

俺の戦いは、まだ終わっちゃいねェェェェェ!!

(↑なんかどっかで聞いたことあるような気がする・・・なんだっけ?)

この前バラで買った銀魂カードガム、結局アマゾンで箱買いしました!
そっちの方が値段も安くて効率的だって分かったんだもの。

銀魂 銀魂カードガム ~絆の色は十人十色~ BOX (食玩)銀魂 銀魂カードガム ~絆の色は十人十色~ BOX (食玩)
(2009/08/12)
バンダイ

商品詳細を見る

いやね、20枚なんてほんとすぐだね。儚いもんよ。
中身はこんな感じでした↓
20枚

バラの4枚(あれからまた2枚買った)は全てかぶりました。
まぁ、あたりまえだね。そんなうまくいくはずない。

そしてですよ、皆様、何かお気づきの点はございませんですか?

そう、土方さんがない!!
3Zもキャラクターカードも土方さんがない!!
なんてこったい・・・
銀さんがちゃんと出てくれたのは嬉しいけど、
土方さん単独のが一枚も出ないというのは気に食わない!!
だってキャラクターカードめっちゃかっこええもん!!
土方さんのもかっこいいに決まっておろう!!
3Z土方さんの絵は箱の裏に載ってたからまだいい。
でもキャラクターカードはどうしても手に入れたい!!

・・・ということで戦いはまだまだ続きます。
欠けている5枚のために一体いくら費やすのか・・・乞うご期待☆←

ちなみに、とくにお気に入りのカードは↓
気に入ってるやつ
やー、まじかっけぇよ。銀さんかっけぇよ。
一番上の2枚で一つの絵になるやつは裏もすごいかっこいい。

でもやっぱり土方さんが出なかったのが悔しい・・・(しつこい
バンダイめ・・・謀りよって・・・畜生・・・
だが全てのカードがクオリティ高ぇのでちょっとだけ許す。

なんだか第10弾とかいうのも出るらしいではないですか・・・
あーあ・・・いい商売してくれやがってますなぁ・・・

あ、そーいや、退とかいないな・・・w
もっとキャラ増やしてもいいと思うんだけどねー。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/186-06b0901b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

