スポンサーサイト


見てるアニメ

1月から始まってるアニメ、
デュラララ!!とバカとテストと召喚獣見てます。
実家なのでリアルタイムではなく録画なんだけども(´・ω・`)

デュラララおもしろい!
キャラクターみんな個性的で好きだし、キャスト超豪華だし♪
EDでキャスト見るたびに鼻血噴きそうになるもの!←
原作買おうかなとも思ってる。
OPEDもステキ。
今のところシズちゃんこと平和島静雄さんが好きかも♪
なんかかわいいっすよね!
5話(?)の犬といるシーンで萌え死んだ!キュンキュンきた!
ああゆう小野Dもいいわー。ステキ(*´ω`*)
今後が楽しみでやんす♪

そしてバカテス!
弟が「友達が原作おもしろいって言ってた」っつって
録画してたのを見てみたらハマったw
めっちゃおもしろい!
絵とか見て苦手な感じかもって思ったんだけど全くそんなことなく、
男性向け萌えアニメかと思ったら女子にも嬉しいイロイロもアリで( *´艸`)
ほんとにかわいいバカばっかりだぜ!!(褒めてるよ
明久かわいい!明久飛び越えて下野さんかわいい!
とにかく驚異的なかわいさ!
女の子も良いキャラしてるし、演出も無駄にスゴイw
今後は久保くんに期待!!←

ってなかんじ。
あ、あとギャグマンガ日和+も見てるよw
相変わらずおもしろいww

劇場版もいろいろやってる(やってた)けど見れてないな(´・ω・`)
消失見たい…東のエデンも…
田舎って辛いぜ(ノД`)
スポンサーサイト

Comment

2010.02.21 Sun 18:28  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2010.02.22 Mon 21:59  |  

おっ!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカ-マ♪
秀吉かわいいっすよね秀吉!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
  • #LD75AxxA
  • ヒツジ
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 15:39  |  ヒツジさんお久しぶりです^^

私もデュラララ見てますよー!あ、バカテスも!!

小野さんかなり格好よかったですよね^^
声優陣は豪華すぎてほんとうに体内の血液全て出してしまいそうです^^

バカテスではユウジがかなりカッコいいと思います^^/
なんか深刻な話とかじゃないから軽く見れるのがいいですよね^^

  • #8gfOIHpU
  • たぬきちい
  • URL
  • Edit

2010.03.10 Wed 16:10  |  

>>たぬきちいさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい;;

おおお!たぬきちいさんも見てらっしゃるヾ(*´∀`*)ノ
デュラはほんと耳でも楽しめるアニメですよね~♪
私の中では今までにない感じの小野さんなのでドキドキしちゃいます><

そうそう、バカテス、軽く見れる!それです!!∑d(゚∀゚d)
ただなんも考えずゲラゲラ笑って見れますよねw

二つとも今後が楽しみでしゃーないですっ(*´∀`*)
  • #hC2AEqJU
  • ヒツジ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/201-d93800e6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

