スポンサーサイト


異世界トリップバトン 銀魂編Ⅳ

4日連続だぜ!ヒャッハァ!!

バトンが読みにくくて気になってたからテンプレートを変えてみた!
でもカスタマイズがうまくいかんとこがあって・・・(↑とか)
でも、かなり見やすくなったと思う!!

んで、異世界トリップバトン銀魂編の第4弾♪
またやらせていただきました~

異世界トリップバトン 銀魂編Ⅳバトン

Q1 さて、銀魂の世界にトリップしてもうすぐ3週間です。最近朝起きると銀さんが同じ布団にいます。どうする?
A1 めちゃくちゃ嬉しいですけど、朝から心臓止まりそうになるんで何とかしてください!!
Q2 「いーだろー別に。銀さんお前の夫なんだし」いや、だからいつ夫になったんでしょう?
A2 えぇー、夫とかなんかやだなー・・・
Q3 「仕方ねぇなぁ、そんなに言うならちゃんと式あげるか」え、ちょ、式って結婚式ですか!?
A3 あはっ・・・でも式とかちょっと萎えるかもぉ・・・
Q4 とりあえず何かと貴女に引っ付く銀さんを引き離してご飯食べに行こう。新八が来て作ってくれてるはずです。
A4 新八くん働き者だなぁ!!
Q5 「あ、おはようございます。あれ、銀さんは?」新八、作った朝食を運びながら聞いてきます。
A5 なんかまだごろごろしてるよー。
Q6 「銀ちゃんなんてほっとくネ。また絶対手出してるアルよ。許せないネ!」神楽ちゃん酢昆布加え怒ってます!
A6 「また」って何!?聞き捨てならねぇっ!!
Q7 「うるせー、まだ手ェ出せてねぇんだよ」寝室から出てきた銀さん落ち込みモードですが……
A7 そうなんだ!いいねぇ!軽そうに見えて実はそうじゃないそんな銀さんが好きです♪
Q8 とにかくご飯を食べようとイスに座ると隣にあら?誰かいます。長い黒髪の……
A8 げっ!!
Q9 「起きたか。寝起きの姿もまた良いな」桂さんです!隣にはエリザベスも控えてます!
A9 出た変態www
Q10 「ヅラ!?お前何で此処に!?」「妻を迎えに来ただけだ。気にするな」え、妻って……?
A10 怖い怖い怖い・・・
Q11 「お前のことに決まってるだろう」えええ、腰引きよせて頬に手を添えられちゃった!?
A11 あわわわわ・・・
Q12 桂さん、フッと笑い「赤いな。とりあえず、おはようのキスでも……」ちょ、顔!顔近いって!息がかかる!
A12 ちょちょちょちょっ・・・
Q13 「「ふっざけんなあぁあぁぁぁっ!!!!!」」銀さんと神楽ちゃん、桂さんに飛び蹴り!
A13 た、助かった・・・(´▽`;)
Q14 桂さん…やばい感じで倒れてますが大丈夫でしょうか……
A14 大丈夫でしょ(笑)
Q15 あ、エリザベスが桂さんの様子を見に行きました。
A15 心配なのね。
Q16 何々?手をばってん。……え、これってダメってことですか。そーなんですか?
A16 担架要請ですか!!
Q17 「よし、邪魔者はいなくなことだし、俺と愛を育もーな?」キャッ朝から大胆!銀さん貴女を抱き寄せます!
A17 もうされるがままにしとこう・・・
Q18 「最初は女の子が良い?それとも男か?」ちょ、子供作る気満々ですか!?
A18 えぇ!?まだ子どもはいらないってぇ!2年後くらいに男の子一人でいい!!
Q19 「朝っぱらから盛ってんじゃねーよ」わぉ、神楽ちゃん銀さんの顔面に蹴り!桂さんの横に倒れました。
A19 コラ神楽ちゃん!!顔はダメ顔は!!他んとこにしなさいっ!!
Q20 「さ、ご飯食べるネ!」神楽ちゃん凄くすっきりしたみたいです。銀さんどうしましょう?
A20 うん、ご飯食べよう!イタダキマース☆(笑)
Q21 銀さんに近づけば「し、死ぬ…最期はお前のキスで……」え、死ぬの銀さん!?
A21 いや、銀さんこれくらいじゃ死なないから大丈夫っ!
Q22 「無視して大丈夫ですよ。ところで今日のお昼、僕家に帰るんで、昼食お願いします」あ、帰っちゃうんだ?
A22 あ、新八くん、ほんとありがとね。お昼ごはんね、了解です☆
Q23 ということは、お昼の食材を買いに行かなくてはなりません。冷蔵庫すっからかんですものね。
A23 そっか・・・
Q24 仕方ないので、倒れてる銀さんたちはとりあえず放置で何か買いに行きましょうか。
A24 おし、行こう行こう。
Q25 ささっとご飯を食べた貴女は倒れた銀さんたちを視界に入れつつ買い物へ。今日のお昼は何にしよう。
A25 何にしようね・・・ん?神楽ちゃんの分もいるのか?何がいいかきいてこりゃ良かった・・・
Q26 考えているとふと、実際1度も見たことないのによく知っている姿が。え、もしかして……!?
A26 ん???
Q27 あの目を隠す包帯に、あの着物の柄。どうみてもあれは高杉さんです!
A27 おぉぉっ!!
Q28 こんな朝っぱらから何をしているんでしょう。後をつけることにしましょう!
A28 こそこそ・・・┃電柱┃_・)ジー
Q29 こそこそとついていく貴女。気がつくと、あまり人通りのないところにいました。
A29 ここはどこ??
Q30 ぴたりと足を止める高杉さん。此処で何かあるのでしょうか?
A30 なんだろ・・・ワクワク♪
Q31 「ククッいつまで隠れてるつもりだ?」え、もしかしてバレてるの!?
A31 えええぇっ!?
Q32 「気づかねぇと思ったか?さっさと出てこいや。それとも無理やり引きずり出すか?」怖いので素直に出ます
A32 すんませんです・・・
Q33 「やっぱテメェか」え、知ってるの?
A33 ななな、何で??
Q34 「銀時のとこに現れた女だろ。テメェの境遇に興味を持ってな。ワザと後を着けさせた」え、興味って……
A34 そ、そうなんですか・・・
Q35 「なるほどなぁ。銀時が気に入りそうな女だ」ちょ、顎を持ち上げられた!
A35 うぐっ!?
Q36 「ヅラや真選組の連中もテメェを気に入ってるみたいだしな」あれ、何か意地悪そうな笑み浮かべてません?
A36 よく調べてますね、お兄さん・・・
Q37 「ククッ俺がお前に手ェ出したら、あいつらどう思うだろうな?」え、それってどういう……
A37 どうって・・・え?何?私をエサに的な??
Q38 え、気がついたら視界が暗いです。でも、ドアップで高杉さんの顔があります!ど、どういうことでしょう…
A38 怖いな・・・
Q39 理解するも、高杉さん、しっかりと腰に腕を回し抱き寄せていて離れれません!
A39 いやいや、わ、私なんかおいしくもなんともないっすよ!!
Q40 「赤ェな」やっと離れた高杉さんはにやりと笑っています。ど、どうしましょう!?
A40 たぶん私もにやりと笑っていますwけどちょっと抵抗してみる・・・
Q41 「このままもう少し手ェ出してみるのも面白いかもしれねぇが……」何でしょう、辺りが騒がしいです!
A41 あら、もうちょっとこの危ない雰囲気を堪能したかったわ(笑)
Q42 「いたか!?」「こっちにはいません!!」何でしょう、どなたか誰かを探してるんでしょうか?
A42 高杉さん追われてるのか!
Q43 「高杉の目撃情報はこの辺りだ!捜せ!」どうやら真選組が高杉さんを探してるみたいです!
A43 逃げないでいいんですか?いっそのこと私と立てこもr(殴
Q44 ですが、高杉さんは貴女を抱き寄せたまま逃げようともしません。
A44 どうする気ですか??
Q45 「いたぞ!高杉だ!!」とうとう真選組が来ちゃいました!土方さんと沖田さんもいます!
A45 おおおっ!!
Q46 「なっ!?何でお前が此処に!?」土方さん、貴女を見て驚いてます。
A46 あ、あの、あれです・・・なんかスイマセン・・・
Q47 「高杉…まさか何かしてやいませんよねィ?」沖田さん、目が真剣です。怖いです!
A47 いやいや、まだ何も・・・ねぇ、高杉さん??
Q48 「既に手ェ出した後だ、っつったらどーするよ?こんな風にな」貴女の顎を持ち上げ、またキスされた!?
A48 赤面!
Q49 「テメェ…ッ」土方さん、今にも高杉さんに切りかかりそうです。
A49 土方さん助けてぇ!!
Q50 「ククッ今日はこれくらいにしといてやらぁ。じゃあな」貴女にそう一言。貴女を離して逃げました。
A50 えええ、ちょ、ちょっとぉ!?
Q51 「逃がすかってんでィ!」沖田さん、他の隊士たちと高杉さんを追いかけて行きました。
A51 ポカーン・・・
Q52 残ったのは土方さん。無言で貴女に近づいてきます。凄く、機嫌が悪そうです。
A52 あ、土方さん・・・
Q53 土方さん?、と名前を呼べば土方さんは複雑そうな表情で貴女の腕を引いて抱き締めました。
A53 はうぅっ!!
Q54 「あーくそっ何で他の奴らばっかがお前に手ぇ出すんだ……」え?どういう意味?
A54 えっ!?
Q55 「他の野郎にばっか手ぇ出されてんじゃねぇよ」真剣な表情で貴女を見つめる土方さん。
A55 えっ、なにこれなにこれーっ!?こーゆーのすごい好き♪
Q56 あれ、顔が近づいてない?え、何するつもりなの!?
A56 ひゃぁぁぁ!
Q57 少しでも動けば唇が触れあいそうなそんな距離で土方さんは動きを止めました。
A57 もう自分からいk(殴
Q58 「……やめだ。無理やりやっても意味ねぇ」土方さんが離れて視界が広がります。でも、今のは一体……
A58 うぁぁぁ!!なんて誠実な人なんだ!!惚れ直した~!!
Q59 「ま、今のは気にすんな」何だろう、凄く微妙な表情の土方さん。
A59 えぇぇぇ、やべぇ、すごい焦らされてるぅぅ・・・
Q60 「高杉の奴はまだうろついてるかもしんねぇ。気をつけて帰れ」土方さんは高杉さんを追うみたいです。
A60 やっぱ行っちゃうんですか・・・
Q61 とりあえず頷いた貴女は人通りの多いところまでは土方さんに送ってもらいました。
A61 ありがとうございます。ほんとになんかゴメンナサイでした・・・
Q62 「じゃあまたな。いつでも真選組に遊びに来い」土方さんはそう言うと高杉さんを追って行きました。
A62 いやぁ・・・これ、引き止めたいなぁ・・・
Q63 土方さんの行動に少し戸惑いつつも、いつまでも突っ立ってる訳にもいきません。
A63 うわぁぁ・・・涙出てきた・・・
Q64 と、とりあえずは本来の目的の昼食の材料を買いに行きましょうか!
A64 そ、そうだったそうだった・・・あー、なんかめんどいなぁ・・・
Q65 中途半端ですみません。感想よろしくお願いします♪
A65 ものすごく萌えさせていただきました!!土方さんステキすぐるっ☆
ほんとに土方さんいい人、いい男すぎるよぉ~!!

実は私高杉さんはそこまで好きじゃないんだけど、
ちょっと監禁とかされてみたいなぁ・・・(病気ですね、ハイ)
あ、でもでも私そこまでMじゃないからね!(説得力皆無)

よーし、今日はこのまま次のをやっちゃいます!!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/28-db1c0cca

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

