スポンサーサイト


結婚しました。

本日はご報告があります。

えーっと、なんやかんやありましたが、
この度、わたくしヒツジ、結婚いたしました

あの・・・すんごい唐突ですよね・・・えへへ・・・

旦那さんは警察にお勤めの刑事さんです。かっこいいでしょ?←
しかもほんとに私にはもったいないくらいのイケメンで中井さん声♪
ちなみに友達の紹介で知り合いました。ありがとう友達!

彼はちょっと亭主関白なところがあって、
「家事は女の仕事だ」とか「黙って俺についてこい」的な
ちょっと古い考え方の持ち主で、あーしろこーしろと指図も多いし、
私のことしょっちゅう「ダメな嫁だ」とか言ってくるけど、
時々ちゃんと褒めてくれるし、優しいし、
仕事忙しいはずなのに早く帰ってきてくれたり、
お風呂一緒に入ったり、腕枕してくれたり・・・毎日幸せです♪(*´ェ`*)

あ、すいません、つい惚気てしまいましたw
私も突然のことで驚いていますが、
旦那さんが「ただいま」って帰ってくることとか、
朝起きた時や夜寝るときに隣に人がいることとか、
そんなちょっとしたことが幸せでしょうがないのです♪
これからもずっとこの大好きな旦那さんと末永ーくやっていくつもりです。
テヘッ☆(*´σー`)
・・・って、んなわけあるかァァァァァァァァァ!!!
あ、いや、半分本当・・・なーもぉ面倒になってきたぁぁ!!

えっと、私がこんなんなってる原因はこれです↓

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』
(2009/03/27)
小野大輔 中井和哉中井和哉

商品詳細を見る

亭主関白旦那 湊川哲也(CV:中井和哉)
兼業主夫旦那 塚口智則(CV:小野大輔)


もぉぉぉ大変です!!
んもぉぉぉぉ大変です!!(落ち着け
だだだだって、亭主関白の旦那様(CV:中井和哉)ですよっっ!!
なんつー私ホイホイ!www
いやぁね、こういう系のCDって恥ずかしくってなかなか買えなかったんだけど、
もーこれは見つけた瞬間即買いでした!
何でもっと早く見つけなかったんだよ私!!

「ベテラン夫婦の優しく穏やかな生活を再現」ですって!
もぉこの時点でイイ!!こーゆうのが欲しかった!!素敵!!

結婚願望なんてないに等しい私ですが、
もしも、万が一結婚するなら旦那様は亭主関白めなほうがいいし、
しかもCVが中井サマ!!!!
もう考えただけで鼻血が滝のようでしょ?(知らん

っつーことで、届いてから3日間、ずーっと聴いてます。中井さんの方だけw
とくにトラック3~6を重点的に。
もぉぉたまりません・・・やっぱ恥ずかしくなるんだけど、
でもでもすんごい満たされるんです!!
「クスクスッ」って笑い声とか、耳元で囁かれる感じとか、
なんだかリアルなセリフの数々・・・
何度聴いても「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!耳死ぬぅぅぅぅ!!!」ってなりますがw
はぁー、「おまえ」って呼ばれるのたまらんですぅぅ・・・

しかもさ、この旦那さん、設定で警察にお勤めなのよ。
なにそれ、土方さん??みたいなw
頑固でちょっと不器用なところが可愛くもあり、
亭主関白すぎることなくしっかり甘やかしてくれるし。
例の古風な要求も・・・キャハッ☆最高すぎる♪(*/∇\*)
そして酔っ払って帰ってきた夜と翌日の朝!!悶絶!!w
いやしかし、ベテラン夫婦設定でこれか・・・
新婚はどうなるんだよ・・・新婚湊川夫婦も聴いてみた・・・い!?

まじで中井さんの声って凶器だと思う。
もう私には哲也さんがいればそれでいいです。
もう現実なんてどうでもいい!
そのうちCDと会話を始めそうで怖いんだけどw
(どんだけ寂しい女なんだよって話;;)

あぁぁこんな生活ができるなら結婚したいよ・・・
急に結婚願望が・・・や、こんな旦那さんが現実にいるならね。

あ、忘れるところだった!w
99%中井さん目当てで買ったんだけど(サーセンw)、
もう一人、兼業主夫の旦那さん(CV:小野大輔)も入ってます。
こちら、すんごい甘いです。かわいらしい旦那。
頭ナデナデとかしてくれます。キス魔ですw
保育士さんってのもあり、とっても面倒見がよくて尽くしてくれるんだけど、
私はどっちかというと尽くしたいタイプなので・・・
うん、すごくいいんだけどね。小野Dさんの演技もカワイイし。
でも・・・やっぱり私は湊川さんのほうがいいです♪


ってことで、これから私は「湊川ヒツジ」でいきますんでよろしく☆←


いやー、このシリーズはまっちゃいそうだわ。
次は優しい旦那(CV:平川大輔)・・・欲しい・・・
え?早速浮気かって??
いやいや、当分は湊川さんを気持ち悪いぐらい聴き倒すつもりですけどね。

んー・・・「ドSな愛人(CV:杉田智和)」とか「ツンデレなヒモ(CV:木俊)」とか
ないかなー(バカ
スポンサーサイト

Comment

2009.11.02 Mon 12:01  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.11.02 Mon 18:19  |  お久しぶりですー!

ありがとうございますー♪
「本気で」?ん?何のことですか?私は本気ですYO☆←

いやぁ、もうね、軽い中井病の私にとっちゃぁえんらい劇薬でしたー!
しかも設定もツボなので!完全に中毒ですw
シリーズいろいろあるし是非お好みの旦那さんを見つけてみてください!
心が潤いますよ~♪

いえいえ、変態はおたg(ry
ナカーマ☆ヽ( ´∇`)人(´∇` )ノ
  • #LD75AxxA
  • ヒツジ
  • URL
  • Edit

2009.11.05 Thu 00:25  |  

えええええええええええええええ
ちょっwwヒツジさんwwwww

本気でおめでとうございますコメするつもりでしたよw
追記見ててよかったー^^

っていうかなんでスカそおの夢のようなCDwwほしいwwていうかくだs(殴

中井さんの声とか最高じゃないスか。え?杉田さんのやつ?売ってるんですよね?商品化されてるんですよね?ね?^w^

とりあえずヒツジさんご結婚おめでとうございますww^^
  • #8gfOIHpU
  • たぬきちい
  • URL
  • Edit

2009.11.05 Thu 19:14  |  たぬきちいさんへ

えへへwありがとうございまーす!!
じゃ、とりあえず結婚祝いをください♪щ(´∇`щ)(殴っていいですよw

ほんと、夢のようなC・・・いや旦那で♪
中井さんボイス最高です!!
え、杉田さんの?あ、ありますよっ!脳内にっ!!←
なんてったって、妄想はタダですからね~ん☆
  • #LD75AxxA
  • ヒツジ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/175-639f2e3c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

