スポンサーサイト


異世界トリップバトン 銀魂編Ⅲ

異世界トリップバトン銀魂編の第3弾♪
第1弾/第2弾

まさかの3日連続!!
やってる本人が一番楽しいってやつだねアップロードファイル
こんな乙女ゲーあったら絶対買うのになぁ(笑)
声優さんが豪華すぎる件www

異世界トリップバトン 銀魂編Ⅲバトン

Q1 銀さんたちの朝ご飯を忘れて真選組に遊びに行っていた貴女が慌てて万事屋へ帰ると新八が来ていました。
A1 あ、新八くん!ごめん、ちょっと寄り道してて!!
Q2 いない貴女の代わりに朝食を作ろうとしていたみたい。ちょうど良いから任せて銀さんに会いに行きましょう。
A2 いやぁ、ほんと申し訳ない!!って、任せちゃうのね(笑)
Q3 「お前どこ行ってたんだよ~銀さん空腹と寂しさで死んじゃうぞコノヤロー」ちょ、何気可愛いぞ銀さん。
A3 なんだこの銀さんはwwwいや、ま、でも、なんか、すみませんでしたー。
Q4 「もうお前お仕置きな。ほら、こい」え、何で両手広げてるの?飛び込めって?
A4 あえて見なかったふりをしてみる。
Q5 「ぎ、銀ちゃん…お、お腹空いたアル……し、死にそうネ……」大変、神楽ちゃんが空腹で倒れてます!
A5 きゃー神楽ちゃん!!ごめんごめん、ほんとごめんね~!!
Q6 「空腹くらい我慢しろ!いちゃつくチャンスだってのに!」元気そうなので神楽ちゃん助けてあげましょう。
A6 今新八くんが作ってくれるからね!!
Q7 「俺より神楽のが大事なんですか、そーですか」あ、拗ねちゃった。
A7 あははは・・・いや、銀さんは元気そうだから!!
Q8 仕方ないから慰めてあげましょう。
A8 もちろん銀さんも大事ですよっ!!
Q9 っと、あら?慰めようとしたら抱きしめられちゃいました。
A9 うぐっ!!
Q10 え、何で銀さんの向うに天井が見えるんでしょう。もしやこれって!?
A10 お・・・押し倒された!銀さんに!銀さんにっ!?
Q11 「何やってるアルかーーっ!!!!」「ぐはっ」銀さん、凄い形相の神楽ちゃんに蹴り飛ばされちゃいました。
A11 ここは神楽ちゃんナイス(≧∇≦)b
Q12 「隙見せちゃダメネ!男は皆狼アルよ!」あ、あの、銀さん部屋の隅でぴくぴくしてるですが……
A12 へへへ・・・すんませんwあの・・・銀さん???
Q13 「ごめんくださーい、銀時くんいますかー?」あれ、玄関の方から聞き覚えのある声が!
A13 ま、まさかっ!!!
Q14 銀さんも心配ですが、トリップしたなら1度は見ておきたい主要キャラ!会いに行きましょう!
A14 おおっ!!
Q15 玄関にいたのはやっぱり桂さん!「ん?お前は……」貴女の名前を言いました。何で知ってんの……?
A15 桂さんんっ!!って誰かに聞いたんですか??
Q16 「銀時の所に愛らしい女子が来たと聞いたのでな。3日前から監視させてもらっていた」どこから突っ込もう…
A16 愛らしいなんて・・・そんなr(^ω^*))つか誰に聞いた?そして監視って?3日前って?え??
Q17 「おい、ヅラぁ。なーに俺の嫁に手ェ出そうとしてんだよ」え、いつ貴方の嫁になりましたっけ?
A17 嫁って!!早まりすぎです銀さんwww
Q18 「む、銀時。その傷どうした?」さっき神楽ちゃんにやられて顔がちょっと……
A18 顔!?顔をやったのか神楽ちゃんは!!神楽ちゃんちょっと来い!!
Q19 「まぁ良い。それよりお前の嫁というのは気に入らん。俺が3日前から目をつけていたのだ」え、何言って?
A19 え??・・・というか、えっ??
Q20 「知るか!俺とこいつはもうあーんなことやこーんなこともした仲だもんな?」え、ちょ、腰に腕が……!
A20 あの・・・えっと・・・エヘヘへ・・・
Q21 銀さん貴女にべったりで嬉しそう。でも、反対に桂さん不機嫌そうです。
A21 もうなんでもいいや~♪
Q22 「それを言うなら俺は既にあんな姿やこんな姿を見ている!」え、何見たの!?一応初対面だよね!?
A22 怖ぇぇぇぇっ!!!
Q23 「お前、ヅラと!?いやいや銀さんがいてんなことねーよなーでも、布団行くか」うわ、お姫様抱っこです!
A23 ひえっ!ちょっ、銀さん!!だめだって!!ぎゃぁぁぁ!!!
Q24 「離せ銀時!嫌がっているだろう!しかもこんな明るい時分から何を破廉恥な!」ヲィヲィ、破廉恥て。
A24 もぉ、ほんとですよっ!!
Q25 「夫婦の時間に明るいも暗いもないんですー な?」貴女を抱き上げたまま頬にキス1つ。
A25 いやいやいやっっ!だから夫婦って・・・っ!?
Q26 赤くなった貴女に銀さんにやり。「何?唇が良かった?」銀さん貴女に顔を近づける!
A26 うぎゃぁっ!!
Q27 「なっ!?」桂さんショーック。勝ち誇る銀さん。桂さんをどうします?
A27 ごめんなさい桂さん、ちょっと席外してもらえますか?また後日いらしてくださいねっ!!
Q28 「こんなところにいては貞操の危機だ!俺と一緒に来い!」え、桂さん!?銀さんから貴女を奪って逃走!
A28 えぇっ!?ちょっと、桂さぁぁ~んっ!!
Q29 桂さんが貴女を抱きかかえて逃げる中、後ろから銀さん慌てて追いかけてきます。何て叫ぶ?
A29 いやぁぁぁぁぁ~っ!!!(笑)
Q30 その叫びはあまり意味を持たず、銀さんの姿が見えなくなっちゃいました。足早いね桂さん。
A30 銀さん朝ごはん食べてないし、しょうがない・・・(そういう問題ではない)
Q31 そして辿り着いた先は宿。アレ……?何か謎の生き物が。あれってもしかしてエリザベス……?
A31 たぶん実際見るとすごい怖いよね、エリー。
Q32 「エリザベス!紹介しよう。俺の妻だ」わー、初っ端から嘘ぶっこいたー
A32 違う違う違う!!!違うからっ!!!(( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄))
Q33 「とりあえず……」え、何?桂さん、真剣な表情で貴女を見ています。
A33 ビクビク・・・
Q34 「子供を作るか。野球チームが作れるくらいは欲しい」どこから突っ込みましょう?
A34 これは酷いwww
Q35 「まずは女の子が良いな。お前によく似た子だ」勝手に話を進め、貴女を押し倒しちゃった!?
A35 ひえぇぇっ!!桂さん落ち着いて!!
Q36 あ、あれ?ちょっと桂さん?どこ触ってるの!?
A36 あぁぁぁ!だめだめっ!!だめだってぇぇ!!
Q37 「桂じゃない。ヅラだ……間違えた、小太郎だ」自分でヅラって言っちゃったよ。
A37 えぇぇぇ!?(笑)
Q38 ってか、エリザベス見てるんですけど?ガン見だよ!?
A38 やっぱ怖いよエリザベス!
Q39 「見られながらというのも興奮するな」此処に変態がいまーす。どうしようと思ったら部屋の外が騒がしい?
A39 それもそう・・・じゃないからっ!!(笑)でも桂さん言いそうだなこれw・・・なんだ??
Q40 「御用改めである!」真選組の登場です。でも、貴女の様子を見て、みんな固まっちゃいました。
A40 うぉぉ!!まさかの真選組!!
Q41 「よし…殺せ。俺が許可する」ちょ、土方さん何言ってんの!?
A41 土方さ~んっ!!!
Q42 「了解でさァ。桂、俺の女に手ェ出したこと、死んで後悔しやがれ」バズーカ発射!沖田さん。
A42 こらこらこら!!私がいつおまえの・・・ってバズーカ!?
Q43 あれー、桂さんの下に貴女いるのにバズーカ発射?え、死ぬんじゃない、これ?
A43 死ぬ死ぬ!!これ絶対死んじゃうって!!んにゃろー沖田ぁ!呪ってやるぅぅ!!
Q44 と思ったら!誰かが桂さん蹴飛ばし貴女を抱き抱えて避難!視界には白。これってもしかして……
A44 まさかの!!
Q45 エリザベスでした。カッコよく貴女を救出!でもあれ、桂さんと一緒に倒れてるの銀髪って見覚えが……
A45 wwwえ、銀さんなの??
Q46 「おい、エリザベス!俺が助けようとしてんのに邪魔すんなあああぁぁぁっ」銀さんキレ気味。怖いよ。
A46 銀さんっ!Σ(T▽T;)
Q47 ってか、何でみんな此処に?「旦那から聞いたんでさァ」と沖田さん。
A47 あぁ、そーゆーことか。
Q48 「お前が桂に誘拐されたって聞いてな。真選組総動員でお前の捜索だ」と土方さん。
A48 総動員て!なんかすみませんっ!!助かりました!!
Q49 「それより桂に何されたんでィ?安心して下せェ。忘れるくらい俺がもっとしてあげやすから」何言ってんの?
A49 ほんと何言ってんのぉ??姉さんドン引きだよ・・・つかテメーはさっき俺を殺しそうになったんだからなっ!!
Q50 「何言ってんだ総悟オオォォオオォッ!!!!!んなことより桂捕まえやがれ!!」桂さんを指差す土方さん。
A50 つーか桂さんほったらかしとったんかい!!
Q51 でもあれ、そこには誰もいません。いつの間にかエリザベスもおらず、紙切れ1枚残っていました。
A51 さすがですねぇ・・・
Q52 「何々?“近いうちに俺の妻として迎えに行く”?」どうやら貴女宛てのようです。
A52 怖いよ!!
Q53 「んじゃコリャアアァァァアアァア!!!!!!」銀さん紙をびりびりに破いてしまいました。
A53 ははは・・・
Q54 「あー胸糞悪ぃ…おい、帰るぞ」貴女の腰を抱き、帰ろうとする銀さん。
A54 そうですね・・・なんか疲れた・・・
Q55 「待てやこら」あれ、土方さん何故に抜刀?「待ちなせィ、旦那」何故にバズーカ、沖田さん?
A55 ???
Q56 あれ、何か雰囲気悪いよ?銀さんも木刀構えちゃった!
A56 いや、バズーカには勝てないと思うよ、兄さんw
Q57 「副長達は放っておいて真選組来る?」こっそり山崎さんが耳打ち。
A57 あ、そうさせてもらいますー。
Q58 此処にいたら被害がきそうなので真選組に行きましょう。とりあえずさよーなら、銀さんたち。
A58 まぁなんとかなるでしょ!!
Q59 次もあったらやってくれます…?良かったら感想お願いします♪
A59 やります!!・・・というか、これゲームにして売りませんか??(笑)
Q60 最後に好きなキャラとかネタあったらどうぞ。今後の参考までに……ちなみに、もっと短い方が良いですか?
A60 長くてもいいです☆好きなキャラ・・・私は銀さん大好きだし、今の感じすごい好きですよ♪
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/27-3ef1a9d6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

