スポンサーサイト


期間限定か・・・ちょっと寂しいな・・・

栄駅の銀魂のポスター見てきたよ!

やっぱ電車の中からじゃよく見えなかったから、
用事ないのに途中下車してホームをウロウロして観察してきた。(怪しい)
写メ撮ってる勇者様もいらっしゃいましたが、私にはそんな勇気はない・・・

んでねー、思ってたより地味だったアップロードファイル
もっと派手にしてもいいのにぃ・・・とか思いつつ・・・

ポスターは2種類あって、
確かいつぞやのジャンプの表紙だった鼻血出してる銀さんの上に
「金シャチより銀魂だがや!」って書いてあるのと、
呆れ顔で学ランの新八の上に
「小説版も、読んでみやぁ」って書いてあるやつ。
どっちも緑と白のモノトーンっぽくて、下のほうに宣伝がある。
で、地味に「発売中だで」って書いてある。

あーしまった!もっとちゃんとじっくり見てくるべきであった!!
銀さんとか見ると絶対ニヤニヤしちゃうから凝視できなかったんだよ・・・
ったく、チキン過ぎる・・・落ち込み
明日はもうちょっと頑張るわ!!(何を?)
ちなみに、名古屋方面側の柱の方がいっぱい張ってあった
ような気がしたようなしないような・・・?

実は名古屋弁あんまり好きじゃないんだよなぁ私・・・ははは・・・
全然銀魂に合わないなぁ名古屋弁アップロードファイル
でも銀魂だから許す!!(は?)

おかげで口角を上げるエネルギーがチャージされたよclover
その後の面接もきっといい笑顔でいられたハズ
ありがとう銀魂!!!
(気持ち悪い笑顔になってなかったらいいけどw)

他のところはどんな感じなのかなー。
ちょっと勇者様を探しに行ってくるBrilliant.
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/41-c54a7553

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

