

宴プレイ日記(20111119)

その日中に更新とか無理そうだから時間あるときにまとめて載っけちゃうことにするー。
しかもメモほとんどそのまんまwもう人様が見て分かるような文章にするのは諦めたお(^ω^)

今週はとりあえずストーリー全員終わらせた+αでござる。

一週間長かった…待ちに待ったお休み!

では早速、最上ストーリー

のっけからギャグ臭しかしないwww
動きwww気持ち悪いわ!!

【第一章】
手取川きた!

まつねえちゃんかわえええ
二頭まるごと?!
酷いww動きがG!気持ち悪い!
利かわえええ!
利が…ヒゲ???
前田夫婦の可愛さ…
米と野菜にホイホイされすぎwwそんなんでいいのか最強夫婦!
つのありごーごごー
えええええええ

最上さんよ、技の名前が全く覚えられんよ長すぎてw
注意をそらすの面白いwけどこれ大将には通用しないのね、残念

【第二章】
顔www
である!
乱入かー

横田家のうめ…
名前の間違え方が酷いけどなんか惜しいw
家康の名前は覚えてんのな。

家康「最上、少し黙ってくれないか」禿同
KYすぐるだろw
全く相手にされてないw
そして吹っ飛ばされる
おい!まつねえちゃんに知らん間に逃げられたんかよ!そこらへんのこともっとストーリーで出るかと思ってたー

【第三章】
戸次川三英雄編

どんだけ飛んどんねんワロスwww
落下物

素敵天使www
ジョシー可愛いよジョシー
そーりんwww
ザビーファイヤー!!!
wwwww
また超飛んでる
超真空なんとかはやぶさ号w

新プレイヤーまつねえちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最上、技楽しいけど使いにくいわw


次、ストーリー宗麟

【第一章】
ミュージカル??ww
慶次ステージきたー!!!

京都花火祭

いやんなにここ楽しい((*´∀`))
なんか吸い込まれて打ち上げられるのイヤだー!

かすがちゃんえっちぃわw
けーちゃんかわええええ
歌wwうまいwwwもはや慶次じゃない森田さんやww

斬のところが入信になっとるw
技にいちいち笑うwバサラ技まじヤッターマン思い出すwww

【第二章】
ジョシーww
またいい歌声w

大阪城奪還戦

笑わずにはいられないなんだこれめちゃくちゃやww

【最終章】
でたー!サンデーwwwww

厳島の戦い

タクティシャンw
ざびざびうるせえええええええ
キャラ崩壊どころの騒ぎじゃねえよ!
これもしかして倒すまでずっとザビザビ言ってるのけ?だとしたら耐えられない!!w

扉がwww
お友達ができて良かったですね毛利さん…

うえっw

なんだったんだ…これは…長い夢を見ていたような…

新プレイヤー氏政おじいちゃんー

はい次ー
宗茂ストーリー

【第一章】
実写www哀愁漂うなー
奥への手紙ワロスwww

能島海戦

宗茂かわいそすーw
40秒で支度しなさい
ぶった!!そーりんを!!
ザビー様にもぶたれたことないのに!!

ものすごい破壊力なんだがちと遅いか。
かわいいおじさんやなw

【第二章】
映像綺麗やな。もみじ。

烏城の戦い

カブトムシ相変わらず可愛い。
癒されるなーなんか
なんやかんやで奥も我が君も大好きなんやな

【最終章】
京都!京都!
花火綺麗ー(´▽`*)

直江の体を張った余興
かすがちゃんの慶次の説明。派手好きで面白いもの大好きでこんな日には着流しでぶらついて…着流し…だと!!?!?

幼き頃の宗麟かわええ!わがままかわええのお(*´ェ`*)

さ と ま ゆ

ここの慶次よく夢心地使うなー

なにこの感動の再会…?w
ふー、癒されたわー
あれっ、新プレイヤーなしか

はーい、さくさくいくよー

小早川ストーリー
なにこれかわいい
乱世の潮流をも逆行www

【第一章】
能島城海戦
アニキーーーー!!!

装備んとこの動きwwキョドってるww
いちいちかわいいなこいつ!
ジャンプ着地とか止まりかたとかw
ダッシュなんかすごいよ?ぶぉぉってw
つるちゃんとちかちゃんかわゆー!
子どもの喧嘩wどこの小学生やねん!アニキばかかわっ!
天海様ww

金吾ガード移動がGみたい…カササササ

【第二章】
元親が結構絡む?!嬉しい!
サヤカねーさまんとこいくんか!

雑賀荘の戦い

伊勢エビ食べる時wwwやばい意味もなく伊勢エビ食わせたくなるww

目の色がくるっと変わるのがなんか意味ありげね。
じゅんじゅんかわいいわーすごいわー

【最終章】
やっぱこじゅかw
奥州走竜戦

馬の乗り方wwww
こじゅ男前ええええええええ
ねぎwwwww

こじゅうううううううううううう

やばいこじゅやばいこじゅ王子や
そして金吾かわいい
可愛い子には旅をさせろですねうふふふふェ

とにかく最終章のこじゅがたまらなかった…
新プレイヤーなし

最後!天海ストーリー
これはシリアスだろうな。

【第一章】
金ヶ崎の退き口

怖い!市が笑ってる!怖い!

【第二章】
山崎追討戦

家三やなー

【最終章】
「光秀」なんよね。
おろろ、本能寺かと思いきや街道黎明戦か!

狂った笑いがすごいわ
松永様マジ…
ふおおおおそんなこと?ひょおおお

バッドエンドやで…うああ…

お!エンディング後!!
夫婦か!信長さんとみっちゃん夫婦!
金吾wwうるせ!
天海様との出会いか!!
うおおおおぅ!!震えた!!

新プレイヤー虎のおっさんやー!
タッグプレイできるようになった!
決戦モードの三十人組手も!

これでストーリーは完了。称号語り部獲得ー。
いやぁ、こゆかった!楽しかった!

ささ、夜の部に続くよー

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/226-70e0e3e6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

