅵバトン

Q1 さて、万事屋での生活でも慣れてきた貴女。出かけようとしたら新八に呼び止められました。
A1 ん?なーに?新八くん。
Q2 「良かったら、これから僕ん家来ませんか?」おや、新八からのお誘いです。
A2 あ、いいねぇ♪
Q3 「くぉらあぁあぁぁっ新八いぃぃぃ!!!!何俺の嫁誘ってんだー!」部屋の奥から銀さんが。よく聞こえたね
A3 いーじゃないですかぁ!!でもまぁ、独占欲強い人は嫌いじゃないですw
Q4 「ちょ、何誤解してんですか。姉上が会いたがってるんですよ」どうやらお妙さんが会いたがってるみたいです
A4 お妙さんが!?光栄です!!!
Q5 「ったく、とりあえず行きましょう……かっ!?」お、新八が何かに躓いて貴女に倒れ込んできましたよ!?
A5 うおぁっっっ!!
Q6 ドスンと音を立てて倒れ込む貴女と新八。んん?何やら胸に違和感が。
A6 このパターンっw
Q7 「いたた…すみません。…って、え゛……」あれー、新八の両手が貴女の胸に!新八青褪めてます。
A7 ごめんねー、全然胸無くて~(* ̄▽ ̄*)
Q8 「メガネの分際で俺の女に手を出そうたぁ、良い度胸じゃねぇか。覚悟は出来てんだろうなぁ?」銀さん怖いっ
A8 手を出すとか、新八くんがそんなことするはず無いでしょ!!
Q9 「え゛ちょ、銀さんこれ事故…ちょ、待っ…ぎゃあああぁぁぁああぁぁっ!!!!」……ご愁傷様です。
A9 そうそう事故事故!ちょ、銀さん落ちついてぇぇ!!
Q10 さて、場所は変わって外です。隣には顔がぼこぼこの新八。何て声をかけよう?
A10 あー・・・なんかごめんねー。
Q11 「いや、こちらこそすみません。事故とはいえ、む、胸を……」おいおい、顔赤いぞ兄ちゃん。
A11 気にすること無いよ、私の胸なんて無いm(ry
Q12 「何!?新八君、胸を何だって!?揉んだのか!?」ちょ、どこから現われたの桂さん!?
A12 神出鬼没ぅ!!
Q13 「も、揉んでませんよ!」新八、桂さんの登場そっちのけで弁解です。っと、あれ?パトカーのサイレンの音が
A13 新八くんは無罪ですよっ!!え、パトカー??
Q14 「桂!やっと追い詰めたぞ!!」おや、土方さんたちです。でも、やっぱり近藤さんはいませんねー
A14 忙しいですねー。近藤さんは屯所で刀の手入れでもしてるんだよね?(笑)
Q15 「待て!真選組。俺を捕まえるよりコイツを捕まえるべきだ」新八を指差す桂さん。えええ、何言ってんの!?
A15 うわー。酷いよこの人ー!
Q16 「何?」意味が分からないというような土方さん。まぁ、当然でしょうねー
A16 この人の話を信用してはいけませんよ、土方さん!!
Q17 「コイツは無抵抗なのを良いことにアイツの胸を揉んだんだぞ」何かちょっと違う……
A17 だーかーらー、違うんですって!事故・・・というか、揉んでませんからー!!
Q18 って、あれ?おーい、何で真選組のみなさん、そんなに怒ってらっしゃるんでしょう?特に土方さんと沖田さん
A18 え、いやいやいや、違うんです!信用しちゃいけませんよ!!
Q19 「よし殺れ」合図かけちゃったー!!?しかも標的新八だよ!?ちょ、土方さんんんんっ!!!!!
A19 ちょ、落ち着けやァァァ!!新八くん逃げてェェ!!
Q20 「あんなヤローに触られたなんて許せねぇでさァ」いつの間に。沖田さんが隣にいます。
A20 げ!!あたしゃキミのほうが怖いんだが・・・
Q21 「俺が消毒してやりまさァ」え、え?ちょ、何腰引きよせてんですか?
A21 いいえ、結構ですからっ!!
Q22 え、えええ、ちょ…その手、どこに向かってるの!?
A22 コラコラコラ・・・
Q23 「総悟オオォォォォオオォォッ!!!!!どさくさに紛れて何やってんだああぁぁぁ!!!!」土方さん激怒!
A23 ひーじかーたさぁ~ん!!!
Q24 「何って消毒でさァ。なぁ?」いや、同意を求められましても……
A24 NOォォォ~!!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
Q25 「よし、余程その腕いらねぇみたいだなぁ?」ちょ、瞳孔開いてるよ、土方さんっ
A25 怖いぃぃっ!!
Q26 「そっちがその気なら俺も手加減しやせんぜ?」ちょ、待った待った!何で戦闘態勢に入ってんの!?
A26 え、ここで始めちゃうんですか!?
Q27 「ちょっと待ってて下せェ。すぐに初夜を迎える準備に取り掛かりまさァ」オイイイィィィィッ!!!!!
A27 ヤられてたまるかぁァァ!!!≡/;´Д`)/
Q28 とりあえず、戦闘態勢に入っちゃった2人。どうしましょ。あ、そうだ新八は……
A28 はぁ・・・おうち(万事屋)に帰りたい・・・あ、そうそう、新八くん!!
Q29 「ちょ、僕が何したってんですかー!?」わぉ、大勢の真選組隊士さんたちから逃げてるようですよ。
A29 ちょっとォォ!だから新八くんは無実だって!!
Q30 仕方ない。お妙さんに会いに行く用事もありますし、助けてあげましょうか。
A30 ストォォォップ!!
Q31 桂さんに標的を移してみましょうか。はい、叫んでー 何でも良いですよ。桂さんにもっと酷い事されたーとか
A31 桂さんなんて、*@¥=て、#$%&たんだから~!!
Q32 お、真選組の皆さんの標的が上手く桂さんに向かったようです。良かった良かった。
A32 ふぅ・・・
Q33 「な、何故俺を……!?お前の俺への愛はそれっぽちだったのか!?」何か訳分かんないこと叫んでまーす
A33 ぶはは・・・
Q34 とりあえず、いろいろごちゃごちゃしてますが、新八連れてさっさとお妙さんとこ行きましょうか。
A34 そうそう、早く会いたいなーお妙さん♪
Q35 ではでは、真選組のみなさん、桂さんさよーならぁ
A35 お達者でー★
Q36 さて、場所は変わり、ついにお妙さんとご対面の時です!
A36 ドキドキ((o(^∇^)o))
Q37 っと、あら?視線の先に変なものが……
A37 お???
Q38 電柱に張り付いてる…ゴリラ?……いや、あれは近藤さんです!
A38 こんどぅぉーさんっっ!!
Q39 ストーカーの真っ最中だったみたいです!ど、どうしよう?
A39 そっとしておくかな・・・
Q40 「ぎゃっ」わ、どこからか飛んできた石が近藤さんに当たり落ちて来ました。
A40 ひいっ!!!
Q41 「ん?」あー、目があっちゃいました。ど、どうしましょうかね;;
A41 あっ、こ、こんにちはー・・・
Q42 「お前はー…もしかしてトシや総悟が最近話してる万事屋のところに来たという女性ではないか!?」
A42 そ、そうなんですかねぇ・・・アハハ・・・
Q43 「トシ達から話は聞いている。大変だったな」いや、あの…どっちかっていうと、大変なのは貴方の頭。血が…
A43 私の話してくれてるとか・゚・(ノД`;)・゚・
Q44 「俺は真選組局長、近藤勲だ。よろしくな!」笑顔ですが、やはり血が……
A44 こちらこそ、よろしくお願いしますっ!!って、大丈夫ですか??
Q45 「…この人は放っておいて、行きましょう」えええ、言っちゃうんだ、新八。
A45 ええっ!?い、いいのか??
Q46 とりあえず、腕を引かれ家の中へ。近藤さん寂しそう……
A46 近藤さんwww
Q47 っと、それより、少し先にお妙さんらしき人が!!
A47 ハッ!お妙さん!?
Q48 「姉上、連れて来ましたよ」新八がお妙さんに話しかけます。
A48 こんにちは!!はじめまして!!
Q49 「貴女が銀さんのところに来た人ね。私は志村妙よ。よろしくね」笑顔です、お妙さん。
A49 やっぱお綺麗ですね~♪(´- `*)
Q50 「いろいろ大変だったでしょう?これからは何でも頼ってね」良い人ですねーお妙さん。
A50 ありがとうございますー!嬉しいなぁ♪
Q51 感動している貴女にお妙さんこんな一言を。「そうだわ。ご飯食べていかない?ご馳走するわ」え゛…
A51 えっ・・・とぉ・・・
Q52 「あら、どうしたの?」ど、どどどどどうしましょうっ
A52 ワナワナワナ・・・
Q53 「あ、姉上…別にお腹空いてないみたいで―――」ぐぅぅぅ…何てタイミングで!鳴る貴女のお腹。
A53 このっ、私のお腹、空気嫁!!
Q54 「やっぱりお腹空いてるんじゃない。ほら、食べて行きなさいよ」あー、困りましたね。
A54 え、いや、あの、これは違ってですね・・・
Q55 とりあえず、お妙さんが納得するような凄い言い訳を言って下さい!
A55 実は冷えたボソボソのチャーハン食べちゃってぇ・・・
Q56 「あら、そうなの?それは残念だわ……」ほっ、何とか納得してくれたみたいです。
A56 お気持ちだけ頂いときますので!!
Q57 「じゃ、じゃあ姉上。僕たちそろそろ帰りますね」ですね。今日は早いとこ帰りましょう。
A57 そ、そうだね。
Q58 「そう?じゃあ、またいつでも来てね」笑顔のお妙さん。
A58 はーい!!また来まーす☆
Q59 とりあえず、お礼言って、帰りましょー
A59 お邪魔しました~!!
Q60 感想あればお願いします^^
A60 いつもありがとうございます!!楽しかったですー☆
実家でまたWJを読み漁りましたー♪
キャラブック欲しいよーっ!!
あと前にも出てた18,000円の銀さん・・・
今更だが定額給付金足りねぇ・・・orz

Comment

2009.05.04 Mon 14:03  |  

このシリーズ、面白いですよね♪
お妙さんみたいに綺麗で気丈な女性は大好きです。
キャラブック!
あぁー、ほしいですね><
グッズは買うのに本当勇気がいりますw
定額給付金・・・OTL

2009.05.04 Mon 14:41  |  ねぇー!

ほんとに面白いですよね!
浮世を忘れて幸せな気分になります♪
お妙さんになりたい・・・(*´ェ`*)

グッズ・・・
私は絶対レジに持っていく勇気は出ないので、
ネットでしか買えませんよ・・・
というか、売り場に近づいた時点でニヤニヤが止まらなくなるんでw
ジャンプショップとかはもう半径50m以内に入れないっス(泣)
  • #-
  • ヒツジ
  • URL
  • Edit

2009.05.05 Tue 00:12  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.05.05 Tue 11:22  |  お久しぶりですっ!

もちろん覚えていますとも~♪
今回も楽しませていただきましたヽ(=´▽`=)ノ

お忙しいんですね~。
大丈夫です!!気長に、でも首を長くしてお待ちしてます☆
あ、私も就職活動中なんですよ!!
状況は違うかもしれませんけど、お互い頑張りましょ!!

ネタですか・・・
うーん・・・今は思い浮かばないですけど・・・
またなんか思いついたら報告します!!
  • #LD75AxxA
  • ヒツジ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/49-08cc998d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

