スポンサーサイト


タイバニがない土曜の夜とはいったいどのようなものだったのか

終わっちゃったねータイバニ…
一昨日は旅行で広島にいたのでホテルのレンタルPCで見ました。
USTガクガクだったからまた水曜に公式で上がったら見直さないと
いけないんだけどね。

腐的には最初は兎虎兎っつってたけど、今は断然コテバニですね。
虎兎もいいけどね。うん。でもやっぱりコテバニだわって思うようになった。

さて、感想感想。最終回まだ見てない人は自己防衛を。

まず何から書いたらいいのか分かんないけどw
まぁね、まずおじさんは死なないって思ってたよ。
しかし二軍でヒーロー業再開ってのは意外だったw
ワイルドタイガーワンミニッツww
でもそれでこそ虎徹さんなんでしょうね。おじさんらしくて好きよ。

しかしアレよ、バニーちゃん、おじさんに抱きつくかい?
言葉が出なくて抱きつくかい?
うーん、恐ろしいですね。バニーちゃんかわいいかわいすぎる。
おじさんがヒーロー辞めるんなら僕も辞めます!とか言っちゃってさ!(言ってない)
つか泣き虫バニーちゃんほんといいっすわ。
森田さんの泣きの演技も好きだし。
ワンクール目見てる時は最後バニーちゃんの泣き顔見れたら
おいしいよなーくらいの気持ちだったけど、
ジェイクの件で見事に泣いてくれまして、そっから何回泣いた?
あー、バニーちゃんの泣き顔最高にそそる。

んで最後の姫抱っこ。最高でしたね。ありがとうそしてありがとう。
なんか涙出そうになった。嬉しくて。
姫抱っこは二人の象徴というか原点だと思ってるから、
もうたまらなくグワッときちゃいました。

ストーリーとしてはまだ全然解決してないよね。
マベさんの上にまだ黒幕がいるってことでしょ?
なのにマベさんに吐かす前にルナさんが始末しちゃったし。どうすんの?
ルナさんは何をしにきたの?なんでマベさん殺したの?
遊佐は好きだがルナさんの行動はどうかと思ったよ今回ばかりは。

そーしーてー「NEXT PROJECT」!!
二期かな!やっぱり二期かな!劇場版よりも二期がいいな!
二期のほうがお財布にやさしい!(そこか
あーんど11月にイベントとか!行きたい!行くし!
でもチケットがかなりの争奪戦になることは間違いないね。
昼と夜二回やったとしてもさ会場のキャパ2500人とかだから行けるの5000人?
ちょっと待て、最終回UST視聴者7万超えてたよ?
それに加えて深夜にもかかわらずライブビューイング行くようなファンが全国に…
競争率計算するのも怖いわ!申し込んだけど!行く気満々だけど!
当たるといいなー。


うむ。いろいろひっくるめてタイバニ面白かったよね。よかった。
バツイチ子持ちのベテランサラリーマンと扱いづらいイケメン新人が
いろいろな経験を経て信頼を深めていくというお話。
でも正直ここまで信頼を深めてくれるとは思ってなかったよね当初はw
つーかもう信頼を深めるってレベルじゃねーよ!ww

二期はしょっぱなから同棲してると予想。
真っ黒な画面から始まってバニーちゃんの声だけが聞こえるの。
兎「虎徹さん、朝ごはんできましたよ!虎徹さん!いつまで寝てるんですか?
ちょっと、おじさん!早くしないとチャーハン冷めちゃうじゃないですか!」
虎「朝からチャーハンかよォォォオオォォ!!!!!」
あ、いっけね、これはNGで。
兎「早くしないと仕事遅れますよ、おじさん!」
そして虎徹さんがうっすらと目を開けるとそこにはエプロン姿のバニーちゃんが…
という二期第一話を希望します(鼻血)

チャーハン…チャーハン…
もうね、バニーちゃんが虎徹さんに食べてもらうために
チャーハン作るの練習してたとか美味しすぎるよね…腐女子の餌食ですよ…
これをネタとして既にどれだけの薄い本が作られたかと思うと涎が止まらない。
あーチャーハン本狩りに行きたい。

24話のあのシーン、シリアスを装ってるけどありゃ吹き出さずにはいられないよ。
睫毛!睫毛も!いったいどこのBL漫画かと!!
おじさんはいっそのことバニーちゃんの頬に手をやってればよかったんですよ!
涙拭えばよかったんですよ!ちくしょうめ!


ふー、タイバニ熱はまだまだ続きそうね。
グッズも何から何まで出てるし。金が搾取される。
早く情報をください。二期の発表聞いて落ち着きたい。
まずは飢えをしのぐために公式アンソロ買うか…

とりあえず、タイバニに携わった皆様にありがとう!そして!ありがとう!
ファンが干からびる前に!二期を!どうぞ!よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/222-ad4bbd45

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

