スポンサーサイト


4プレイ日記(20140128)

思いのほか早く帰って来れたんでバサるわ!
バサラやるためにお酒我慢してきた!割といいお酒いろいろあったけど!明日仕事だしね…

この時間なら戦国創世いけるかしら!
慶次で戦国創世3周目〜
恋が俺を呼んでるねえ!

どうしよう。先に帝に会いに行こかな。
帝 謁見ノ儀
おや!このステージ時間との戦いか?倒してないのに終わった。帝でかいのに素早いからまず攻撃が当たらないしガード固いし時間かかるわー。

竜虎同盟んとこ行く。大阪竜虎の陣。
小十郎さんが慶次の成長を認めてくれてるのがブワッときますね…

おや!越前・北ノ庄城、左近と勝家だ!ここに決めた!
いいよね、勝家と左近。

次ーどうしよう。ドラマルートはまた回避します。これたぶん色関係あるよね…?前何色だっけ?あー!メモってた意味!
んーじゃ、今回は紫?青紫っぽいの。明智さんとこ。
武器合成とか解体とかしてたらかなり時間食うね…でもほっとくと持ちきれなくなるから見ないとね。

あれれ、前もこの色にしたっけ?また佐和山城…左近ちゃんかわいいからまた行ってもいいけど、ううん…色なしだけど備前・烏城にしよ。金吾!

たのしいなーここ!
野菜ぶった切ったり鍋作ったり!
金吾ねねさんの料理食べたことあんの!??羨ましい!

さすが利!よっ!元・傾奇者!
戦の世はなんとしてでも止めるよ。じゃないと、また悲しい友垣を産んじまうからさ…
これ新しいセリフ?前回と違うね??あれ、どうだっけ…

あ、最終戦クロカンとこや!
日ノ本穴道・如水線
なにここ楽しいいい!!!アトラクション!ジェットコースター!でも照準合わせるの難しい!でも楽しい!!

あ、エンディングは前回と同じムービーだった。
まだ台詞覚えれてないなー。というか余裕なくて聞けてない!

レベル45になりましたー。
ちょっと自由合戦行くかー。

元親に会いに行こう…あのステージは嫌いだけど元親は好きだから…

うひゃあああ自由合戦でも孫市ねえさまんとこでムービーあるの!?
えっなにあの顔!!!いい顔!!これムービーだけまた見れる???見れない!!!orz
はあああめっちゃいい…ムービーに会話ないけどそれがいい…たまらん…
もっかいやろ…慶次強くなったおかげで百鬼丸難なくぶっ壊せたからもう怖くないってかほんとムービーが幸せすぎて百鬼丸とかもうどうでもよくなる

ほわあああ…夢吉が真っ先に気付いて慶次の目線に切り替わって…3で孫市ねえさまに会った時とは見方が違うんだよね…
夢吉が花を渡そうとしてるし…かわいすぎる…
孫市ねえさまの優しい目が…ほああ…
惚れ直した?って!って!死ぬ!
一度も惚れたことなどないのに惚れ直すも何もないってねえさんの返しも…
これ、他の所でねえさまに会っても同じムービー出るのかな。

けーちゃんめっちゃ強くなったよ。陣大将押しの一手一発で倒せる。
恋つづりと押しの一手レベルMAXやし。固有奥義全部出た。
押しの一手最強よね。私いつも通常攻撃二段くらいして押しの一手って繰り返しが多い。かけひきも大好きです。
そしてレベル50きたわ。戦友交代できるわ。
そろそろ難しい行くか…

そいや戦友に連れてった左近ちゃんの武器初めて違うのに変えてみたんだけどギターww似合いすぎてて笑った!wいいわー、戦友にすると周りでぴょんぴょんすんのね!いいわーほんといいわ左近。

はぁ…今日はここまで。
満足…いいものを見た…
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/244-5e6978c1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

