スポンサーサイト


4プレイ日記(20140211-2)

こじゅで戦国創世始めるー。


最初のムービーかっこいい!こじゅちょっと老けt
政宗様が竜王名乗るのが納得いかない様子。政宗様が「〜王に、オレはなる」って言うと…なんか…

あっ、初戦は花吹祭!
戦友デフォルト政宗様だけど左近連れて行きたさ…まあ初めは我慢や。
うわwww武器ネギとごぼうww
そいやまーくん一応一周やったのに武器全く弄ってない…初期設定で頑張ったな私…
バット…なんだ今回のお楽しみ武器は部活動シリーズか?

きゃー!勝利ムービーかっこいい///背中で語る男…
まつねえちゃんがこじゅに「折り入って相談が」とかいうから慶次のことかと思ったら新しい野菜のことw
利にもこのような穏やかな国?を築いたこと尊敬に値するみたいなこと言ってて嬉しかった(何様)
もっかいちゃんと聞きたい。

二戦目明智さんと一騎討ちしかない。

かつても奔放だった政宗様のこと言えないくらい荒れてたんか小十郎…
はあああ梵天丸!絵が!絵があるやん!
今思えば、俺も傲慢だった…

川中島武田布陣
あ、佐助んとこでムービーある。
「独眼竜はともかくあんたは敵に回したくないしね」

梵天丸と小十郎の関係、思ってたのと違うなー。こんなギスギスした感じだったんか。

次はどうしよね。
川中島上杉布陣か…
又兵衛乱入ー
「はい、首飾り!の刑」?なになにもっかい言ってw
「斬られるのと刺されるのと抉られるのと千切られると…ねえ、どっちがいい?」ってのをみきしんボイスで流暢に言われるとなんとも…w
ひとりはイヤだって言うのがかわいいよね又兵衛。

第五戦目応仁の跡伝走か…
死んだー!やだもうここめんどい!帝でかいくせに素早いしー!やだもう戦友慶次にしたるし!!!くっそーー!
慶次で行ったら3人とも走伝阻止でけた。あーここやだイライラするー
こじゅは謙信様のこと本当に尊敬してんだねえ。

あっ、梵天丸続きから政宗様が出てきた時のドキドキ感…
オレのせいで小十郎は今みたいに自分の心を抑えつけて冷静になっちまったと。ときにははじけてもいいんだぜと。

おや!おやおや!最終戦、軍神の剣!これは…!?
ひええ、謙信様をなくしたかすがちゃん怖い

オレはおまえだ。どこかで泣いてるまだ見ぬオレをおまえになって引っ張り上げに行くんだと…
ああ、梵天丸は小十郎に引っ張り上げられて今の政宗になったから今度はオレが誰かを引っ張り上げに行くんだというわけだな。それが勝家だったんだな。
「一度しか言わねえぜ、よく聞け小十郎…ありがとう」
あああああああ
こじゅの涙…
いつものさんくすとかじゃなく「ありがとう」なのが効く…
伊達主従熱いぜ。

もがみん出たわ。
というかこじゅはドラマルートとかないんね?創世エンドが全てなのね?
第弐は何イメージなのかな…どうしよう、なんだろうこの感じ。まあいいけども。なんとも言えねー。

小十郎レベル23になりました。
うーん、こじゅもなかなかクセというかなんというか、技発動にちょっち時間かかったりするんで怖い時がある。あと攻撃力が低いのはレベルがまだ低いのと私が武器をちゃんとしてあげてないってのもある。
こじゅの技自体はかっこよくて好きなのよ。正統派の剣術って気がして。

次は誰やろっかなー
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/255-0a0865d3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

