スポンサーサイト


愛してる♪

まかみさんよりバトンいただきました~。
バトン久々だなー・・・
前はFC2のバトンめっちゃやってたのに。なんでだろう。

何はともあれ、『愛してるんだけどバトン』ですって。
お題は「銀さん」でいただきました♪
銀さんへの愛を語る・・・のかな??
では追記からー。

【愛してるんだけどバトン】

1,包み隠さずやること
2,アンカー突っ走るのは禁止
3,指定されたキャラは男の子である
4,回されたら何回でもやる


ええぇぇぇぇぇぇぇ~っ・・・(-ε-)←

お題:銀さん

1:銀さんと初めて会った場所は?
どこだ・・・実家のテレビかな?アニメ1話を興味本位で見たときかと。
あ、もしくは高校?友達が単行本を持ってた。アニメ化以前に。
よくは見てないけどチラ見したかもしれない・・・
あ~、あの友達とまた会いたいなー・・・そして語りたい・・・
もう卒業しちゃったかなー・・・

2:銀さんのどこに萌える?
銀さんへの感情は「萌え」と言えるのだろうか・・・
なんかもっとこう・・・うーんまぁいいか。
えっと、もう全てですかね☆←
性格容姿人間関係過去声等々全て!

3:銀さんにはS、Mどっちでいてほしい?
も ち ろ ん S !!!!

4:銀さんのどんな仕草に萌える?
髪をワシャワシャするとか、後ろ向いて手を振るとか、振り向くとか、
木刀を構えるとか、ジャンプ顔の上において寝るとか、鼻ほじるとか、
鼻ほじったあと神楽ちゃんの頭につけるとか・・・つまりは全て!
とくに手の振り方が好きかもしれない。

5:銀さんの好きなところは?
す べ て !!あえて言うなら・・・
普段怠け者だけど芯が通っていて察しがよく男らしい性格。
くさいセリフをさらっと言っちゃうところ。強いところ。
とか・・・私の脳が足りないせいでうまく言語化できないのが悔しい・・・

6:銀さんの嫌いなところは?
えー・・・なんだ・・・うーん・・・
あ、食事かな。ご飯の上にあずきがのったアレ・・・w
いつも食べてるわけじゃないけども。
というか実はアレ、赤飯みたいで意外とおいしいかもしれないな・・・
今度やってみようかな・・・

7:銀さんに望んでいるところは?
生きていて欲しい。

8:銀さんと絡んで欲しい人は?
ん・・・んっ??
ま、まぁ瞳孔開きっぱな彼は言うまでもないんですが・・・
あー、坂本さんかな!
坂本さんといる時の銀さんは他の人といる時と明らかに違ってると思う。
単純に辰馬さんの出番をもっと増やして欲しいってのもあるw
あと全蔵さんとか!

9:銀さんのことを書くとき、主張しているところは?
「銀さんのことを書く」・・・というのは・・・??
えーと、銀さんのことを語るときは、とにかく「銀さんかっこいい!」
「私は銀さんのことが好きなんだ!」ってことを主張してます。
・・・え、そういうことじゃない?だってそーゆう文章とか書かんし・・・

10:家族にするなら?
お兄ちゃんかしら。
もしくは私が銀さんの猫!!
かわいがられたいにゃー♪なでなでされたいにゃー♪(キモイ

11:学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
ブレザーかなー。うわー想像つかん・・・
でも学ランもなー・・・
やはりシャツにネクタイに白衣でしょうな。

12:私服では、ジャージ・ジーパンどっちを着て欲しい?
ええぇぇぇ!!!
じ、じゃぁジーパンで。なんか一回公式でジーパンはいてたような気が・・・
ぶははwごめん銀さん、想像するとなんか笑っちゃうやw

13:結婚したい?
結婚までいかなくてもいい!
結婚したら銀さんが銀さんでなくなっちゃう気がする・・・なんとなく。
というか、今の私が銀さんにつり合わない。
だから愛人とかでいい・・・というかそれさえも贅沢!!
何でもいいから心の隅においといてもらえるような存在になれたら
それだけで幸せだと思うよ・・・さっちゃんとかほんとうらやましいもん。

14:最後に愛をどうぞ
銀さん愛してるー!!超愛してるよー!!

15:回す人10人(リバースあり)
えー、めんどーやなーっ←つーか10人もいない・・・
フリーでええやん。アンカーちゃうし。
どなたかやりたい方どうぞ!!
ご一報いただければ指定もさせていただきまーす。


はぁ~・・・人にもっとちゃんと説明できるようになりたい。
「言葉はいつも心に足りない」・・・私頭悪いからさらにさぁ・・・orz
だから「全て」というのは逃げだったりするw

とにかく銀さんのことは愛しています!それは間違いない事実!!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/188-0f3f7eb8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

