

宴プレイ日記(20111119の2+1120)

ストーリー終わったからやっとこさけーちゃんのレベル上げに専念できるよーヾ(*´∀`)ノ

けーちゃんで天下統一いきまーす!

ぶらっとみんなの顔でも見に行くかな!ってのがけーちゃんらしくていいねー(*´ェ`*)

通常制覇とドリームチャンスがあるのね。
んー、とりあえず通常制覇から。
いきなり究極で行ってみる。
石高系装備つけて。

森田さんが楽しそうでなによりwノリノリやなw

ひー!なんとか一度も討ち死にせずにクリアー!(∩´∀`)∩
危なかったよー!けーちゃんじゃなかったら無理!夢心地と死亡キャンセル多用してやっとだもんw

宴の天下統一は2と違って飽きない仕組みになってるね。 なかなかおもしろい。

難易度究極で天下統一したから難易度婆娑羅出た!クリアできる気がしない!

そんで、けーちゃんレベル123。
やっとこさだよ…先長すぎ…でも頑張るぞ…


っと、この時点でだいたい朝5時前だったかな。一回寝まして、次の日…


そういえば宴でまだ一度も元親使ったことないや。と思いつつまた慶次で。
三十人組手ってやつやってみるかの。

これは1時間くらいでなんとかクリア!ひー!危ねえ!島津のじっちゃんらへんから厳しくなってきた。
と思ったら60人…だと…!?
六十人組手挑戦権獲得とかえっ…もし負けたらここまでの報酬も失われるとかそんな…今回はパスw
うっひょ!一気に6レベルアップ!レベル上げるならここか…!

真剣勝負はどんなのかなっと
んー、真剣勝負は石高とかナシなん?
よーわからん。

日本遊戯しよ。
あ、そういや武器コンプした。
宴専用の新しい武器とかはないんだなー。ちと残念。
むん…日本遊戯…飽きる(爆)

ギャラリーでイベントムービー見たりするけど、松永様のストーリーで刑部も家康も失った三成がどうなるかってことを考えた。
松永様に復讐?でもなんか松永様には勝てそうにないな三成の精神状態じゃ。
挑んでやられて飼われる?まぁ、それもいいかもね。
それか見かねた元親に無理矢理拉致られて飼われるか、慶次に無理矢理前田の家に連れてかれて飼われるか。
どちらにせよ飼われるんだ。三成mgmg

そんなこんなでまた三十人組手に行こうと思う。
今度はシャッフルで。
うん、結構楽にクリアできるようになったかしら!
よっし次は60人に挑戦!と思ったら30人行く前に筆頭にやられたw
ちょっと疲れが見えますね。自由合戦でもするか。

いろんな人でというか好きな人で京都花火祭に行く。
んー、元親と慶次はなんでこんなに絵になるのか…
こじゅのお楽しみ武器買った!笛!野菜じゃないんだ!w
すごい!これガードするとちゃんと吹くよ!!
シュールww
かっこいいのにwこじゅかっこいいのにw

うわあああけーちゃん婆娑羅で京都行ったらかすがちゃんでやられたー!きっつ!

つかほんとこのステージたまらんわ。けーちゃんが楽しそうでさ。
慶ちゃん慶ちゃん言われてるのがたまんない。
みんなの慶ちゃん。
今回の京女さんは2の喧嘩祭んとこの人より色っぽい気がするよ。
けーちゃんが京女とワンナイトカーニバってるのを見たいですね。 盗撮してBDに焼きたいです。
女の子大好きけーちゃんの女遊びを見たい。
我ながら愛が歪んでるw

さて、では今週はここまで。宴三昧できて満足。
けーちゃんはレベル135ですね。
水曜祝日だからまたできるかなー。

今度は天下統一のドリームチャンスってのやってみる。あとは六十人組手。
六十人組手に挑戦しないとギャラリーの戦歴んとこに載らないみたいだし。頑張ろ。

あー働きたくないわーずっと慶次といちゃついてたいわー

Comment

2011.11.22 Tue 20:22  |  

すみません、久しくしてます・・・

これから、
頑張って更新していきますので
絡み宜しく御願いします((土下座
  • #-
  • みふィ☆
  • URL
  • Edit

2011.11.23 Wed 16:58  |  

>>ふみぃ☆さん

いらっしゃいませ~(*´∀`*)
お久しぶりですね!
私もここはだいぶと放置しちゃってますが、
ま、無理のない程度にお互い頑張って行きましょうw
  • #-
  • ヒツジ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/227-95d62ed7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

