スポンサーサイト


ガンダムOO (2nd season)1~22話

余裕で追いついちまったwww
今週からはテレビで見れるぜ~

ひとまず22話までの感想などを・・・
えー、正直言うと、「えぇぇ~・・・」ですアップロードファイル

セカンドシーズンになって
急に恋愛要素が強くなった感じなんだよなー・・・
まぁいいんだけどね。
というか、「しょうがないか・・・」って。
でも私個人としてはあんま興味ないのよねぇ(汗)
あははは・・・
アレルヤとピーリスというかマリーはまぁあれだけど、
ライルとアニューは・・・??いったいいつの間に??
早すぎというか・・・え???でしたアップロードファイル
なんか「愛する人のために戦う」みたいなのが
妙に安っぽくしちゃうような気がするんだけどなー・・・
つーか、人の恋を素直に応援したり直視できない私は
人間として腐ってるよな(笑)

・・・とまぁ、ブツブツ言っとりますが、
ちゃんと追いついたってことは、
それだけ面白いアニメだってことですね。

でもね、所々イラっと来る人物だとかいたりね・・・
沙慈とか(後半はちょっとマシに)、案の定ネーナとか、
あと大佐の息子(名前わっけたw)とか・・・
大佐の息子KYだよなぁ、ほんと・・・
今後余計なことしでかさなきゃいいんだが・・・
嫌な予感するわぁ・・・

あと、やっぱりニール兄さんは生き返らないし・・・
ライルはね、見た目が一緒な分
性格の違いが浮き彫りになっちゃって、
どうしても好きになれないんだよなぁ・・・
「狙い撃つぜ!」とかもなんか違うし・・・
あぁ・・・ニール兄さんが恋しいよぉ・・・アップロードファイル

そんな中、ティエリアと刹那の株は絶賛値上がり中!!
いいわぁ、彼ら。
なんでって、なんかいい(笑)
それと、ミレイナには毎回すごい癒される・・・

うむ、けっこう人物間の人間関係が変わったよね。
味方になった人とか。
マネキン大佐は心強い。
でも逆にビリーさんとかはめちゃめちゃ怖かった・・・

あと、ミスターブシドーなんとかなりませんか??
絶対ニヤニヤしちゃうんだけどw
名前とか何とかできなかったのだろうかwww
もう顔出したからいいけどさ。
彼はいろんな意味ですごいよなぁ(笑)
刹那との決着は付いたのか??
まさか仲間になったりすんの?いや、それはないか。

22話最後でリボンズ撃たれちゃったけど、
たぶんあんなんじゃ死なないよなぁ・・・
どうなるんでしょうか・・・
ブーブー文句言いつつ、続きが気になってしょうがない・・・
まだ解決してないことがイロイロあるから、
あと3話くらいでどうやってまとめてくるのか・・・

さてと、次は何見ようか・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/22-4628a71f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

