

ごめん、ちょっと吐き出させてもらう。

なんか溜まってきたからここらで出しちゃっていい?
否応なしだっ!!いくぞー!!

「腐女子限定!銀魂CPバトン」!
読んで字のごとく、完全腐向けですよー。
責任は負いかねるからねー。
後悔しても知らないからねー。
完全腐向けだからねー。
大切なことだから2回言ったんだからねー。

腐女子限定!銀魂CPバトン

Q1 では、これから言うキャラの相手を一人だけ選んでください。一人だけ。
A1 一人だけですね。了解です♪
Q2 ちなみに?の部分に人物名を入れるんですよ?おk?
A2 おk
Q3 銀時×?
A3 土方さん♪
Q4 新八×?
A4 新八は受けだと思うなぁ・・・
Q5 神楽×?
A5 女の子っ!?あわわ・・・じゃあ定春とか(え
Q6 土方×?
A6 山崎!!
Q7 近藤×?
A7 局長かぁ・・・私的には汚したくない人ですねー。
Q8 沖田×?
A8 あー・・・あー・・・じゃあ退で・・・(また)
Q9 桂 ×?
A9 桂さんは総受け希望です。
Q10 高杉×?
A10 桂さんで。
Q11 坂本×?
A11 銀さん!元彼だといいw
Q12 万斉×?
A12 おー!高杉っ!けっこういいかも!!
Q13 全蔵×?
A13 受けでしょ。銀さん攻めで。
Q14 神威×?
A14 んー・・・思いつかん・・・神威はなんかピンとこない・・・
Q15 マダオ×?
A15 おぉぉ!!すまぬ・・・長谷川さんもスルーで・・・
Q16 ちなみにあなたの一番好きなCPは?
A16 やっぱ銀土!!
Q17 ではこのバトン、誰に回しますか?
A17 回す方がいらっしゃいません・゚・(ノД`;)・゚・
Q18 お疲れ様でした!最後に一言!
A18 まだ開拓途中でーす!!
私けっこー好き嫌いあるほうかもね。
知識が少ないってのもあると思うけど・・・
興味ない人にはほんとに興味がないという・・・


で、吐き出したかったことなんだけど、
最近山崎がかわいくてかわいくてしょうがないのよパステルブルーハート
たぶん前にもポロっと言ったことなんだけどね。
ほんと、何でしょうね、あの愛らしさはwww
62話とか最高でしょ!
動画あさりまくってもう大変です・・・
ミントン、カバディ、そして、
土方さんにボコられてさらに輝くんだよねー、彼は。

そんなこんなで、土山にはまりだしたのですよ・・・
「山土もいいかも。敬語攻め萌えるわー・・・」
とか思いつつ、今は土山で落ち着いてる。
主従関係がいいんだよねー。
ピースメーカーとか見たから余計に妄想が膨らんじゃって。
しかし、うちの土方さんは優秀ですなぁw
(中井さんのおかげでもある。)

なんかもーダメみたいだwww
もちろん腐目線で見なくてもザキは好きなんだよ。
(ほかのみんなもね)
銀魂だって、まずは純粋に楽しんでるし。
でも急にスイッチがパチッと切り替わる時があって・・・
のわぁぁぁ・・・落ち込み

・・・・・・でも楽しい(は?

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/18-32b11359

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

