

依存症でありんす。

もうね、どうかしちゃってると思うの。

twitter(ツイッター)バトン

Q1 よければあなたのアカウントIDを教えてください。
A1 htjds
Q2 「あなたは今、どうしてる?」
A2 ついったーでつぶやきつつブログ更新なう。
Q3 現在、フォローミーなう?(フォロワー募集中?)
A3 いえす
Q4 フォロー数は?
A4 144
Q5 フォロワー数は?
A5 149
Q6 twitterの良いところ
A6 思ったことをさっと気軽につぶやけるところ。mixiほど面倒な人間関係がないところ。
Q7 twitterの悪いところ
A7 中毒性が高くて他のことに手がつかなくなるところ。(←それは自分の努力次第ww
Q8 背景画像はオリジナルですか?
A8 ゲームのスチルですw
Q9 サーバーエラーになった時どうしますか?(mixiに避難など)
A9 とにかく更新しまくる。それでもだめなら諦めて泣く←
Q10 毎日つぶやくタイプですか?
A10 始めてから一日も欠かしたことがない。
Q11 主にどんなことをつぶやきますか?
A11 どうでもいいことw○○かっこいい!とか、好きだ!とか。アニメ見てる時は独り言を投下。bot弄りも多い。愚痴も。
Q12 twitterで今後できそうなことは?
A12 システム的なアレ?んー分からん…あ、日本向けの機能がどんどん増えるんじゃないかしら。
Q13 主にどこでつぶやきますか?
A13 webかな…それかEchofon。ケータイの時はゆびったー。
Q14 フォロワーさんの「お気に入り」に自分がないか探しますか?
A14 探さない
Q15 自分のつぶやきが「リツイート」されたら恥ずかしい?嬉しい?
A15 嬉しい
Q16 ツイッターに写真upしたことありますか?(どんな写真など)
A16 ある。買ったものとか食べたものとか。
Q17 「ツイート」ってどういう意味か知ってますか?
A17 つぶやき…だけど元の意味は「鳥のさえずり」だっけ?
Q18 フォロワーさんの名言をどうぞ
A18 多すぎて思い出せない;;;
Q19 ここだけの話、自分の名言をどうぞ
A19 私のついーとに名言なんてないよww
Q20 twitterへの要望はありますか?
A20 うーん…思い浮かばないw
ほんとにね、ツイッター楽しすぎる!
情報も早いし。
最近ではエリザベスの中の人もついったー始めてたりして、
劇場版情報とかお宝画像、裏話的なこともいろいろ知れてウハウハ♪

フォロワーさんも素敵な方ばかりだし、
TL眺めてるだけでも楽しいのですよ(*´ェ`*)
もちろんそれだけじゃ我慢出来なくなるので私もつぶやくんだけどw

あとbotも♪
ハマりすぎてかなり痛いねww
製作者様方、本当にありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


…とまぁ、こんな調子でブログのほうが疎かになっているのであった。
という言い訳でした!ちゃんちゃん♪←

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/200-d8f7eb50

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

