スポンサーサイト


是 -ZE-

この前悩んでたのはコレです。

是 -ZE- (1) (ディアプラスコミックス)是 -ZE- (1) (ディアプラスコミックス)
(2004/12/25)
志水 ゆき

商品詳細を見る

買いました。届きました。読みました。
・・・うーん・・・どーしよっかなー・・・
続き買おっかなー・・・やめようかなー・・・
うあぁぁ・・・超迷う・・・

なぜ迷うかって、理由はいくつかあるんだけど、
まず一つめはメインとなる(のであろう)二人にあんまり萌えれないこと。
まぁ、まだ一巻だしアレもまだアレなわけだけどさ←
ワンコくんが苦手なのかも??

で、次に年齢。
何度も言うが私は大人(というかむしろオヤジ)が好きだ。
和記さんとか近衛さんとかは好きよ。
ただ受け君が受け受けしいのよねー・・・
紺くんとか琴葉くんとか。可愛らしすぎるかも。
彰伊さんと阿沙利さんは好きなんだけど。
でも話が進むにつれて大人×大人も増えるのかな??
表紙の感じからして。
だからここでやめちゃうのはもったいないかなーとか。

あと、女の子ですね。
紅緒ちゃん・・・すごく・・・エロいです・・・
しかも百合だかんね。(探偵社の名前ワロタ)
んー、別にそこまで気になりはしな・・・いや、結構・・・どうだろう・・・
うぅぅ・・・おにゃの子の裸怖いよぉぉぉorz
俺も一応女だけどな←

でも設定とかお話自体はおもしろいんだよねー。
紙様と言霊使い。で、うんぬんかんぬんっていう。
続きもなんとなく気になるし・・・
あーどうしよう・・・

そういえば、男同士であることに疑問を持ってない(?)BL読んだのは
初めてかも。設定ゆえの・・・なんだけど。
くいもの処とか窮鼠とか、まず男同士であるっていう障害がバーンとあって、
そこがしっかり書かれてるんだけど、是の場合は主題はそこじゃないのね。
なんというか、これまで読んだものとはテーマが全然違って新鮮だった。
ファンタジーだね。

そもそも私がなぜこれを読もうと思ったかというと、
ドラマCDのキャストがあまりにも素敵だったからです。
キャスト買いしちゃいそうなほどに。
でもやっぱ内容も大事だよね・・・ってことでさ。
原作読んでから聴いた方がいいんじゃないかとも思ったんだ。
いっそのこと原作読まずにCDだけっていう手もあるんだけど・・・

うーんでもでも1巻だけで判断するのはよくないよなー。
これからってかんじだもんなー、いろんな面で。

とりあえず2巻も読んでみるか!
で、ドラマCD買おう♪(密林に売ってないんですね・・・)
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/168-43a2600d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

