

是 -ZE- (2)

2巻目読みましたー!(1巻の感想はこちらー)

是 -ZE- (2)是 -ZE- (2)
(2005/08/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る

あぁ・・・リーマンが恋しい・・・
あぁ、そう、1巻読んだ後すごく微妙な感想を抱いたんですけど、
さてさて、2巻ですよ。

やー、怖い話だったー・・・吟香さん怖い怖い怖い・・・
でも一方ではしっかり笑わせていただきました!
バランスが良いな~。

雷蔵くんと紺くん、見てて恥ずかしくなってくるわー!
ヘタレワンコはとってもヘタレワンコだし紺くんは素直すぎるぅぅ!
きゃぁぁぁぁ(〃∇〃)
あと濡れ場が長かったーw←

盗み聞きするお兄さん方・・・じゃなかった、お兄さんとお姉さんがツボw
近衛さんいいなー♪真剣な近衛さんも好きだけど、
琴葉くんの世話を焼いてたり、阿沙利さんに勝てない近衛さんがいい!
阿沙利さんといえば、彰伊さんと阿沙利さん、やっぱ好きだなー。
サービス素敵です♪
和記さんは謎めいてますなー。だがそれがいい。

さーて、どうしますか。このあとどうしますか。
読み進めようか・・・うーーむ・・・とりあえず・・・休憩でw
おもしろいってことは分かった。続きも気になる。
でもリアルな感じのが読みたくなってきたんだもの。
というか雷蔵くんと紺くんが甘かったから若干胸焼けw
こーゆう甘いの(?)慣れてないんだよなー私。
でもドラマCDは欲しいよ~!
でもでも考え中だよ~。
こないだ「買う!」とかいってたくせにねー;;

あー、スーツとメガネプリーズ!(や、彰伊さんもいいけどね)
そしておやじプリーズ!

いかん・・・変な症状でてきたw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/177-87d16e3f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

