スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異世界トリップバトン 銀魂編Ⅱ

異世界トリップバトン銀魂編の第2弾~
(第1弾はコチラ
わーい☆ヽ( ´¬`)ノ

ハァハァしながらやってます(笑)
気持ち悪くてゴメンナサイ!!
だって楽しいんだもんっ!!
作成者サマ、ありがとうございます~オレンジハート

異世界トリップバトン 銀魂編Ⅱバトン

Q1 銀魂の世界に来て1週間が経ちました。朝です。とりあえず、同じ部屋で寝てる銀さんを起こしましょう。
A1 お、もう1週間!? 銀さーん!朝ですよ~!!
Q2 ん?銀さんなかなか起きてくれません。あら、寝惚けて貴女を布団の中に引きずり込んじゃいました。
A2 うおっ!!・・・ふぁぁ・・・布団あったけぇ・・・このままもう一眠り。。。
Q3 照れるのも喜ぶのも良いですが、とりあえずそろそろ強引にでも起しちゃってください。
A3 やっぱダメか(笑)銀さ~ん、朝なんで起きましょ~!!
Q4 「チッ……あー、朝かぁ」あれ、舌打ち聞こえたの気のせい?
A4 アハハ・・・そうそう、朝ですよ!
Q5 まぁ、聞かなかったことにして今度は神楽ちゃん起こしに行きましょう。
A5 神楽ちゃん!朝ですよ~!!
Q6 此方もなかなか起きてくれません。酢昆布で釣ってみます?
A6 早く起きないと酢昆布食べちゃうよ~♪
Q7 おぉ、起きました。さて、ご飯にしましょう。っと、あら?食材があまりありません。買い物に行きましょう。
A7 ありゃりゃ、こんな朝早くから・・・
Q8 朝早く、店をちょっと強引に開けさせて必要な物をカゴにいれていると山崎さんが店に入って来ました。
A8 強いな私w お!!退だっ!!
Q9 とりあえず声を掛けてみましょう!
A9 山崎さんおはようございますー!!買出しですか?
Q10 「この店、こんなに開くの早かったかな?……あれ、君は?」山崎さん不思議そうに貴女を見ています。
A10 あ、私はヒツジといいます。今万事屋で・・・
Q11 「あぁ、もしかして副長達が言ってた万事屋の旦那んとこに来た人?俺、山崎退。よろしく」笑顔の山崎さん。
A11 こちらこそ、よろしくお願いしますー♪
Q12 おや、山崎さんのカゴには大量のマヨネーズ。「あぁ、これは、副長の……」何か、疲れ切ってますね。
A12 大変ですねぇ・・・
Q13 ここはとりあえず、真選組メンバーに会う為、大量のマヨネーズを運ぶのを手伝ってあげましょう。
A13 「真選組メンバーに会う為」なんだwww 重そうなんで手伝いますよ~!(ニヤリ)
Q14 真選組についた貴女は、山崎さんの案内で土方さんに挨拶に。あれ、近藤さんは良いのかな?
A14 ワクワクドキドキ((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))♪そぉいや近藤さんに会ってないよね・・・
Q15 局長さんは、と尋ねれば「あぁ、あの人はストーカー……出かけてるよ」え、今ストーカーって……
A15 朝からですか・・・いや、夜通しか??
Q16 「まぁ、そんなことより、副長ーお客さんですよー」おぉ、実は1週間ぶりの土方さん。
A16 お、おはようございます、土方さん!朝早くからお邪魔してスミマセン!!
Q17 突然の貴女の登場に驚く土方さん。久々の再会の感動を行動で表わしてみましょう。
A17 行動??じゃぁ、正座して超礼儀正しく・・・「お久しぶりですっ!!」
Q18 おやおや、土方さん戸惑っちゃってます。でも、「久しぶりだな」と、優しく頭を撫でてくれました!
A18 にゃぁ~!!とけるぅ~♪
Q19 ん、ドタバタと足音が聞こえ、部屋の襖が勢いよく開きました。沖田さんです。
A19 ひぃっ!!!
Q20 「やっぱりいましたねィ」貴女を見てにやり。何で分かったの!?
A20 ガクガクブルブル・・・
Q21 沖田さんのにやりに嫌な予感がします。どうしましょう?
A21 あ、あの・・・と、とりあえず、久しぶりだね・・・
Q22 「おい、総悟テメェ、怯えてんじゃねーか。その変な笑いやめろ」助けてくれたのは土方さん!
A22 ははは・・・ 土方さんステキ!!
Q23 「何言ってるんでィ。気の所為でさァ」沖田さん諦めません。
A23 怖いわ、この子w
Q24 「あのー、とりあえず朝飯にしません?お腹空いてるでしょ?」貴女を見て言う山崎さん。あ、まだいたんだ。
A24 びっくりしたぁ!!あ、そういえばお腹空いてるなぁ・・・ありがとうございますー。
Q25 とりあえず3人…いえいえ、4人で食堂へ。朝食を受け取り、さて誰の隣に座る?
A25 山崎さんの隣がいいなぁ・・・あとの二人は落ち着かんし・・・
Q26 っと、あら。決める前に土方さんと沖田さんが右と左に座っちゃいました。
A26 え!!!
Q27 「飯食ったら2人でどっか行きやせん?」沖田さんからのお誘いです。
A27 どっかって??え、2人で!?
Q28 「おい、総悟。テメーはこれから仕事だろうが!何堂々とサボろうとしてやがる!」土方さんご立腹。
A28 ですよねー!!
Q29 「んじゃ、世界を迷った迷子さんを送り届けて来まさァ。…無理だけど」無理なのか、沖田さん。
A29 あははは・・・
Q30 「無理やり理由つけてサボろうとしてんじゃねぇええぇ!!!!」ちょっと耳が痛い。怒鳴らないで土方さん。
A30 にやにや・・・
Q31 「ちぇ。でも、そんなこと言って、2人で出かけさすのが嫌なだけじゃねぇんですかィ?」え、そうなの?
A31 そうなんですか??
Q32 「ばっ、馬鹿言ってんじゃねぇよ!」おや、真っ赤ですよ、土方さん。
A32 かわいーなぁ♪
Q33 その時、遠慮がちに山崎さんが「あの~」と。って、気付かなかった。前に座ってたんだんね。
A33 爆笑
Q34 「どうせ俺は存在感ないよ……」あらら、落ち込んじゃってます。可哀想だから励ましてあげて!
A34 でもそこがいいんだよっ!!
Q35 「いいよ、もう。それより、今更だけど旦那達に此処に来ること言ってないよね?」あれ、そう言えば……
A35 あっ!!!
Q36 まずいです。貴女は朝食の材料を買いに行っていたんでした。銀さん達、お腹空かせてそうです。
A36 しまったぁ!!帰らなきゃ!!怒ってるかな・・・
Q37 「帰るのか?」慌てて席を立った貴女に土方さんが腕を掴んで言います。でも、帰らなくちゃいけません!
A37 もうどうにでもしt・・・いやいや、でも神楽ちゃんとか機嫌悪くなりそうなんで・・・
Q38 「残念でさァ。でもまた来て下せェ。俺のとこに」あ、沖田さんのところになんだ。
A38 うん、屯所にね。
Q39 「ま、仕方ねぇか。またいつでも遊びに来いな」頭を撫でてくれる土方さん。撫でやすいのかな?
A39 あぁぁっ・・・脳みそドロドロだぁ、これ・・・
Q40 送ってくれると言ってくれましたが、仕事もあるみたいなので屯所入口まで送ってもらうことにしました。
A40 なんかスイマセン。ありがとうございますー。
Q41 屯所入口まで向かう途中、石に躓いてこけそうになった貴女を助けてくれる土方さん。
A41 ハァハァ・・・
Q42 でも、あれ?貴女を助けた時に手が胸にいっちゃったみたいです。真っ赤になって焦る土方さん。どうする?
A42 あ、胸ないのばれちゃったなぁ・・・エヘヘ(●´ω`●)ゞ
Q43 「セクハラでさァ、土方さん」にやにや笑う沖田さんに土方さん抜刀。あ、危ないって!
A43 ひゃっ!!あ、でも本物の刀初めて!ちょっと見せてもらっていいですか??
Q44 と、とりあえず朝ご飯をご馳走になったお礼を言って帰りましょう。銀さん達もお腹空かせて待ってますしね!
A44 朝ごはんまでいただいちゃって、ありがとうございました~!また来ます!(@´▽`@)ノ"
Q45 続き、あったらやってみたいですか?あと、感想などありましたらよろしくお願いします!
A45 是非やらせてください☆ニヤニヤしすぎて表情筋が鍛えられそうです(笑)
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/25-211e3eca

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。