スポンサーサイト


行ってきたのおおおお!!!(前編)

1月3日!!『戦国BASARA5周年祭~武道館の宴~』!!昼の部!!

入り口


もおおおめっっっちゃ楽しかった!!!
死ぬほど楽しかった!!!
最高のパーリィやった!!!

チケット一枚しか取らなかったから公演中は一人だったんだけど、
はしゃぎまくって翌日筋肉痛。゚(ノ∀`*)゚。

BASARA大好きだーって改めて思った!
あ~…幸せな時間でしたよもう…とてつもなく…はぁ…
まずこういうイベント参加すんの初めてだったからね私…
春祭りはライブビューイングだったし。
声優さんを生で拝むのは初めてで(*´ω`*)
wkdkしながら始発で出発して9時くらいに武道館到着!
そしてフォロワーさんと合流!

10時から開始の物販には既に長蛇の列で…(´゚д゚`)
一体どこから並んでいるのやら全く分からん状態。
でもまぁまだそんなに長くはないだろうなんて思っていたのです私は。

しかし甘かった…
物販のテントが見えてからが異様に長かったのです。
某夢の国がごとく列がうねうねうねうね…
武道館の階段登ってグルーっと行ってグルーっと帰って来なきゃいけない…
9時頃に並び始めてグッズ買えたのなんと12時半頃(;´д`)
後ろにもまだまだ並んでる方たくさんいらしたけど、
その方たちは13時の開演に間に合ったのかしら…

完全に物販ナメてた…
でもグッズは買えたので満足(*´∀`*)

戦利品

買おうと思ってたマフラータオルがなくて残念だったけど、
予定してなかったタボくんコラボのが予想以上に可愛くて衝動買い(*-∀-)ゞ
けーちゃんストラップとトレーディングセットなるものを追加購入ー!

ほんとはこじゅのタボくんストラップも欲しかったんだけど目の前で売り切れ(´・ω・`)
というか真っ先にアニキのが売り切れてたのはなぜなんだ…?
なんでアニキ…?(アニキに謝れ

やっと買えてホッとしたのもつかの間、腹ごしらえを…!
ふぉろわさんに列抜けて買ってきていただいてたパンを急いでmgmg…
ほんとに助かったよ~!!
私一人だったらハラヘリのまま出陣せねばならんところでした…

立て看板
(↑ 入口付近の立て看板!けーちゃんがセンター!!けーちゃんがセンター!!!(*゚∀゚)=3
ちなみにここの両隣に声優さんやアーティストさんのプレゼントボックスがありました。
中井さんのだけ異様にいっぱい入ってた!流石っす!!)


そしていよいよ入場!
私は1階席でした。
アリーナじゃなかったから若干ショボンってしてたのですが…
で す が …
席に行ってみると…なんとなんと…

ステージの真横うおおおおおおおお!!!!!

しかも三列目なんで近いうおおおおおお!!!!
しかもしかもステージ向かって左の人が出入りする方でうおおおおお!!
しかもしかもしかも通路側だから人で遮られないうおおおおおおああ!!!!

ってな具合に、正面ではないんだけど、とてもいい席だったのです!!!
大興奮ですよ!!(一人で)
しょうがないからついったで叫んでおりましたw


前のスクリーンではカプコン関係のゲームのCMっぽいのが流れてたね。
それに対する会場の皆さんの反応が面白かったw

あー、そして…えっと…そこからの順番とかはうろ覚えなんだけど…(;´∀`)
確かアニバサDVDの新作情報のBASARA3の映像が立て続けに流れたね。
あの映像すごく好きなんだけど、
いやぁ、みんなで見れるって楽しいね、幸せね(*´ω`*)
それと他のキャラでもプレイしなきゃなって思いましたよ。
なんだか楽しそうなことになってるようでw

そしてそして、佐助とかすがちゃんの開演前の注意がはじまりはじまりー!
面白かったww
とりあえずかすがちゃんがアァ~ンでしたw

そしてカウントダウン!
キャラが次々に画面に映し出されて会場はキャーやらアハハやらw
ちょっとみんな!!慶次に対する歓声が小さいわよっ!!!
(そんな事ばっかり覚えてる)

3・2・1!!

で、西川さん登場!!!
一曲目は…一曲目…なんだっけ/(^o^)\←
ごめんなさい覚えてません/(^o^)\
あ、あれかな?英雄外伝のOP。BLADE CHORDだった気がする←
むちゃくちゃテンション上がった!!
両手にペンライト二本ずつ持って振りまくりましたよ!
ぴょんぴょんしちゃいましたよ!(後方のかたごめんなさい;;)
あとJAPもね!「ヘイ!ヘイ!」とか一体感が超気持ちよかった!
それとあと一曲してくれたかしら…駄目だほんとにうろうろ覚えorz
西川さんこっちの側にも来てくれて近い近い!
むっちゃキャーキャー!
サービス精神素晴らしい!

西川さんのライブは最後にもあったね。
そん時はNaked armsとSWORD SUMMITとあと一曲。
SWORD SUMMIT大合唱気持ちよすぎた!!!
そして西川さんせくすぃー!キレイ!かっこいい!
この一日で余計好きになりましたー(*´∀`*)
ほんとに最高!!!

西川さんは途中にも登場してこばPとトークみたいなんもしてたね。
トークもほんとうまいし。プロやわぁ…
BASARAは西川さんなしでは語れんからね。
西川さん、これからもBASARAをよろしくお願いしますですm(_ _)m


えっとそんで、西川さん以外のことね…
ん~、最初はしっかり覚えて帰ろうと思ったんだけど楽しすぎて
途中で諦めたよね^q^
頭使わずおもいっきり楽しんださ!!
だから覚えてないんだよ!!!(なぜキレる

でもとりあえず覚えてることを順不同に書いてくと…

【後編に続く】
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/211-9ff0de8c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

