スポンサーサイト


舞台のこと

ねーねーいまさらだけどさー、舞台BSR2大千秋楽の感想メモ貼っていい?

気付いたらもう9月っすよ3ヶ月前ですよ。
でもいつまでもエバーノートの肥やしにしとくのもどうかなって。
次の舞台も決まったことだしちょっと振り返りつつさ。

大千秋楽、結構前の方の良席だったのよ。
もーーすっごい良かったよ。
では以下はメモをそのまま~

すごいよー表情まで見えるよー!
くぼむねさまニヤッてしてんのみえたー!
表情!最高!慶次可愛い!

ごぼうのくだりwww
まだ収穫前だ。収穫前のごぼうを引き抜くとは読めねぇやつらだ?だっけ?
くぼむね「小十郎、お前もな」
許しを乞うくだり
はんべ「三成くん、そんなに許しはいらないよ」
三成「許可を得ずともよい許可を」
はんべ「三成くん、そういうの、嫌いじゃないよ」
秀逸なアドリブでしたw
利「甲斐だ!階段だー!」好きw
前田夫婦ほんと可愛いなもーー表情見えるとまた違うわー
昨日よりセリフが聞き取りやすいし、なんかスムーズな気がするー
ゆっきー昨日槍片方飛んでったんあれわざとじゃなかったんやなw
二回見て初めて分かることもある。そこがまた生の舞台の一つの楽しみかたなんかな。
慶次と政宗様のやりとりん時の政宗様の舌打ちいいな

後半
シリアスけーちゃんかーらーのー宴会芸いえーーーい!!
今回は千秋楽新ネタスペシャル!(だっけ?)
もうほんとネタのオンパレードでなww覚えきれないくらいたくさんで笑い転げたわ!
周りの人もみんな笑いすぎてヒイヒイ言ってたっつーのw
お館様ゲームとかなに、なんかちゅーしてたけど?wwなんでもありかよ!w
佐助は幸村にお尻押してもらって見事成功!終わるボタン出てきたーw
おめでとう佐助!よかったね!
伊達軍も新曲だったよwで、今回は昨日よりも双竜が歌って踊ってたw
「ちょっとだけだぞ」がシビれたぜ…
腰に差した刀をマイクにして歌う様がなぜか非常に自然で笑いが止まらんかったwどこのロックシンガーやww
そして片倉小十郎ゲーム!大好き!今までになく笑っておられる政宗様を拝むくだりすげー好きw
政宗様「今日は勝つ!」「夜なべでプラクティス☆」
そして今日は幸村と佐助も参加!きゃー!なにこの人らまじ可愛すぎる!
最高だったよ宴会芸…久々にこんな笑ったわー!
慶次加わってくれないかなーって密かに期待してたけどその後のシリアスな展開考えるとさすがに難しいよなー。なんでこんなところに?だし。
小十郎ゲームするけーちゃんが見たい…可愛いぞきっと…

カーテンコール
真ん中で挨拶する慶次…慶次が真ん中…むねあつすぐる…
振付の西田さんの挨拶の時「素晴らしい役者達で…」って言ったときけーちゃんがまたまたー西田さんったらー!ないない!みたいな仕草しててクソ可愛くて思わずウッって声出たよね。
んで、千秋楽恒例らしいエアバサラ!アンサンブルの方たちだけでオープニングを!
じゃあみんな客席に降りて~ってぎゃああああみんな降りてきたー!!!近い近い近いすぐそこに三成と幸村があああうおおおおあっと私大興奮
けーちゃんは逆サイドだったけどいや、もう、十分やばい。
利とか佐助とか、舞台に向かって左半分の人達が降りてきたほう。
本当にいい席だった…通路から三つ目の席だがもうほんまに近くて死ぬかと…
エアバサラかっこよかったー!ちょーかっこよかった!すごいなーアンサンブルの人たちって、と改めて。
そしてすぐ近くの中村三成と細貝幸村はエアバサラ中なにやらゴソゴソしゃべったりしてました。あなたがたほんとに仲いいな。
中村さんは突っ込み入れつつ歓声上げながら拍手したりと場を盛り上げてましたよ。って、あれ、中村さんよね?後ろの村田佐助だったのか?自信なくなってきた\(^o^)/でも中村さんが細貝さんの背後にくっついてなんか喋ってたのは見た。あなたがたほんとに仲いry
そんなこんなで落ち着かない数分間であった…
幸せでした…役者さんほんとイケメンあんど美人で…オーラがあるよねやっぱ…素敵だった


あれっ、これで全部?そんなはずない!って思うくらいまだまだ書ききれてないことたくさんあるんだけどさ、ほんっとうに楽しかった。楽しかったんだよ…
舞台終わってからしばらく魂抜けてた。
そしてなんか浄化されちゃって。腐った妄想とかできんくなってたw
とにかく伊阪慶次天使すぎてな…
溢れる気持ちが抑えきれなくて夏の陣ん時伊阪さんにお手紙書いて行っちゃいましたぜ…
ファンレターとか初めて書いたわ。どうしても感謝が言いたかったので。
伝わったかしら…
夏の陣で伊阪慶次に再会できて涙出るかと思いましたね。
動いてる伊阪慶次見るとふおあああああけいじいいいいってなんねん…
早くDVD見たいよ…

次回の舞台は瀬戸内ってことで。
夏の陣で瀬戸内ドーン!って出た時「よっしゃ瀬戸内なら間違いなく慶次出るっ!」って思ったんだけどねー。
キャスト発表されてく中一向に慶次の名前が出なくてさ?
こ、こばP?慶次忘れてるよ?え?本当にこれで全員?って…
その後テンションだだ下がりだった私です。
でも観に行きますよ。慶次出ないけど、名古屋公演ないけど、大阪まで行きます。
チケットもなんとか大千秋楽含む3公演取れたんで。
楽しみだー。

あ、そうだ、元親はキャスト変更あったんですよね。
浜尾さん、テライケメン。
夏の陣一日目にちょっとだけ出てきて挨拶してくれたけど、すっげーほっそいの!
このままじゃ元親はできないって自分でも言ってらしたくらい。
いっぱい食べて筋トレして頑張ってるらしい。
どんな元親になるんだろう!それも楽しみなんだよー。
11月、まだ先だなーなんて言ってたらすぐ来るんだよな。

さ、今後も毎月バサラ関係の何かしらがあるのです。貢ぐのです。
まず今月は戦煌。来月は慶次プチ。そして11月は舞台。

働こう。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/236-9a2c83e7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめ【舞台のこと】 - まっとめBLOG速報

ねーねーいまさらだけどさー、舞台BSR2大千秋楽の感想メモ貼っていい?気付いたらもう9月っすよ3ヶ月前で  / 2012.10.28 10:11

まとめ【舞台のこと】 - まっとめBLOG速報

ねーねーいまさらだけどさー、舞台BSR2大千秋楽の感想メモ貼っていい?気付いたらもう9月っすよ3ヶ月前で  / 2012.10.28 10:11

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

