スポンサーサイト


4プレイ日記(20140126-2)

けーちゃんいっくよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

私メモしながらやってるから余計時間かかるんよねーかと言ってメモらないと忘れちゃうし後々メモしとけばよかったーってなるし。
集中もできないけどしょうがない。

はーーーもーーのっけからかわいいもんねなにこれ!!!

まずは勝家の賤ヶ岳。
ここ地味にめんどくさいんだよね…
は!!!戦友孫市ねえさま!!!ふおおおマジで!?ありがとうございます!ありがとうございます!!
そしてここで今まで貯めてきた強化印籠を慶次に注ぎ込む\(^o^)/一戦もしてないのにレベル18\(^o^)/こういうことができちゃうんだよねー今回は。いささか罪悪感はあるもののw
固有技全部出ちゃったしw
資金も慶次のために貯金しといたし、もうお楽しみ武器も買ってしまおうか…いや、それは待とう。

一花咲かそうか!
ふああああ慶次と孫市ねえさまの戯画バサラ技めっっちゃかっこいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。泣いてる
勝利ムービーもいい…!
ああ、慶次だ…この操作感も…慣れ親しんだ自宅って感じ…

次は丹後・泉源寺。マリアさんだ。
困った姉さんだなあ…wマリアさんに振り回される浅井夫婦がかわいいです。
てか私与えられたミッションここまで全然クリアできたことないわ。難しいわ無理だわ。

あ、友垣関係の話…
秀吉がねねを殺した憎しみ、怒りが薄れていってるって慶次が…まつねえちゃんはそれはあなたが長い間苦しみ続けてきた証だって。ねねさんは慶次と秀吉が戯れてるのを見て微笑んでたって…
ほわあ…

鹿之介んとこ行こう。
え!?これで終わり?ww
いや可愛いけど!w
おやっさんって喋るんだよな。初めびっくりしたわよ。しかも顔文字っていう。

ドラマルートきた!
復讐 軍神の剣…かすがちゃん…!!
おいいなんだよ恋バナかよ!w
えっ、で、結局けんしんさまからの言伝言わずじまい!?かすがちゃーん!
あ、足利さんに会わせたい!?
へ!?

次秀吉んとこなんだけど…ドキドキ…
うわあああこういうのが見たかったんだよううう!!!
秀吉半兵衛刑部三成左近で家康以外の豊臣オールスターズいる状況で、三成や左近に豊臣軍ってどう?って聞きたいだろうなって!慶次なら!
で、満足そうなのを見て微笑むんだろうなって!思ってた!
そして半兵衛とも秀吉とも結局は分かり合えない。そうだと思う。
なんかもう理想だわ。これが理想。正解。満足。
左近は慶次のことちゃんと覚えてて、でも慶次と秀吉の過去のことは知らなくて、だから慶次が豊臣軍どう?って聞いたら入軍希望っすか?俺口きかせますよ!って…もう…最高の状態…
んで別れ際またいい賭場教えてくださいね!って!素敵や…ありがとう…左近と慶次が仲良しで嬉しい…
半兵衛とはやっぱりうまくいかないけれど、ねね亡き後自分は秀吉を憎むばかりだったけどおまえはそうじゃなかった。礼を言うよって言ったのがもう、この子はなんていい子なんだって…
半兵衛は慶次の変わりようを気味悪がってたけどね。
はぁ…秀吉との決別ね…すっきりさせたんだね。頑張ったね慶次…

さあ、最後は足利さんとこです。
応仁の乱 走伝…足利さん怖いけどがんばる
あ!武器!筆!?弘法筆如!?え!なにこれ素敵!弘法筆を選ばず…慶次武器を選ばずって?そういう?素敵!!!

えー、まず言わせてくれ。
弘法筆如持って最終戦に挑むべきではなかった!これ勝家最終戦のさらに悪化パターン!まず慶次が筆巻きに巻いた状態で筆担ぐやん?すると頭が埋まるの!で、筆巻きの着ぐるみみたくなるの!せっかくいいとこなのに謎の着ぐるみ状態で\(^o^)/あと筆巻き太すぎて足利さんと慶次が見えねえ!筆巻きしか見えねえ!ってなる!やっちまったぜ!
いいや、またやればいいんだから…
ともあれさすが慶次、帝と友達になるとは…謙信さまが慶次を帝に会わせたかったのは帝に本当の友とは何なのかを教えてやってくれってことだったのかな。
いやあ、慶次ほんといい…好き…

っと、毎回ギリギリだったけどなんとか討死することなくクリア。
レベルは27。
鹿之介出たわ。

は!!!今初めて自由合戦の合戦選択画面来たけど何このポーズ!!!最高にかわいい!!!うぎゃあああ素晴らしいわ!!!
………!??……!!!!!?!
ええええなにこの第弐衣装!!!!!
首巻き!!!袴!!!首巻き!!!!!
はああああああ死んだ!!!!!
ああああどうしよう私…私……ああ…かわいいかわいすぎる…
私慶次にマフラー巻いてほしくてこないだMMDで静止画作ったんです…学バサだけど…それがまさか公式で…
しかも今武器筆だから正月でっかい筆で書き初めとかそういうのに見えて…かわいすぎる死ぬorz
しかもこれで画面もどるやん?地べたに座って頬杖つくやん?しぬやん??
それになに?頭に桜の枝?馬鹿なの?かわいいの?天使なの?
はあぁ…これはやばい…やばいよ…
なに…どうしたらいいのかわからない…とりあえず、本当に、本当に、ありがとうございました…
ストーリーから第弐衣装まで大満足です…何度でもやります。
あー、びっくりした…びっくりした…

ちょっとやっぱりしばらく慶次ばっかり育てる日々が続きそうです…
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/242-51fc9357

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

