

異世界トリップバトン 銀魂編

ステキなバトンを見つけちゃいました~♪

私の外見が美人orかわいくなったと想定してねwww

異世界トリップバトン 銀魂編バトン

Q1 気がつけば見覚えのない部屋で布団に寝ている貴女。反応は?
A1 うっっ・・・ここどこ?昨日・・・お酒・・・???
Q2 あれ、身動き取りにくい。横を向けば貴女を抱きしめすやすやと眠っている銀時の姿が!
A2 !?え、ちょ、ぎん・・・あ、え、えぇぇぇぇぇ~!!!
Q3 銀時が目を覚まし貴女をじーっと見つめ「あれ、お前誰?」と一言。まだ寝惚けている様子。
A3 あ・・・あの・・・えっと・・・私は・・・(赤面)
Q4 慌てていると新八が部屋に!「ちょ、銀さんんん!!!?何女の人連れ込んでるんですかああぁあぁっ!!?」
A4 え、新八くん、いや、違って・・・
Q5 神楽ちゃんはどうやら酢昆布を買いに行っているらしいです。
A5 なんか急に酢昆布食べたくなってきた・・・(え
Q6 あ、神楽ちゃんが帰ってきました。とりあえず、貴女の事情を説明しましょう。
A6 あの、目が覚めたらなぜかこんなことになっててですねぇ・・・
Q7 みんな貴女の説明に混乱してる様子。でも、銀さんは住む家のない貴女に此処に住めば良いと言ってくれます。
A7 え!?私なんかがいいんですか??なんて優しい銀さん!(´- `*)
Q8 「部屋余ってねぇからお前銀さんと同じ部屋な。布団も同じにする?」銀さん問題発言!
A8 ひぃぃぃぃ~!!!(卒倒)
Q9 その問題発言に銀さんを新八達が殴り、2人はパジャマの貴女の為に身の回りの物を買いに行ってくれました。
A9 やさしいなぁ・・・てか私パジャマのままなんか!!(恥)
Q10 どうしようかと思っていると突然玄関から物音が。新八達が忘れ物したのかな、と覗いてみれば沖田さんです。
A10 !?
Q11 「旦那ぁ、暇だから遊びに来てやりやしたぜィ。……ん?アンタ誰でィ」沖田さんが貴女に気づいたようです。
A11 えっと、私は・・・あの、自分でもよく分からないんだけど・・・
Q12 沖田さんに答えていると勢いよく家の中に駆け込んでくる人影。あれ、見たことあるぞ?
A12 ん??
Q13 「総悟オォォォッ!!!仕事サボッて遊びに行ってんじゃねぇぇ!!!!」どうやら土方さんらしいです。
A13 ふぇぁぁぁぁっ!!!(謎)
Q14 2人のやり取りに「おいおい、喧嘩ならよそでやれって。銀さん今取り込み中。な?」貴女を抱き寄せる銀さん
A14 ぶはっ!!あぁ・・・幸せ・・・
Q15 「あ?誰だこいつ」ようやくあなたに気づいたようです。不思議そうな土方さん。
A15 あの、はじめまして!ヒツジといいます!なんやかんやでここでお世話になることになって・・・
Q16 「旦那より俺んとこ来やせん?俺の方が満足させてやれやすぜィ?」とちょっと問題発言、沖田さん。
A16 あのー、キミは何歳かなっ??(笑)
Q17 とりあえず、2人にも事情を説明したいと思います。
A17 目覚めたらここにいたんですよ・・・なんか分かんないんですけど・・・
Q18 「へェ、珍しいこともあるんですねィ」珍しいで済ませちゃった!?
A18 ほんとに・・・
Q19 此処に住むと言えば、土方さん微妙な顔。どうやら、此処でちゃんと生活出来るのか心配してくれてるみたい。
A19 土方さんやさしいんですね(*´ェ`*)
Q20 「だったら、俺らんとこ来れば良いでさァ」と、沖田さんの提案。
A20 いや、だからキミは・・・
Q21 「部屋も布団も俺と同じ、住むとこも決まって一石二鳥でィ」あれ、 何かおかしいような……
A21 いやいや、あのね、私はね・・・
Q22 とりあえずは万事屋にお世話になることに決めた貴女。沖田さん、凄く不満そう。
A22 ホッ・・・(´▽`)
Q23 「ま、何かあったら頼ってこい」優しく頭を撫でてくれる土方さん。
A23 は、はい!!ありがとうございます!!(鼻血)
Q24 ムスッとした沖田さんが土方さん突き飛ばして貴女の目の前に。
A24 え、あの・・・沖田くん??
Q25 「アンタが決めたなら仕方ねぇでさァ。けど、いつでも俺のとこ来てくだせェ」“俺ら”じゃなくて“俺”?
A25 あー・・・ありがとね・・・
Q26 「んじゃ、帰りまさァ」そう、貴女の唇にキス1つ。倒れていた土方さんを引きずって帰っちゃいました。
A26 ぬぁっ!?
Q27 「ああぁあぁっ!!!!ちょ、お前何キスされてんの!?」ちょ、痛いよ銀さん。ごしごしと貴女の唇を拭く。
A27 銀さーん!あの子イヤ~っ!!・゚・(ノД`;)・゚・
Q28 ごしごしと唇を拭く銀さん。凄く不満そう。
A28 嬉しいですけど、もう大丈夫です。痛いっす・・・
Q29 「仕方ねぇ、俺が今消毒してやらぁ」え、何で顔近づけてきてんの、銀さん!?
A29 ひっ!(赤面)
Q30 顔の赤い貴女に銀さんにやり。
A30 もぉ、銀さんヒドイっ!!(ますます赤面)
Q31 あ、神楽ちゃんたちが帰ってきたようです。……あれ、何その荷物の量。右手に左手に大量の袋が。
A31 なんかごめんねー。ありがとー。
Q32 「頑張って値引きさせてきたネ!」神楽ちゃん頑張ったみたいです。でも、新八は凄く疲れている様子。
A32 すごいねー!新八くんも、悪かったね~・・・
Q33 とりあえず、お腹を空かせたみんなの為に朝ご飯を作ろう。
A33 冷蔵庫ん中なにがあるかなぁ・・・
Q34 あ、でもその前にこれからお世話になるみんなに挨拶しておかないとね!
A34 あの、皆さん、これからよろしくお願いします♪仲良くしてくださいね!m(_ _"m)
Q35 感想などあればお願いします♪
A35 楽しいです~☆続きもやらせてもらいますねっ!!
いやぁ・・・素敵だわぁくり抜きハート1
終始ニヤニヤしっぱなしですアップロードファイル
マジで鼻血噴きそうです鼻血
というかオドオドし杉だな私www

続編もまたやらせてもらおうと思います

Comment

2009.03.27 Fri 22:56  |  すいませんっ!

すいませんがバトンをやっていただけないでしょうかっ!

詳細は私のブログにて・・!

本当にすいません!

2009.03.27 Fri 23:27  |  はじめまして!

詳細拝見しました!!
あれまぁ・・・たいへんですねぇ(汗)
了解です!!がんばりまーす(。・x・)ゞ
  • #LD75AxxA
  • ヒツジ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/24-23fe8b5c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

