スポンサーサイト


ヒトカラデビュー♪

ちょっとちょっと!ついにやっちゃったよ!!
一人カラオケ!ヒトカラ!!

ずーーっと行きたいと思ってたのよ。でも勇気が出なくてね・・・
しかしどうしても行きたいと思って、ネットでいろいろ調べてたの。
そしたら結構ヒトカラ人口多いんじゃないの?ってことが分かり、
ヒトカラを推奨してるカラオケ屋さんもある!
で、いろいろ情報をかき集めてみたら、
「これなら私でも行けるんじゃね?」ってことになって、
おとつい行ってきました♪

で、結果・・・めちゃめちゃ楽しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
あれはやばいです。やばいぐらい楽しかった!!

不安だった受付でも店員さんの対応全く普通やったし、
行きも帰りも時間に気をつけてみたら(?)他の人に会わずにすんだし、
まったく問題なし!!
一人だから音痴でも歌詞間違えてもキモイ声でも気にしないでいいし、
歌いたい曲を好きなだけ歌えるし、どんな格好で歌ってもいいし、
本当に天国!!
いや、隣の部屋のこととかはちょっと気になるけど、
顔合わせないように出入りに気をつければいいだけだし。

創聖のアクエリオンの気持ちよさは異常!!
あいしてるうううううううううううぅ!!!!!って叫びまくってきたw
めっちゃ音外すけどめっっっっちゃ気持ちええんやもん!!
気持ちよすぎて5回ぐらい歌ったw中間ぐらいに3~4回とラストに。
Go Tight!と交互にね。
でもね、続けて歌ってたら誰かが覗きに来たよww
ドアの外が微妙に見えるから気になるんよねー。
一人で立ってノリノリで歌ってるとこ見られるのはちょっとイヤ。
なので、そういうときは外からは死角になるところで思う存分やるのです。
監視カメラには映るけどそんなもん気にしない気にしないw

あー気持ちよかった~♪
7時間のフリータイムやったけど、人に会うのが嫌で1時間前くらいに出た。
だから6時間だね。さすがに6時間歌うとのどもキツイし。
60曲ぐらい歌えたんだろうか・・・
銀魂OPED一通りと、アジカンを片っ端から入れて歌えそうになかったら
途中でやめるとかいうわがままなことをやり、
難しいけど好きな椿屋10曲くらい歌って、
あとアニソンとかボカロとかごちゃまぜで。

ハレ晴れを中途半端にモノマネしながら歌うの楽しかったなーw
家族と一緒に行ってもブリ声とか絶対できへんし。
あと、溝ノ口太陽族歌って一人で爆笑www
なんか笑えてきてしまってさ。
めっちゃ怪しかったと思うよあれは。


いやほんと、とにかく楽しすぎた!!
絶対また行く!!癖になりそうだぜ☆

しかし・・・一人でカラオケ行ったとか、
友達にも家族にもあんま大声で言われへんなー・・・
前母に一人でカラオケ行きたいって言ったら哀れみの眼差し向けられたし、
弟には「一人でカラオケなんて行ったら、いろいろ終わりだと思う」
とか言われたし・・・
友達はリア充やし・・・
まぁいっか。
でもさ、ヒトカラって恥じるもんじゃないと思うんだぜ。
・・・とか言ってる私はすでに人から見れば恥ずかしいんだろうかw

そんなこんなで、また一つ、何かの階段を上ってしまった気がするヒツジでしたw
スポンサーサイト

Comment

2009.12.03 Thu 21:34  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.12.04 Fri 22:55  |  

お!そうでしたか!!
あー、私の喉もピークは3時間ぐらいでしたねー。
あとはどんどんかすれていくばかり;;
でもまだまだ歌いたい曲いっぱいあって
止めるに止めれずって感じで6時間いっちゃいました!
疲れたら曲かけっぱなしでのんびりしたり・・・
いやぁ・・・ほんとに楽しかったなー・・・(遠い目
  • #-
  • ヒツジ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/191-2ad9bf99

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

