

どんな関係がお好き?バトン

「【BL】どんな関係がお好き?【腐女子】バトン」ですって!!
ちょっと真剣に考えてみました~。

腐っておりますよー。BLですよー。
免疫のある方のみ続きをどーぞ!!

【BL】どんな関係がお好き?【腐女子】バトン

Q1 以下の関係にときめきを感じれば○、感じなければ×をつけて下さい。語って下さっても可です
A1 了解です!
Q2 なお、受け攻めはそちらでお好きに決めてください。
A2 は~い。
Q3 親子
A3 × あんまりかなー。
Q4 義理の親子
A4 × ピンとこないっすねー・・・
Q5 兄弟
A5 × お遊びみたいな感じで始まるとしか思えん・・・(?)
Q6 義理の兄弟
A6 × うぬぬぅ・・・
Q7 親戚(例:いとこ等)
A7 × 兄弟の理由と同じかなぁ。
Q8 双子
A8 △ なんとなく(笑)
Q9 普通の友達
A9 × 普通の・・・普通の・・・普通の・・・(???)
Q10 親友
A10 ○ いいねぇいいねぇ♪
Q11 先輩と後輩
A11 ○ 大学生以上がいいな。
Q12 クラスメイト
A12 × =友達じゃなくて??・・・ぬぬ・・・
Q13 教師と生徒
A13 ○ 高校限定かもしれんなぁ。制服で!
Q14 保険医と生徒
A14 ○ 保健室の先生が男って時点で萌えざるを得ない(笑)
Q15 保険医と教師
A15 ○ キター!!やっぱ大人でナイト☆
Q16 上司と部下
A16 ○ うんうん。
Q17 主従
A17 ○ お付きの人ってかんじ?ありですねー。従×主も良い。
Q18 年上と年下
A18 ○ 年の差イイ!どっちがどっちでもいい!私は年下攻めが好きなんだと思ってたけど、敬語萌えだって事に気付いたw
Q19 天敵
A19 ○ 受けがちゃんと抵抗してくれs(殴
Q20 サディストとマゾヒズム
A20 △ 従順すぎるのはちょっと物足りないんだよなぁ・・・
Q21 快活と根暗
A21 ○ いいね。くいもの処的な。
Q22 鬼畜と天然
A22 × 想像つかないかも。
Q23 腹黒と腹白
A23 △ 腹白がよく分からん(汗)でも腹黒は好き。
Q24 天使と悪魔
A24 ○ 黒執事のお二人・・・
Q25 金持ちと貧乏
A25 △ 程度によるなー。あんまり極端だとちょっと・・・
Q26 ロミジュリ的な関係
A26 ○ ほんとに愛がありそう・・・
Q27 ヤのつくご職業の方とそうでない方
A27 ○ いける!!
Q28 両方ともヤのつく(ry
A28 △ 上下関係があれば・・・
Q29 都会っ子と田舎っ子
A29 ○ おおっ!田舎っ子が眼鏡のマジメ君だとさらにいい(ありきたりか?)
Q30 どっちかがツンデレ
A30 ○ ツンデレいいよツンデレwwwツンデレは受けで。
Q31 どっちかがヤンデレ
A31 △ ウザくならない程度で頼む。
Q32 ライバル
A32 ○ あれ、天敵との違いが分からない・・・
Q33 師匠と弟子
A33 ○ 日本の伝統芸能がいいなぁ。和服萌えです・・・
Q34 異種族
A34 ○ イノベイターとか・・・
Q35 どっちかが男娼
A35 ○ いつしか・・・ってやつだね。
Q36 お隣さん
A36 × お?
Q37 遠距離
A37 × うーん・・・
Q38 絶対に結ばれない
A38 ○ ほとんどこんなかんじじゃね??
Q39 仇敵
A39 ○ 憎しみが強いほど・・・
Q40 以上です。ありがとうございました。お疲れ様でした。最後に好きな関係を語ってください。
A40 大人同士がいいなー。んで、立場に差があるといいなー。
ふぁー・・・
鬼畜眼鏡(ゲーム)が欲しくなってきちゃってさぁ・・・
どぉなっちゃってんのよ私・・・
ま、買うにしろ買わないにしろ就活終わってから・・・
今頑張ればあとはパラダイスです(?)
頑張れ私!!

なーんて自分を励ましつつも、
やっぱりなんかイライラというかムr(ryしてきたので
こういうことに頭使ってみた訳です。
楽しかった~
すごい頭働かせたわぁ・・・
っとに、いつもこんくらい動きゃいいのになぁ。アップロードファイル

で、バトンの内容ですが・・・
うん、校医んとこで異様に萌えてしまったw
校医×教師でもいいし、教師×校医でもいい!!
今まで学校というシチュエーションに
そこまで興味なかったけど、これはいい
しばらく銀魂キャラで妄想させてもらいます(え
いろんなバリエーション考えられるぞ♪
ムフフ・・・( ̄m ̄* )

では今日はこの辺で・・・
いい夢見れそーだ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/23-f8bc9d6d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

