スポンサーサイト


4プレイ日記(20140208-2)

さてさて、元親二周目行きますか。
なんか左近やりたい。けど元親やる。

加賀温泉!
戦友慶次にチェンジ。慶次は交代できるね。
武器がいまいちいい銘がついたのがなくてなー。
ああ、やっぱ第弐風雲児連合並ぶとヤバイ…これで加賀温泉とか…ひぃ…

二戦目は明智さんとこ一択。
銘の効果って戦友と共通なんだろうか。

三戦目は青葉城。
うわっ元親のお楽しみ武器出たで!なにこれ!エイ!?タコついとるし水滴っとるし!いいなこれ!まだ使わないけど!w

こじゅが海の足として使ってやってもいいだってさ!よかったねチカ!海の上で身包み剥いで捨てちゃダメよ!wなんてこと言うんだww
うわあああ又兵衛出たああカササササって来たあああww
えっこの又兵衛乱入はどういう条件?

うーむ次はドラマルート行かず川中島武田布陣で。
忍の海賊か海賊の忍かw
幸村と元親のこの会話の成立しなさそうっぷりw

野郎共との会話かわいいいw
仏様みたいな顔してニタニタw
聞こえてんだよ馬鹿野郎共!
野郎共なりの励まし方というか。微笑ましいね。
アニキまじアニキ!

わー、次北ノ庄城だよ!若手2人!
元親博打には自信ありだってさ!野郎共には負け無しだって!それは野郎共が気を使って…ゲフンゲフン
3人で賭場行けばいいよ、うん。
左近元親にも懐きそうよね。

ニヤついてた理由探られてるwwかわええww
えっ、なんだって、あの男との友情の証と聞いて慶次思い浮かべたけど違うな家康だな。
俺みたいなへそ曲がりにもお節介を焼かせちまうおもしれえ奴なのさ…

最終戦、永禄の宮輪廻。帝こわい。
うわあああヤバイ元親ほんま家康のこと…うわああああなんてこと…泣ける
輪廻って、ここ初めて来たわ。
元親海の向こう行っちゃった!俺がいつでも帰ってこれるようにこの国を治めてろよって…なんつう…
元親と家康は友情行き過ぎてるよね…前からそうだったけど4でさらにドン!って感じするわ。はぁ…
結局しっかりしてるように見える家康も内面へなちょこで三成と同じく誰かが支えてあげないといけない人間なんだよね。
関ヶ原マジ豆腐。

そして三成とのあのムービーは狂犬に噛み付かれながら「はっは!元気そうじゃねえか!」って笑ってるブリーダーのようだといつも思う。
つくづく懐かせ上手だと思うよ元親は。

はい、ここまでで元親レベル36どす。
なかなか。なかなか。
元親の技はクリーンヒットするとガーッと相手の体力削れるんだけどスカッといくとつらい。一つ一つの動作が長いから、こう、スピード感?技出す時と錨納める時にスキがあるから次々いかないの。
でも元親のことは大好きだから頑張って育てます。

とは言うもののそろそろ左近ちゃんをだな…
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/250-22781e50

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

