スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4プレイ日記(20140424)

孫市ねえさまで創世ルート行きまする。
一戦目豊臣回顧闘争。
苦手なステージだが慶次連れてくんでなんとかなると信じて。
武器、どんどん増えてくので合成はできる限りしてるけど厳選してかなきゃね。
いらなそうな銘ならどんどん解体。
合成はわりとするけど強化あんましないんだよね。おみくじ小槌370とかあるし砥石も27000あるし玉鋼300だしケチケチしなくてもいいよね。
慶次の武器ですらカンストしてるのないもん。
しっかしおみくじ小槌のめんどくささ…ひたすら△よ…
と、そんなことをしているうちに時間がどんどん過ぎる~

そうなんだよねー。
孫市ねえさま3で出てきたばっかの時はもっと冷めてたよね。我らを高く買う方と契約するみたいな。どんな相手であっても契約は契約って。
それが今じゃちゃんと自分の信念と合った軍としか契約しないってんだもんね。変わったよね。
そんな細かいとこまではっきり覚えちゃいないんで私の勝手な想像かもしれんけど、それでなんか違和感というか、孫市ねえさまって元からこんな人だっけ?って。
前田家とのいろいろがあったことが大きいに違いない。そうだと思いたい。

次は川中島上杉布陣だーまた苦手ステージ…慶次頼んだw

次、かすがちゃんと一騎討ち。復讐軍神の剣。

ドラマルートには行かずクロカンシューティング♪
孫市ねえさま得意そうw

我らにとって民とは…確かに。興味深いですな。
そして甲斐武田恨み節か。

最終戦本能寺の変だ…
孫市ねえさまは織田の呪縛から逃れられないね…
我らは何のために戦うのか。何のために雇い主を選ぶのか。ふむ。孫市ねえさま自身もよく分かってないのか。ゴーストが囁くってやつかね。
最後の契約相手は生きるために戦っている民!?へー!

我らの雇い主はこの国の未来…
へぇ~。そういう結末ですか。
うーん、いろいろ割り切ってサバサバと、淡々と戦してた孫市ねえさま好きだったけどなー。なんだかむやみに人間臭く、というか、正義感に溢れちゃったなーと。
いや、いいんだけどさ。ちょっとつまんないなーとか思ってしまう私です。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/262-e82fd9a4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。