スポンサーサイト


行ってきたのおおおお!!!(後編)

後編~

とりあえず覚えてることを順不同に…でしたね。では…
舞台版戦国BASARAキャストさんの立ち回り
クオリティたっけぇなオイ!でした!
蘭丸の子がむっちゃ可愛かった!
あとこじゅの人めっちゃかっこよかった!
ただ、私が舞台真横の席のため横からいろいろ丸見えなのねw
正面から見たら刀刺さってるように見えたりするんだろうけど、
横から見たらね…ね?w
まーしゃーないですよ。それはそれで面白かったしw
予想以上にかっこよかったですね。

声優さんによるゲームのセリフ朗読
ここで持参したオペラグラス登場w
あああ声優さんが!今ここで!目の前で!喋っている!
幸せでした…!
何キャラかずつで掛け合いしてたんだけど、
まぁまた組み合わせとシーンチョイスが絶妙でしたね。
慶次可愛い。

石川智晶さんのライブ
ここでキター!というタイミングでしゃりしきふぃくくーですよ!
三成と家康の掛け合いの直後ですよ。
欲しいところにしゃりしきふぃくくーキタコレ!(日本語でおk)
いやぁ、聴き入った。
あと後ろのスクリーンの映像もたまらんかった。
アニバサ弐の挿入歌に合わせて前田家の映像が…(゚´ω`゚)
あれは私のための動画ですね…(違うよ)
ひらひら舞う梅鉢紋がなんだか良かった。

こばP司会の声優さん達のトーク
最初は確かステージの前で声優さんお一人ずつの自己紹介的なんがあったかな。
パッピー超笑ったw
保志さんが自分で言う前に会場からパッピーコールww
素敵やわ皆さんww
そしてパッピーニューイヤーwww
ほんまいいキャラやなぁ保志さん(*≧艸≦)

あとねー、森田さん服装髪型がかっこ良かった!
というか可愛かった!オサレね!
ハットかぶってらしたんだけど、髪型も片方だけ編みこんである感じで!
オッサレーでした!
森田さんは相変わらずしゃべりがうまいなー。すごいわ。
しゃべりと頭の回転の速さとサービス精神に惚れた。
堕ちましたねわたくし。
森田さん好き。

そして森川さんも!!
はぁ~いい声!!(*´д`*)
でもなんか最初ふざけて高い声出してたりw
恒例の(?)「ベジタボー!」もありましたねww
本気声とのギャップがたまらんです死にます><
あと、森田さんが喋ってる間とかの森川さんがたまらんかわいかった(*´ェ`*)
スクリーンに見切れる森川さんが森田さんにちょっかい出しててw
他の人が喋ってる間も二人がこそこそ喋ってるのをガン見して悶えてました
スンマセン!!モリモリコンビが好きなんです!!!

中井さんは言わずもがなの可愛さかっこよさ(ノω`*)
なんでしょうねあの方は…やはりフェアリー…

そして今回初の関さんね。
ちょっとまだ馴染んでないというかドギマギ感がよかったw
いやしかし、三成はいいね。いいキャラ。

あ、そうそう、昼の部のシークレットゲストは若本さんでした!!!
すごい歓声だったねー!かく言う私もめっちゃ叫びましたw
すげーなほんとBASARA…
夜の部は置鮎さんだったそうで。こちらもまた裏山。

こばPのBASARA情報コーナー
劇場版の公開日、新作ゲーム、山崎パンとのコラボ、スカジャン
などなどの発表!!
映画6月か~!思ったより早い!前売り特典期待してます!
散財の覚悟は出来てるぜ!( `д´)b
そして新作ゲーム。
初めついに外伝来たかと思ったんだけどPSPだったね。
いよいよ私はPSPを買わねばならんようだ。
バトルヒーローズからやらにゃならんようだ。ふぅ~…
山崎パンのはねぇ…どんなことになるのやらw
集めて応募!とかあればいいよ。うん。
スカジャン…超かっこいいです…欲しいです…高いです…orz

詳しくは公式に載ってるね↓
戦国バサラ5周年記念公式サイト

声優さんによる各キャラボイスでのお別れの挨拶
まぁアレですよ、たまらないですよ。
アニキコールもできたしね。
アニキコールずーっとやってたいわ。声枯れるまで。
気持ちいい本当に。最高!!
そして慶次可愛い。

全員揃っての挨拶
舞台版のキャストさんたちも揃ってステージの前にずらーっと並んで
客席を区切ってそれぞれに手を振って挨拶をしてくださいました。
ほんとこちらこそありがとうですよ…
もう終わっちゃうのか…ってね。゚(ノД`)゚。

そしてさよーならー(´;ω;`)
でもね、そうなのです!皆さん私の席の側にはけて行くのです!!
最後の最後に間近で皆様が拝めたのです!!
森田さんなんかちょっと一段上がって大きく手振ってくれたし!!(ノ▽〃)
思わず「けーちゃん愛してるー!」って連呼してしまいました…
そん時はテンション上がりまくって言っちゃったけど、
今思うと…は、恥ずかしい…アホか俺は…
まぁね、誰も私の声なんか聞こえちゃいねーとは思うんですよ…
しかし森田さんは森田さんであってけーちゃんではないんだぞ…orz
でもね、慶次役が森田さんで本当によかったです。本当に本当に…
けーちゃん愛してる…

あ、あと森川さんが投げキッスしてくれたような気がしたのは夢ですか…
もう夢中すぎて記憶が定かではありません…

最後の最後にとどめ刺されたよね…幸せすぎて死亡です…
魂持ってかれた…


そんなこんなで終了。
あぁ、順番こんなかんじじゃね?順不同とか書いたけども。
ただ最後の西川さん再登場がどこに入ったかは覚えてないや…
うむ…どうだっけ?終わったの4時くらいだっけ?

そんで余韻にガッツリ浸りつつ、再びふぉろわさん方と合流して戦国居酒屋へ!!

戦国居酒屋!

おうふ…ブレブレであった…酔っ払って撮ったからねww
宴の感想とかオタ話とかしながら気持ち良く酔いましたわ~(*´ω`*)

テーブル
テーブルもステキでした~(*´ω`*)

その後もう一軒行ったんだけどわたくしは新幹線で帰らねばならんので
8時前には離脱(´;ω;`)
帰りたくなかったよううう楽しすぎて(´;ω;`)
しかも結構酔っていた^q^
フラフラしながら電車に乗りましたとさw

そいで家に着いたのはちょうど0時くらいでしたね。
疲れたというかもう魂抜けてて放心状態w
風呂入ってパソつけてうだうだしてパンフ見てモダモダして少し寝ました。

4日仕事始めだったからねー。
仕事爆発すればよかったのにちくしょう。
4日のお仕事はフワッフワしながらしてました(危)
魂武道館に置いて来てた完全にw
そして上半身筋肉痛ねwペンライトww
でもね、ものすごく気分は良かったですね。


はぁ…そんなことでしたよ…
本気で楽しかったですマジで。
ここ数年でこんなに楽しかったことってないよ。

あぁ…もっかい2日の夜くらいからやりたいっすね。
エンドレスエイト的なね。
ないね…orz

新年早々こんな感じなんで今年もきっとBASARAに貢ぎまくる一年に
なるんじゃないかな。とても楽しみだね。゚(゚^∀^゚)゚。
でも幸せだ。゚(゚^∀^゚)゚。
BASARA大好き!愛してる!!

最高の時間をありがとう!!!!!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/212-4bdbc61e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

