

嵐のあと

表紙買い!
もぉこの表紙だけでご飯何杯でもいけるわ、うん。
すんごい引き伸ばして部屋に貼りたいもん!
やっぱ社会人いいよねー。大人がいいよねー。
スーツ最高!!メガネキャッホウ!!タバコも必要!!

嵐のあと (花音コミックス)嵐のあと (花音コミックス)
(2008/03/29)
日高 ショーコ

商品詳細を見る

表紙だけじゃなく、これまた中身もすんごいおもしろくってねー!!
あーもー困っちゃうなぁ・・・好きやわぁ・・・♪
はぁ・・・えへへへ・・・←
やー、ほんと、ニヤけが止まらないんだもんこの表紙♪
むふふふ♪(キモイ

本当に買ってよかったですよ。
こういうのが読みたかったのです。是を読んでからというもの。
スーッと潤してくれましたですよ。あー満たされた・・・

いいよねスーツ♪乱れ方がたまらんよ!
あぁいいよいいよメガネスーツタバコいいよー♪←

えっと、内容について云々言うつもりはない・・・というか
うまくまとめられないだけなんだけど、とにかく全体的に一々萌えちゃって!
まず榊さんのメガネの上げ方とかちょっとした仕草とかもう全てが萌え。
岡田さんも仕事できるのに部屋が汚いところとか表情とかこれまた全てが萌え。
そしてオサレでいかにもA型なゲイの榊さんと
無意識に誘っちゃってる(?)自分に素直なノンケ岡田さん
というこの二人に萌え。
また美山さんという存在がいいスパイスになってて萌えが増長すんだよなー。
SAKAKIの女性たちも魅力的でいい。
榊さんも含めみんなで好みの男の話とかしてるあの雰囲気いい。

あー、そうそう、榊さん、なんかハチクロの真山っぽいとか思ってしまった。
というか真山だったら・・・とか勝手に妄想してしまったw
なにやってんだ私・・・いや、何か不満があるわけじゃないんだ。
榊さんみたいな攻めさんがすごく好きです。

これのドラマCDのは榊さんが森川さんで、岡田さんが中村さんだとか。
うわぁぁ聴きたいぃぃぃ!!!うんぬぅぅぅ・・・
CDに手を出しだすと大変だな・・・
あぁでもほんと好きなのできっと買う。

えーっと、あと言いたいことは・・・まだまだあると思うんだけど
うまく言葉にできないこのもどかしさ・・・
とりあえず大好きなんだ!これから何回も読みなおすよ。

日高ショーコ先生・・・ほかのやつも読んでみようかなー。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/185-d833f085

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

