スポンサーサイト


4プレイ日記(20140127)

さあ今夜も始めまっせー。
明日休みなんで、と言ってももともと休みだったところに夕方から会議という名の食事会入ってしまい…けど普通の平日よりはだいぶゆっくりできるからまあいっか。

慶次で戦国創世2周目行きまーす。
あ、私今まで創世の世の字間違ってなかった?まあいっか…

2周目なのでちょっとは落ち着いてやれるかな。
さすがにまだ難易度は普通だよねー。普通で余裕ができてきたら難しい行くわ。一生できる気がせんけども。

あ、一戦目選択肢が違う!
青葉城行こう。
こじゅが男らしい顔になったじゃねえかって!慶次がその口ぶり、相変わらずしぶいねえ〜!って!
政宗様はピエロがリーダーになったかって!
双竜と慶次の関係好きだわー。
しかしこのステージよく分からん。

んー、次もがみんとこいってみよう。

そして川中島上杉布陣!謙信さま!
うおー大階段だ!w
けいじ、おまえにはとものたいせつさがわかる。だからこそあのおかたにあわせたい。って。やっぱりね。

さて、ここでドラマルートに行かなかったらどうなる?
あえての川中島武田布陣。
バサラ屋割引中だから買っちゃおう。
てかお楽しみ武器出なくなっちゃった!いつもあるわけじゃないんだーしまった!

佐助が「旦那とはうまくやっていけそうだよ。個人的にもさ」って!旦那って慶次のこと!?マジ!??

なんか慶次が天下取るって言い出した!!!
国納めるの大変すぎる!同じ御輿を担ぐなら天下にしよっかなって!だってさ!なんだそりゃ!w

おっ、佐和山城。行こう行こう。
あー、武器自分で解体しなきゃいけないんだね。面倒だー。これまでは自動的に小判に変えてくれてたじゃーん。

もー!けーちゃんと左近ちゃんかわいすぎー!
「慶次さーん!最近賭場に来てないじゃないっすか!他にいいとこ見つけました?それとももしかしてコレですか?( ●≧艸≦)」
「いやー、コレがコレでコレだねえ〜」
なんだこいつらー!かわいすぎんだろー!!
左近のセリフもいちいち可愛い!
大丈夫大丈夫!慌てない慌てない!とかw
あと、やられたとき「だーーーっ!」ってのがめっちゃかわいい!
高めでちょっと声張ってる感じのゆうきゃんほんといい…
三成に左近のせいで風紀が乱れてるって言われてたww

おや、最終戦だ。
応仁の乱 走伝。前と一緒かー。
よし、今度はすっきりした武器持ってくぞw
あ、お楽しみ武器買ったけど山吹だった!しかも性能微妙!ちくしょう!
まあいっかこれもってく。

わーい慶次天下統一しちゃった!w祭だ祭だわっしょいわっしょい!\(^o^)/
平和な世の中になりそうやな。
ムービーが違ったのですっきりした武器意味なし!
でも楽しかった〜!

今回慶次の表情がどこをとってもめっちゃ良くて本当嬉しい!
本当に何も文句がない。

最後の年表に「自らを傾奇王と称し、『花吹の世』到来を宣言する」ってある!けど王ってガラじゃないねけーちゃんwなんか笑うw

ここまでで強化印籠フルで慶次につぎ込んでレベル38。
ちょっと自由合戦してみよかな。
行ったことないとことか行ってみよう。
というかね、ステージ選択画面見てゾッとしたんだけどステージまだ23/42しか出てない…そんなにあるんか…他のキャラやらなな。
でもその前にもうちょっと慶次と遊ばせてください…

で、私まだまだ今回のシステム分からんとこだらけなんだよね。
装具で石高アップとかないの?今回強化印籠制だし?この武器合成ってのもよく分からん…攻略本必要か…

試しにちょっと合成ってのをやってみたけどめんどくせえ…自分で銘ってのを合成したり移したりして武器強化してくんね。しかも金を払って。だから武器がどんどん増えていくわけか…ゲーム音痴の私には使いこなせそうにないよ…
理系の人こういうの好きそう。
でもとりあえず経験値増えそうなやつは作っといた。どうでしょう…

ふう…今日はここまでにしよっと。
明日も引きこもってゲームしてたかったなー…
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/243-4c5ad2b9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

