

自分用覚え書き

アニメリスト
細々したやつは書いてなかったりする。
OVAとかごっちゃごちゃ。
今さらなもんが多いね。
〈〈全て見たもの〉〉・・・シリーズも含めて
  西洋骨董洋菓子店
  (すべてのはじまりだった・・・本館関連記事
  ハチミツとクローバー
  (真山好きすぎる!!でも、心臓痛くなる・・・)
  PEACE MAKER 鐡
  (新撰組のできるだけ忠実に近いのを見たくて)
  バッカーノ!
  (OPに惚れて・・・声優陣がスゴイ!!)
  げんしけん
  (いろいろ勉強になった)
  闇の末裔
  (ノーコメント)
  学園ヘヴン
  (ノーコメントwww)
  純情ロマンチカ
  (いやー、ほんと、よかった。)
  らき☆すた
  (予想以上に面白かった。)
  もやしもん (→記事書きました)
  (これは是非布教したい!今更ですがwww)
  マクロスF(→記事
  (これ好き!!あ、初ロボットもの??)
  涼宮ハルヒの憂鬱
  (なるほど、こーゆー話か!!2009年放送分も観ましたー!)
  黒執事
  (おもしろかった~!二期楽しみだな~☆) 
  ガンダムOO
  (げ、劇場版と言われましても・・・)
  さよなら絶望先生(俗とか含む)
  (たぶん全部見た。たぶん。私がいっぱいいたw)
  ギャグマンガ日和
  (これまた全部見たか自信ない・・・でも面白いwww)
  COWBOY BEBOP(→記事
  (これはすごいアニメ!!大好き♪)
  亡念のザムド(→記事
  (すげーすげーすげぇー!!!)
  戦国BASARA(→記事
  (はまった♪二期が待ち遠しいっ!!)
  東のエデン(→記事
  (面白かったー!!劇場版は絶対見なきゃ!!)
  リストランテ・パラディーゾ(→記事
  (癒されたw歳を重ねるっていいことだよね。)
  攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
  (もぉぉぉぉ、ほんっとかっこいい!そしておもしろい!)
  攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
  (大好きだぁぁあああ!!)
  モノノ怪(→記事
  (美しい!面白い!日本人でよかった!!DVD-BOX買った!!)
  魁!!クロマティ高校
  (めちゃめちゃ笑ったw神山君好きだ!あとプータンwww)
  サムライチャンプルー
  (ktkr!!超好み!!もっと早く見ときゃよかった!!)
  シャングリ・ラ(→記事
  (初めの期待がどんどん・・・でも最後まで見ちゃったというw)
  GA 芸術科アートデザインクラス
  (これが意外にもすごくよかった!ノダちゃんかわいい♪)
  懺・さよなら絶望先生(→記事
  (この雰囲気好きだよ♪)
  化物語(→記事
  (蕩れー!?)
  蟲師
  (いいなぁ。心が清らかになる。ギンコさんみたいな人好き。)
  天体戦士サンレッド(1期)
  (レッドさん超好き♪)
  空中ブランコ
  (モノノ怪スタッフ!!またスゲーの作りましたねー。)
  青い文学
  (堺さんいいな。原作が読みたくなる。)

〈〈放送中〉〉
  銀魂(→記事
  (銀さんのかっこよさは異常!!)
  AxisPowersヘタリア
  (なんちゅー破壊力www)
  鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
  (普通に面白いと思う。)
  天体戦士サンレッド(2期)
  (ほんとおもしろい!)
  ミラクル☆トレイン
  (最終回だけ見逃したという悲劇(´;ω;`))
  デュラララ!!
  (うおおお!!これイイ♪)
  バカとテストと召喚獣
  (このバカたち好きだww)

〈〈途中or挫折〉〉・・・3話以上見たもの
  DEATH NOTE
  (なんか賢くなった気分になるwもっと早く見ときゃよかった。)
  地球へ・・・
  (リアルタイムで断片的に見たんだよねー。)
  新世紀エヴァンゲリオン
  (破だけ見れてない・・・)
  創聖のアクエリオン
  (なぜか見てると恥ずかしくなってくるんだけどw)
  桜蘭高校ホスト部
  (なんかめんどくさくなった・・・(オイ)双子は好きw)
  怪~ayakashi~
  (化猫は全部見たけど他のは中途半端になってます。)
  戦う司書
  (なんか飽きちゃった^q^)
  テガミバチ
  (あーダメかも・・・声優さんは好きな人が多いけど)

〈〈見たい〉〉
  スクライド
  ノエイン
  lain
  エウレカセブン
  ガンダムシリーズ
  夏目友人帳
  鋼の錬金術師
  とらドラ!
  みなみけ
  精霊の守り人
  エマ
  うたわれるもの

ちょっとずつ感想みたいなもんを書いていこうと思ってる。

新アニメ始まってるね。
(2010/2/1 現在)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/3-caed2510

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

