

4プレイ日記(20140418)

今日は直虎ちゃんで戦国創世〜
かわいいな直虎ちゃん。
戦友孫市ねえさまなのね。武器「白無垢」かー。
一戦目佐和山城で。左近との絡みが楽しみ。
うん。とくに何もなかったw
三成が「世の半数を憎む貴様と家康一人を憎む私とどちらが浅はかか…」というようなことを言っており、まあ、確かになと思いました。

直虎ちゃんけっこうゆっくり動くね。でもパワーある。かするだけで葛壊せるタイプだ。派生するタイプの攻撃だけどまだ掴めないな。

次鹿之介ー。
直虎ちゃんおやっさんと話してる!?

鹿之介追っかける。
鹿之介で戦国創世やったりすると晴さまの居場所分かったりするのかな。

うお!帝と魔王と覇王が安土に!?なにここやべーじゃん!てかなにさっきのあの足利さんの顔!魔王のおっさん見る顔!いい顔!
でもここクリアできる気がしないよおおwww四天王勢揃いとか死ぬからね??
ステージ名、安土四天王集結…やばそう…

さて、ドラマルートです。大阪竜虎の陣。ゆっきーとご対面やな。
武田を倒せば世の女は幸せに…!?なんという極論wなでしこ隊も困惑しとるやないかww
あっやだ!佐助との会話にニヤニヤしてたらやられた!\(^o^)/
忍まで破廉恥てw
こじゅ「女とのお喋りは得手じゃねえ」キャー!小十郎さーん!かっこいいー!
蒼紅と直虎ちゃんかわゆ♪
政宗様に似た者同士って言われて激怒wwwまーくん絶句やないかwwかわいいwww

うわー!最終戦武田漢道場…覚悟はしてたけどやだわー!
ほらーーー討死ーーーー
くっそ…けど会話楽しい…
「お、おお、おおお、乙女心、で、ござりまするか…」
もーーーー武田の騎馬隊嫌い過ぎるーーーーーー(討死)
しょうがない、慶次を召喚しよう。
この二人うるっせえええw
ほんまもう一匹の虎やなー。お館様そのうち幸村と直虎ちゃんくっつけようとするんじゃないかこれ…いや、いいんじゃない?

あーおもしろかった!かわいいなー直虎ちゃん!直虎ちゃんきっといいお嫁さんになるよー。
たぶんこじゅみたいな人と結婚したらしおらしく控え目な娘っ子になっちゃったりするんだよ。かわいいよ。
けど幸村みたいにキャンキャン喧嘩するような相手の方が楽しいと思う。見てる方からするとw

わーい孫市ねえさまだー!
直虎ちゃんの第二衣装いいじゃない。今回第弐が袴っぽい人多くない?

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/259-849b2a9c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

