スポンサーサイト


4プレイ日記(20140126)

日曜だー!
平日はなかなかできんだろうからやれるとこまでやっとかないと!
もう夕方だけど!!!

今日は勝家くんで戦国創世。

そういやバサラ屋全く利用してないんだが…まあ慶次に貢ぐつもりなんで他の子は慶次にできる限りのことした後かしらね。

どこ行こう…家康んとこはホンダムが怖くて僕は私は…でも一戦目だからそんな強くないかしら…
ということで、三河・小牧長久手〜
ひー危なかった!なんとか死なずに忠勝倒せた!瀕死だったけど!
やっぱ強すぎる忠勝…
つか勝家身内だけじゃなく敵兵からのdisられっぷりやばいな…つら…

うわー赤ルート百鬼富嶽かよ…やだ…行かない…甲斐行く…
おや、勝家これお楽しみ武器やん?もう出てるの?羽根ペン?漫我道…漫画描く時使うペンね?ペン先に「1人」って書いてある…元ネタ何?これ使お。
お館様が転んだのとこだった!ここ武田主従のかわいさが際立つね〜!

お市とのエピソード…見たい
前田家んとこ!加賀国境・賤ヶ岳!
うわうわうわここは胸熱ステージ!!!
慶次が新当主ですよってのが前面に出てて!のっけから遅刻ですかけーちゃん!おっちょこちょいかわいいw
あと前田軍かわいい!なに前田軍もぐもぐ隊って!私も入隊するー!
ちっちゃいイノシシいたしなんかモグラみたいなんに足掴まれるwさすが動物王国!
ここゆっくりのんびり堪能したいわー!

おっとここでドラマアニメルート出た。まずは例によってドラマルートね。
げ!ドラマルート魔王さんとこやんけ…嫌な予感しかしない…けど行くしかない…
戦友は家康に変更された。
これか!!のぶくんが言ってたやんちゃ勝家は!フハハハハ!
あ!蘇らなかったこの魔王のおっさん!よかった!
いやしかしこれは勝家、黒歴史よの…

次は奥州青葉城だ!
政宗様いい人…

最終戦は本能寺の変か…大変そうだ。
ここで戦友を山吹持たせた政宗様にチェンジ。
襖バサバサやってくの楽しい!本能寺の変って感じするやん攻め込んでるって感じやん!
死なずに行けたわよかったわ。
私分かった。今まで武器変えずに一番最初の武器でやってたから苦戦してたのよきっと。そうに違いないわ。
しかしね、最後のムービーで勝家漫我道持ってるやん?左腕に漫画描く紙つけてるやん?シュール!ww
漫画家を夢見る暗い子みたくなってるよ勝家…

というか本当に勝家政宗様の弟みたい…政宗様楽しそうだからいいけどさ。
政宗様は弟できて小十郎離れって感じね。こじゅが拗ねなきゃいいんだけど…w

さて、今回は討死無しですんなりクリアしたのでレベルは16止まり。
長政様キター!
ねえ!第弐衣装かわいいよ!!!兜ない!かわいい!見習いっぽいかわいい!これ好き!

勝家なかなか操作もしやすく扱いやすかった。
技が繋がりやすいのが好きなのかな私は。
キャラクターとしても好感が持てるなー。政宗様のドラマルートん時も言ったけど、思った以上に好きだ。
左近にしろ勝家にしろ、ナイス新キャラ。

さあ、そろそろ慶次くんいってもいいかしら。
新キャラ他にもいるし家康もしといた方がよさげだけれども、そろそろ…ね。
もうメインの4人ドラマルートだけだけどやったもんね。いいよね。
一度慶次やるとしばらく慶次ばっかになると思うけど、左近勝家のアニメルートもやりたいし直虎ちゃんも又兵衛さんもやりたいし、ああ!時間が足りないよ時間が!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/241-ba215309

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

